男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

モルモット募集

コウ君をターゲットにした遊びも、そろそろ終盤ですね。
次のモルモットを探し始めたいと思っています。

本当に壊されたい方のみ、コメント欄から応募してくださいね。
面白そうなモルモットが見つかれば、ブログで壊して遊ぶつもりです。

ただし、既婚者不可です。



年配の紳士がいいかな(笑)

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ブログの更新ありがとうございます。ここ数日、最下層のマゾ犬になりながら、何回もブログを読みながら、嫉妬で狂いながら濡らしてしまっています。どんどん底なし沼の深みに落ちて行きます。そのことを実感するとますます快感が脳を満たしてしまいます。できるなら、モルモットとしてもっともっと底なし沼に落としていただけませんか?最下層のマゾ犬なのに我慢できずにコメントをしてしまいました。ごめんなさい。
  • from 遥行 :
  • 2013/05/27 (18:28) :
  • Edit :
  • Res

応募

CHIKAさま

すでにCHIKAさまのおかげで、壊れかけの中年ですがモルモットにされて もっと壊して頂きたいです。
まだまだ知らないマゾの世界がある気がして・・・

応募させて頂きます。
  • from いち :
  • 2013/05/27 (18:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

応募します.
最初から生殺しになるまで管理してください.
生殺しの快感知りたいです.
  • from おねだり :
  • 2013/05/27 (19:01) :
  • Edit :
  • Res

お願いします

僕はCHIKAさんのご要望にはそぐえず、今年受験をする受験生です。
僕の勉強してばかりの毎日の中での唯一の楽しみは1年半くらいまえから拝見させて頂いているCHIKAさんのブログの更新です。
本当は受験生なので性欲は抑えるべきなのでしょうが、僕には受験に落ちることよりも何よりもCHIKAさんのブログの更新を見逃す方が将来後悔する気がしてならないのです。
僕は物心ついた時から男子校に入り、このブログを見つけ自分の心の中のマゾの部分がどんどん大きくなるのを感じ、喜び、恐れ、それでも入り浸ってきたダメな人間です。
これからの人生でこんなマゾに彼女が出来るなんて思いませんし、出来てはいけないのだとも思っています。
でも、こんなダメなマゾでもよかったら射精管理をしていただけないでしょうか?
決してエゴマゾにはなりません。
CHIKAさんの人生に関わった人間の一人になりたいのです。
普通な人生よりCHIKAさんに壊される人生の方が余程魅力的なのです。
  • from 受験生 :
  • 2013/05/27 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは、
23歳の大学生です。

ちかさんのブログ見てから普通のえっちができなくなりました。
ちかさんの命令には必ず従うのでよろしくお願いします。
  • from たけ :
  • 2013/05/27 (19:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

年配の紳士ではなく、30歳の独身若造ですが…
コウ君の壊されっぷりをみて、壊されたくなってしまいました…

今は彼女がいないので、どうせ風俗で無駄なお金を使ってしまいます
それぐらいなら、CHIKAさんの言葉の麻薬に溺れて壊れてみたいと、そう思います。

CHIKAさんのブログでの射精管理にも何回か参加させてもらいましたが、壊れる寸前までいっても、どこか他人事のようで、最後の最後まで狂えませんでしたが、コウ君の壊されっぷりをみて、高校生時代並みに獣欲が掻き立てられてしまいました。

コウ君のように若いころから壊されていたら…と思うと、自由気ままに射精・セックスして過ごした若いころが無駄に思えてなりません。

射精したくて泣きながら、それでもオアズケの快感が忘れられず…でもCHIKAさんの麻薬を飲まされて、トラウマ射精を植え付けられて、壊されていきたいです。

もう、CHIKAさんの言葉なしではインポになってしまうぐらいの壊され方をしたいです。
コウ君と同じように、CHIKAさんの壊した男コレクションに加えてほしいです
  • from ぽち :
  • 2013/05/27 (19:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕で良ければCHIKAさんのモルモットにして頂きたいです。
完全に壊して笑って下さい。
  • from ラッキー5号 :
  • 2013/05/27 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは、モルモットに志願したくて書き込みします。
年配の紳士ではなく、大学生なのですが…
コウさんと同じく僕にも彼女がいるのですが、もう半年以上エッチさせてもらえません。
理由は僕のが小さくて気持ちよくないから。
最初こそモンモンとしていたのですが、2ヶ月ほどでお預けが快感に変化してきました…
そこでこのブログを拝見し、射精管理を知りました。
興奮しながらも、ふん切りつかずM奴隷になる覚悟がありませんでした。
けれども、もう限界です。チカ様の手で僕を谷底に突き落として、壊してはもらえませんでしょうか…
  • from げん :
  • 2013/05/27 (19:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様

7月の教員採用試験に向けて勉強中です。
今日も授業をしながらCHIKA様のことを思っていました。
またブログを開いてしまいました。

モルモット募集に思わず息子が反応してしまいました。
もう勃起しています。勃起が止まりません。
モルモットとして壊されたいです。
CHIKA様のおもちゃになって使い捨てられれば幸せです。
  • from ユウ :
  • 2013/05/27 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

妻帯者はダメなんですね

素敵なモルモット君の登場を待っています
一緒に楽しませて下さい
  • from 絵夢 :
  • 2013/05/27 (20:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

年配じゃないし、紳士でもないですが、モルモットになりたいです。

今までブログを読んでいた中で、何度も壊されかけたというか、
半分壊れてしまった事もあるので、脅し文句じゃないことは分かっていますが、
書き込んじゃいます。

読んでいると、ドキドキして、カチカチになって、
『もう、本当に壊れてもいいや。
というか、壊されたいです。』
という気持ちでいっぱいになってしまいました。

モルモットにしてください。
  • from baku :
  • 2013/05/27 (20:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

既婚者不可。


残念www


  • from かずと :
  • 2013/05/27 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めてコメントさせていただきます
いつもいつも途中でリタイヤしてしまいます…
情けないのですが中途半端な快楽で満足してしまうダメなやつです…
CHIKAさんの言葉の攻撃力がすごすぎて壊れてしまいます…
彼女はいますが、最近Hはしてなくてこのブログにどっぷりはまってしまっています
今回、CHIKAさんのモルモットにしていただきこんなダメな自分を変えたいです
変えてもらいたいです…
25歳で不利なのはわかりますが…どうか選んでいただきたいです
よろしくお願いいたします
射精の権利を捧げたいです!
  • from はる :
  • 2013/05/27 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

最近は毎日のようにチェックしていたのにこんな大事な記事を読むのが遅くなってしまいました。。。

もう次のモルモット決まってしまったようですね
タケさんを応援しつつ、壊れていく様をかちかちにしながら眺めたいと思います
  • from しょう :
  • 2013/05/27 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日はブログの更新が早くて、若干ついていけてないような気が、、
モルモットにされたら、たぶん幸せにはなれないですよね。
好きな人がいるので、ちゃんと告白して、普通に恋愛する方がいいですよね。きっと。。
  • from ゆうゆう :
  • 2013/05/27 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
普通の、平凡な恋愛のほうが、ずーっと幸せだよね。

って言ってるのに、モルモット希望者が絶えません(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/28 (01:09)

無題


名指しのモルモット…
コウさんのを見たあとだとよけいにひかれますね♪
ぜひ、モルモットにしてほしいです。
  • from しん :
  • 2013/05/27 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

興味本位で応募したいですが、
20代後半の実家住まいで調教が円滑に進まない可能性が高そうなので駄目かなぁ。

と言うわけで今回も横目で眺めてます!
  • from てつ :
  • 2013/05/27 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

そんなに簡単に壊れるものなのか

CHIKA様

はじめまして。41歳の独身です。

もっと早く応募できたのに、何だか怖くて、今頃になってしまいました。

モルモットが決まり、きっと選んでもらえないだろうなと思いつつ、そういう状況でしか、一歩を踏み出せない人間である反面、皆さんの壊れぷりに違和感を感じてしまう偏屈な人間です。(皆さんを否定してるわけではありません。)

そんなに簡単に壊れるものなのか、一度、試させて頂けないですか。

一度という言葉を使ってしまうあたりに、分かってない感がありありだと我ながら思いますが、分からないものを分かったようにふるまう器用さを持ち合わせていないので、書き直さずに投稿します。

以上、よろしくお願いします。
  • from たま :
  • 2013/05/29 (09:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

少し考えてみたのですが、今回の公開実験は、
いわゆる、手品や催眠術などのステージショーに似てるなと。

これは、施術者のスキル(CHIKAさんの場合、文章力)にも依りますが、
それ以上に選ばれた人のかかりやすさ(今の場合、M度?)が重要になります。
よって、施術者はステージに上がらせる人をよく見極めます。

CHIKAさんは、コメントの少ない文章中からでも、その人のM度を無意識的?(もしくは、確信的?)に感じ取り、
モルモットを選んだのかな、って思います。

だから、コウさんもタクさんも驚くべきスピードで壊れてしまいました。
特にタクさんは、『コウさんをこんなにも真剣に心配するなんて、イイ人なんだなあ』と思ってて、
正直、CHIKAさんに負けるな!って応援してました。それが、本当にあっという間に……

改めて、CHIKAさんってすごい!
  • from baku :
  • 2013/05/29 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

相談お願いします.

こんにちは。chikaさん。
外国人なので日本語が下手のでご了承ください。

このブログに来てから7日目ですね.
ここに来るまでは私は私がマゾと思ったことがなかったです。
むしろ人を主導する立場です。
初めてここに来た時は好奇心で接近しました。記事を読めば面白いんですよ。

ところで今日の朝の出来事です。
昨日ブログを見ているうちに眠りに入って夢を
見ました。

知り合いの女性にこのブログを見るのを見つかって
言葉責めに遭う夢を見ました。
少なからず驚きました。(汗)
夢なので良かったと思いました。

そして、朝にその女性に会ったけど。
顔を見た瞬間、夢で見たのが思い出しながら、私も知らずに'勃起'がなってしまいました。。。
脈が非常に早くなって狼狽しました.

この時、悟りました。。
私が今変わりつつあるというのを。。。

chikaさん
朝から集中がよくできません。
何か心配です。
そのまま認めてしまえば心がちょっと楽になりますかね?

タクさんを思うと恐ろしい気もするけどね。。
  • from おねだり :
  • 2013/05/30 (11:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:相談お願いします.

大丈夫?
日本人女性に跪けるの?

言葉が通じないとね、本当に動物扱いするよ。
君の分からない言葉で命令して、分からなければ体に教えていく。

それって動物でしょ。

ちょっと心配だね。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/30 (18:01)

無題

覚悟しています。
私は今日からchikaさんの前に跪きます。
くれぐれも私に心の平安をください。
  • from おねだり :
  • 2013/05/30 (20:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

すみません。コメント消してください。(汗)
  • from おねだり :
  • 2013/05/31 (20:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

何を言っているのか分からないんです。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/31 (20:57)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /