男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

タク君へ その2

あれ。
あれれ。

お返事しちゃったね。

お友達へのメッセージも、ちゃんと読んだよ。



モルモットになりに来たんだね。

ここに罠があります。
って書いておいたのに、罠に掛かりに来たんだね。

クス
クスクス



ねえ。
どうする?



手加減してあげようか?



それとも、思いっきり、壊してみようか?


ねえ。
どうして欲しい?


君は、自分では分かってないよね。
だから教えてあげるね。

20日から射精していないなら、完熟まで遊んであげる。

良かったね。
悪魔に告白できたから、完熟にしてもらえるんだよ。
マゾ男性だったらね、ちゃんと素直になれれば、ちゃんと癒してもらえるんだよ。

告白できたから、ご褒美をあげるね。
完熟の黒い疼き。
際限なく与えてあげる。

私に見せて下さいね。

君を狂わせた真っ黒な疼き。
君の心を焼き尽くす真っ黒な炎。
一年間、ずっと、心の中で熟成させてきた疼き。

どれほど辛かったのか教えて。
私が癒してあげる。
ちゃんと癒してあげる。

独りで砂漠をさまよっていたんだよね。
可哀想だったね。

癒してあげるから、跪いて泣きなさい。

もう悩まなくても大丈夫。
私の言いなりになっていれば、それで大丈夫。

もう心配しないでいいんだよ。
大丈夫だからね。

私の言いなりになっていれば、ちゃんと嘲笑の中で射精できるよ。



モルモット2匹目は、すぐに2匹目のマゾ犬になりそうだね。
すぐにマゾ犬になってもいいけど、ちゃんと私を楽しませなさいね。

だって、君は、おもちゃのモルモットなんだからね。





拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

notitle

あーあ・・・返事しちゃった。。
このブログを読んでいる私がこんなことを言う立場ではないかもしれませんが、一人の男性として凜とコウさんに忠告する姿に共感と感銘を受けていただけに何とも言えない気持ちです
このブログと普通のHを両立させることは不可能ではないと思います。あきらめている人はもったいないです
  • from :
  • 2013/05/28 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:notitle

タク君はね、凜として忠告していたんじゃなくて、オネダリしてたんだよ。
想像以上の変態だったしね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/28 (12:39)

頑張ってます…

この文だけで
貞操帯の中が痛いぐらいにパンパンです…

読み終わったあとに
少し白濁した我慢汁のようなものが
出てきてすごく惨めになりました…
この調子で完熟まで
苦しみたいです。
  • from まさ :
  • 2013/05/28 (01:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちかさんのいったとおりなっているのが本当にすごいです。私ももしターゲットにされたのならすぐモルモットになりそうで、若干の恐怖感がわきました。しかし耐えずこのブログを反射的に見にくるのはやはりMだからなのでしょうか。
  • from たけ :
  • 2013/05/28 (02:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

3匹目に興味あり?
  • from CHIKA :
  • 2013/05/28 (12:37)

無題

懺悔します。

学校では優等生で通って来ました。委員やクラブの部長もこなしました。
青少年育成活動のボランティアで自治体から表彰も受けました。
自治体の成人式の実行委員に入ったこともあります。

でもその裏で、人に言えない遊びをしていました。
公園や住宅街の中の空き地での全裸自慰。
自縛、ローソク、針刺し、スカトロ、その自画撮り。
恥ずかしい自画撮り画像に心が壊れるのが堪りませんでした。

二十歳台では男同士の乱交に耽り、
また小さなSMショーにも出ました。

表では常に好青年を演じながら。

けれどもずっと自己嫌悪との同棲です。
快楽が強ければ後ろめたさも比例して。

その最たるが去年の春でした。
一時とは言え調教を受けこれまでにない快楽に耽り、
一方で好意をくれていた女性に顔向けできなくなりました。
幼馴染の子だったのに。
怯えながら女王様との約束を破っても好転はなく。

その後はノーマルに戻りたいという思いと
消えない調教への憧れのまま
生殺しのような時間が過ぎ、
気が付くとこのサイトにいました。
危険なこのサイトに。
もう一人の自分はやめろと言うのに。

でも心が命令に飢えて鳴いてます。
誰か止めてください。
  • from タク :
  • 2013/05/28 (05:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

う~ん…

公開はつらいですね。

どんな態度で入ったとしても、皆ここに出入りしている以上は少なからず射精管理に興味があるって事ですもんね。
  • from I :
  • 2013/05/28 (07:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

タクさん正直ですな
でも本心は止めて欲しくなんですよ
私の場合そうです 汗

私の場合、後から押して欲しいときに反対の事を言ってしまう事が多いです。
タクさんの本当の気持ちはわからないですけどね
  • from 絵夢 :
  • 2013/05/28 (11:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

羨ましい限りです。
やはり普段「お堅い人」で通っている人ほどマゾの気があるのですかね。
  • from 受験生 :
  • 2013/05/28 (13:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちかさんの返信を見たとき思わずドキッとしてしまいました。興味がある反面、普通に戻れないと思うともうどうしたらいいのかわからないです。
ただコウさんもタクさんもこんなにもすぐに壊れてしまうものなのかと疑問に思う節がありました。
  • from たけ :
  • 2013/05/28 (19:14) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /