男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貢ぎ奴隷へ

ブログ読者の中には、貢ぎ奴隷がいます。
貢ぎながらアソコをカチカチにしてしまうんですよ



どうして貢ぐの?
どうして貢ぎたいの?

「もういいよ。ありがとう。」

って言っても、しばらくすると貢ぎたくなるんだよね。
困った癖だね。

「ねえ、貢ぎながらカチカチにしてるの?」
「逝っちゃダメだよ。貢いで逝っちゃったら、もっと変な癖になるよ。」


そう言っても、貢ぎながら気持ち良くなってる。

私は構わないよ。

欲しかった料理道具や理容器も手に入るし。
ストッキングやバルサミコ酢みたいな消耗品も、高いモノが使えるし。



せっかくだから人生を狂わせてみる?
次に貢いだら、一生抜けない癖をつけてあげようか?

クス
クスクス


君が貢いだら、小さな餌を与えるだけ。

小さな餌には、麻薬が混ざってからね。
言葉の麻薬。

短い言葉の中に、丁寧に織り込んだメッセージが、君を少しずつ狂わせる。
射精してもいいのは、その「言葉の麻薬」を読んだ後だけ。

10回くらい繰り返したら、抜けられない。
3回目くらいで止めておけば大丈夫だよ。

って嘘をつく。

たった3回でも、いいえ、1回でも逝っちゃったら、人生が狂い出すんだけどね。
それは言わないであげるね。
3回までは大丈夫って嘘をついてあげるね。

君が、恐怖心を持たずに堕ちていけるように、優しい嘘をついてあげる。



ねえ。
君はもう、3回以上貢いでるね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

懐かしいです。

恐ろしい快感でした…
  • from I :
  • 2013/05/27 (07:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
懐かしいですね。 こっそり読んでたの?
  • from CHIKA :
  • 2013/05/27 (09:26)

無題

こっそり読んでましたよ。

何度か降参しましたけど…

本当に恐ろしい文体ですね。
  • from I :
  • 2013/05/27 (13:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、毒は抜けてないんだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/27 (13:59)

無題

抜けるわけないですよ(笑)

完全には一生無理です。
  • from I :
  • 2013/05/27 (19:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

貢ぎ奴隷の毒、羨ましいですね
ほしいものリストを見るだけで興奮しちゃいます

ストッキングとか更新されてましたね
貢いだもの、CHIKAさんが身に着けているとか想像しちゃいます
  • from ぽち :
  • 2013/05/28 (01:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

想像だけしてなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/28 (12:39)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /