男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

タク君へ その1

マゾ奴隷に堕ちたコウ君を救おうとした勇者のタク君
君みたいな男性も、ターゲットにされたら悪魔に心を差し出しますか?



なぜ、私のブログにいたのかな。
なぜ、コメント欄までじっくりと読んでいたのかな。

私は覚えていないけど、
もしかして、過去に壊れちゃったのかな。

私の知らないところで、私に壊されていたのかな。

道端で気付かないうちに虫けらを踏み殺しているように、
私が気付かなかっただけで、いつのまにか壊してたのかな?


ごめんね。

次は、ちゃんと記憶に残るように壊してあげるよ。



もしも君が望むなら。



クス
クスクス




お返事してごらん。

私のことを悪魔って呼んだこと、後悔させてあげるね。
じっくりと。
ゆっくりと。
コウ君よりも時間をかけて壊してあげる。



ね。
自分で自分に烙印を押させてあげるよ。



でもね、簡単には押させない。
葛藤させてから押させてあげる。
そして後悔させてあげるね。



さ。
モルモットになりに来なさいね。

クス
クスクス

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

タクさん、ご指名の壊す宣言羨ましいですね

是非タクさんが壊されていく様を見せてほしいですね

タクさんが差し出す魂は、タクさんが言ってた『キレイな魂』なんでしょうか?それとも射精管理の魔力に魅入られちゃった、ドロドロの魂?
  • from ぽち :
  • 2013/05/27 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

タクさんはこれからどうなってしまうのでしょうか。
  • from たけ :
  • 2013/05/27 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

お楽しみに。

今なら逃げられるけど、きっと逃げないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/28 (01:08)

無題

返事をしちゃいけない。
この一歩は踏み出してはいけない一歩。
破滅への一歩。

僕は見るだけの閲覧者。
初めて投稿したのは
コウくんが自分に重なったから。
深入りしちゃいけない。

現に目の前で一人潰された。壊された。狂わされた。
気楽な傍観者のレベルで
楽しんでいるのが丁度いい。

ボイスの購入もその気楽さからだったじゃないか。
内容は予想を超えていたけれど。


…そう思いつつ、心が泣いています。苦しいんです。
比喩でなく、本当に胸が苦しいんです。


どうして、自分を説得する言葉を並べているのかと。
どうして、キーをタイプし続けているのかと。
なぜ返事をしようとしているのかと。
なぜ20日から溜めていることを告白しようとしているのかと…

…悪魔と言ったこと、許してください


  • from タク :
  • 2013/05/28 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /