男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

悪魔のような射精管理 その4

彼女とエッチしたのかな?
エッチして、逝ったフリ、ちゃんとできたかな?

ちゃんとできたら続きを読んでも良いですよ。



ねえ。
どんな気持ちだった?

彼女に内緒で、彼女を抱きながら、マゾの快感をあさったんでしょ。
どうだった?

彼女と普通にエッチするよりも、もしかしたら、気持ち良かったんじゃない?
射精するよりも、オアズケされたままの方が、君には似合ってるんじゃない?


ねえ。
どんな気持ちだったの?
偽らないで教えてごらん。

彼女の奴隷になったつもりで
彼女にご奉仕を命令されたって自分に言い聞かせても
実際には、私の「言いなり」だったんだよね。

彼女に奉仕しているつもりでも、
君はマゾ奴隷。
私のマゾ奴隷。
彼女はご主人様じゃない。
君のご主人様じゃないよ。

クス
クスクス


彼女のこと、裏切っちゃったね。

普通にエッチするよりも、私に命令されて逝ったフリしたほうが、気持ち良かったでしょ?

ねえ。
認めてごらんよ。

普通のエッチなんて、もう記憶に残らない。
初めてのエッチを死ぬまで忘れられないように、
初めての「逝ったフリ」も死ぬまで忘れらない。

その倒錯した快感を、君は一生忘れられないよ。
その快感は、マゾの快感。
君が目覚めたのは、マゾの快感。

マゾの快感に目覚めちゃったから、
これからは普通のエッチで射精しても、、、
普通に気持ちいいかもしれないけど、、、
マゾの快感と比べちゃったら、、、

クス
クスクス

もう彼女とのエッチだけじゃ、本当の快感は得られない。

君は女の子を喜ばせるマゾ。玩具。
普通のエッチだと、普通の快感しか得られない。
君は愕然とするかもしれないね。
もう、エッチに興味がなくなるはずだよ。
普通のエッチでは、快感に溺れることはできない。
君が快感に溺れられるのは、私の言葉に操られている時だけ。

ねぇ、マゾ奴隷になれた気分は、どんな感じなのかな?
誰か教えてくれたよね。
人生が狂っちゃうって。
それほどの快感なんだって。

こんなこと覚えちゃったから、
人生が音を立てて崩れていくね。

ほら、オアズケだよ。
人生が崩れていく音を聞きながら、マゾらしくオアズケされていなさい。


オアズケされて喜ぶマゾ奴隷。
人生が狂い始めたのに、それも快感になるよ。

クス
クスクス

彼女は、想像もしてないでしょうね。
まさか君が、オアズケされて喜んでいるなんてね。
まさか君が、マゾ奴隷に躾られているなんてね。

彼女とキスしちゃった?
マゾ奴隷のくせに、どんな気持ちで彼女とキスしたの?

大丈夫。
私が彼女の代わりにオシオキしてあげる。

もっと調教してから、彼女の前で辱めてあげるね。
マゾ奴隷らしい射精を、彼女の前で披露してもらうよ。

クス
クスクス


私の心にも火がついちゃったみたい。

君のこと、壊してあげるね。
君の人生ごと、壊してあげる。

今日も、私のために、苦しみなさい。

はい、オアズケです。
悔しかったら泣いてもいいですよ。

あはは
あははは


逃げるなら、昨日までに逃げるべきだったね。



夏が近づいてきましたね。
スイカを買ってきました。まだ高かったけど、スイカは大好きなんです。

こんな破滅的な言葉で感じちゃったら、本当に人生が狂っちゃうかもね。
責任なんて取りませんよ。
でも、ホントに人生が狂っちゃったら教えて下さいね。



特別に、いっぱい笑ってあげる。

拍手[6回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

私は。

失敗した、だらしない物 持ちです。

もっと笑って下さい。
そして彼女の前で虐めて下さい。次は、粗相をしません。

堕ちてますから。
  • from ひろ :
  • 2013/05/26 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

完熟

彼女とエッチして射精を我慢するなんてまさに悪魔のような射精管理ですね。オナニーで射精しないだけでも気がおかしくなりそうです。田中麗奈にCMで完熟と言われると我慢できません。
  • from まさし :
  • 2013/05/26 (20:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:完熟

YouTubeで見ました(笑)

「完熟だよ」って言ってますね。
田中麗奈は、ちょっと意地悪な顔立ちだから、M系男子にはたまらないのかな?
ちょっと分からないけど。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/26 (21:56)

無題

射精管理が始まって数日経つと射精の許可ではなくオアズケを待ってしまっています。
射精直前まで追い込まれてオアズケされるととても悶々としますがそれも快感に変わっていきます。
今も貞操帯の中でカチカチになりながら文章を書いています。
  • from ラッキー5号 :
  • 2013/05/26 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オアズケ。
オアズケ。

君は、ずーっとオアズケ。

逝きたくなったらオネダリしてごらん。
楽しみに待ってるよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/26 (21:57)

無題

CHINA様今晩は

もう射精管理は始まっているんですね
拝読しているだけでもゾクゾクしてきます

私は年齢的に若い人ほど射精に対する執着は無く
クラブでのプレーでも射精をお願いしたことはありません
そんな私でも射精を管理して頂く喜びを感じる事は出来るのか不安ですけど
参加させていただいてもよろしいでしょうか。
  • from 絵夢 :
  • 2013/05/26 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

別に許可制じゃないですよ。
自由参加です。

でもね、射精管理で興奮できない年配の方は、連続で逝かせて、固くならなくなった役立たずのものを嘲笑して遊びます。

大人なのに泣いちゃったり、トラウマになったり。
でも、大丈夫だよ。
最後は、ヒールにキスさせて慰めてあげるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/26 (22:00)

毎日

ともかさん こんばんは。
報告です。


毎日 ちんぽ 擦ってます。
寸止めです。
イってません。

射精管理 気持ちいいです。
  • from ひろ :
  • 2013/05/26 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

勝手に自分に置き換えて読んできましたが、あまりにも踏錯的で、現実だったら僕はどうするだろうと不安になります。
それなのにカチカチに大きくして、我慢してる自分て、、
  • from ゆうゆう :
  • 2013/05/26 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日書き込んだ先生になるため勉強中です。

今日もオナニーしようとネットをみました。
すると今日もこのブログを開いてしまいました。

オアズケの文字を見た瞬間勃起してしまいました。
オナニーしたいのにオアズケに興奮してしまいました私はもうCHIKA様の奴隷なのでしょうか。

今日もオナニーをしようと思ったのに昨日からずっと我慢しています。
正規雇用になるため勉強をしないといけないのに、 私は壊れてしまったのでしょうか。
The endという文字に興奮が止まりません。
ああ、CHIKA様の言葉を想像してしまいます。

私には貞操帯が必要なのでしょうか。
  • from ユウ :
  • 2013/05/26 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

お言葉に甘えて

自由参加と言うお言葉なので参加させていただきます。
CHIKAさんのご指示通りマツターベーションを覚えた猿のようにひたすらシゴいて精子を空っぽにいたします

ご褒美のヒールへのキッスでまた勃起しそうですけど
誠心誠意ご奉仕させて下さいませ。
  • from 絵夢 :
  • 2013/05/26 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

勝手に参加させてもらってますがそろそろつらくなってきはじめてます。
といってもスタートする前から自分で止めちゃってからそのせいですかね 笑
  • from haku :
  • 2013/05/26 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

羨ましい

CHIKAさま

人生ごと壊されてCHIKAさまに いっぱい笑ってもらえるなんて羨ましい・・・

オアズケで喜んでしまうマゾになってしまうと、普通にオナニーしても物足りなくなって、惨めなマゾ奴隷らしい射精だけが最高の快感になってしまった事に気づいた時には手遅れ・・・
射精管理して頂いて、完熟までの辛さの後にある快感を味わったら抜け出せないですね。

もう壊れちゃってます。
もっと壊れてしまいたいです・・・
  • from いち :
  • 2013/05/26 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:羨ましい

抜け出せないんだ(笑)
オアズケって言われる度に、「完熟までの辛さの後にある快感」を思い出して、脳内で感じちゃうんでしょ?

もう手遅れ。
助ける方法はありません。

ご愁傷様(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/27 (06:44)

無題

まさに悪魔のような、一面が出てきましたね、、

彼女がいないので代わりによく抜く動画を見るけど一切触らないで我慢を続けました。
誘惑に負けそうになったので本格的に貞操帯を考えはじめました
  • from しょう :
  • 2013/05/26 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは
これはまた酷い調教が始まってたんですね…
その一方で羨ましさと興奮で5センチのものがカチカチになってしまいました…
  • from げん :
  • 2013/05/27 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

カチカチになっても5cmなの?
ちっちゃい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/27 (06:39)

無題

射精管理を検索していたら偶然このページを発見しました。
嘲笑うかのような文面に胸が締め付けられて、
頭がおかしくなりそうになります。
オナニーよりも管理される快感をあじわいたいです

もしよろしければCHIKA様に管理されたいです。
  • from 祐希 :
  • 2013/05/27 (01:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そもそも、なんで「射精管理」で検索してたの?
  • from CHIKA :
  • 2013/05/27 (06:39)

壊れてしまいそう

久しぶりに会った彼女と、エッチしてきました。
それも、自分は絶対に逝かない、という条件付きで。

おかしくなりそうでした。
何度も何度も逝きそうになりました。
目の前で彼女は気持ちよさそうにしているのに、自分は決して射精できない。
彼女に「好き」「愛している」という台詞を言うときも、
頭の片隅には必ずCHIKAさんがいて、
気持ちよくなればなるほど、そこにいる彼女ではなく、CHIKAさんのことで頭が一杯になる。
脳がCHIKAさんに支配されて、染まる。

だから、射精も耐えました。
だって僕はCHIKAさんの奴隷だから。
CHIKAさんが僕のご主人様だから。
彼女を何回も逝かせても、僕は悶々としながらカウパーをだらだら流すだけで、決して射精はしませんでした。

背徳感や罪悪感、そして、言いようのない快感が襲いました。
今までで一番気持ちよくないはずに、今までにないくらい興奮して、気持ちよくなっている。
CHIKAさんの笑い声の幻聴で、あそこが硬くなり、目が虚ろになる。口からは情けなく唾液が漏れる。
もっと見てください。笑ってください。命令してください。
彼女とはいっぱいキスしました。
どんな気持ちなのか自分でももうわかりません。
オシオキしてください。
辱めてください。
もうダメ。
もうダメです。
CHIKAさんのことしか考えられません。CHIKAさん、CHIKAさん、CHIKAさん。
射精したいです。
CHIKAさんに許可されて、笑われながら、射精したいです。
もうご主人様なしの生活なんて送れません。CHIKAさん、CHIKAさん、CHIKAさんっ……!
CHIKAさんのマゾ奴隷でる僕に命令してください。お願いします。お願いします。
CHIKAさん、CHIKAさん、CHIKAさん、CHIKAさんっ…!もうダメですっ…!狂ってしまいそうですっ…!
  • from コウ :
  • 2013/05/27 (10:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケ 怖くて苦しくてでも期待しちゃって…僕どうなっちゃうんでしょうか?それともすでにどうにかなってるでしょうか?不安です、学校の寮ではトイレでしか出来いないしお風呂も共同でビクビクしちゃいますほんとにぼくどうなっちゃうんでしょうか?
  • from yuma :
  • 2016/11/13 (19:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。
寮生なんだ。カワイソウに。
童貞ってこと?
童貞マゾってこと?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2016/11/25 (17:21)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /