男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

悪魔のような射精管理 その3

禁断症状って意識したら負けなんだって



射精できないこと、ちゃんと意識してる?
どんなに射精したくなっても、許可なく射精したら気持ち良さが半減します。
だから、
せっかくなんだから、
君はマゾだから、
射精管理されるチャンスなんて珍しいから、

だから、射精したらモッタイナイね。

射精できないこと、ちゃんと意識してますか?

今なら、まだ、こっそり射精しても大丈夫。
でもね、一週間後は、射精できなくなるんだよ。
だって、もったいないから。
苦しいのに我慢して溜めたことが無意味になっちゃうから。

だから、あと3日くらいは、理性的に我慢しなさいね。
そのあとは、もっと苦しみたい、もっと笑われたいというマゾ欲求が手助けしてくれます。

だから、あと3日。
頑張って我慢しなさいね。

ここで脱落するようなら、君は身勝手なマゾ。
S女性が一番嫌いなマゾ。

あと3日。
大変かもしれないけど、ちゃんと我慢しなさいね。

彼女とのエッチ。
いったふり。
君は逝っちゃダメ。

彼女を喜ばせるための玩具だからね。
彼女を喜ばせた後、逝ったフリ。

悶々としたまま彼女の隣で眠りなさい。

彼女を喜ばせることと、射精しちゃダメということ。
その2つだけを考えてエッチしなさい。

君はマゾなんだから、自分が逝くことに興味を持っちゃダメだよ。

君の射精は、誰が管理しているのか、ちゃんと考えなさい。
君の射精欲求は、封印しておきましょうね。




封印。



完了。



もう、逃げちゃダメ。



もう、逃げられない。





まだ逝っちゃダメですよ 

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お言葉ありがとうございます。
はい、我慢します。
こっそりでもしません。
CHIKAさんから許可をいただくまでは射精しません。
嫌われたくないです。

彼女との旅行中もコメントして構わないでしょうか……。
彼女とエッチをしていて、気持ちよくなる度に、
目の前の彼女よりもCHIKAさんのことを想ってしまいそうな気がしています。

僕はCHIKAさんに管理されているマゾです。
  • from コウ :
  • 2013/05/22 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう堕ちたちゃった(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/23 (05:56)

無題

無意識のうちに時間さえあればここに来ています。夜になると何度も何度もここに来ています。寝るまで何度もチェックしています。何をしていても不意に禁止されている事を思い出してしまいます…
自分で禁断症状だと意識してしまっています…
オアズケの快感とCHIKAさんの言葉が欲しくて仕方ありません…
  • from ゆう :
  • 2013/05/22 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

禁断症状や射精欲求を意識しないほうが我慢できるということですがわざと意識して狂ってしまいたいと思うことがあります
  • from 一真 :
  • 2013/05/22 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

そうなんですよ、一週間ぐらいまでが辛くて、
それ以上だと、逆に頑張れちゃうんですよね。
ただ、さらにそれ以上我慢すると、射精したいのか、したくないのか、
わけが分からなくなっちゃいますけどね。
  • from baku :
  • 2013/05/22 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

操られてます

封印。
と言われると、とたんに欲求が膨らでんできて、

逝っちゃダメ、
と言われると、逝きたくなる・・・

でも、それを我慢して、マゾに堕ちたと笑われたくなる...

すっかりCHIKAさんの意のままに・・・
  • from hide :
  • 2013/05/23 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

彼女とエッチしながらもフェイクして射精を耐えなければならないなんて・・・
このブログでオモチャにされるのがマゾ犬にとっての「本番」で、かわいい恋人とのデートは「調教」の一環なんですね。
なぜなら、マゾ犬のオチンチンや精液はとっくに彼女のものではなくなっているから。
  • from ハダリ :
  • 2013/05/23 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

うらやましい

射精管理してもらうチャンスなんて滅多にないし、CHIKAさんに管理してもらえるなんてうらやましい。


私は指をくわえて記事をみてます。
  • from かずと :
  • 2013/05/23 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

彼女とのエッチで射精しないって
絶望的ですね

もう最後に逝って終わることが
条件反射になってるから、、

自分だったらどうかな‥

欲求を理性で抑え込めるのか
正直、不安しかないです
  • from チビ :
  • 2013/05/23 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

そんなに我慢できない
途中で夢精しそう

  • from NONAME :
  • 2013/05/23 (04:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

おはようございます。
寝る前にCHIKAさんのことを想い続け、悶々としていたら、
ほとんど眠れずに朝を迎えてしまいました。

今日は企業説明会に足を運び、
明日は教育実習のための模擬授業を人前でします。
その時だけでも忘れないと、と思うのですが、
こんな状況でそれができるのだろうかと不安です。

昨晩は彼女から電話で「会ったら沢山エッチしたい」と言われました。
それなのに逝けないなんて、今からもうおかしくなりそうです……。
  • from コウ :
  • 2013/05/23 (06:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

たくさんエッチしてきなさい。
いっぱい感じさせてあげなさい。
君はね、女性を感じさせるための玩具だから。

自分の射精で喜んじゃダメだよ。
射精したら玩具としても機能が劣化しちゃうからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/23 (21:52)

はじめまして

以前から、ときどきこのサイトを読ませてもらってます。私は26才の今は彼氏なしの女性です。大好きだった記事は、CHIKAさんのM転記事で「おもちゃでされてイカされてもらえずに開封済みのシールを貼られちゃう」のとか、短編小説で「マッサージに感じてたのがバレちゃって、エッチのオネダリさせられちゃう」のとかでした。今回の射精管理の記事で「彼女とエッチして、彼女だけイカせてあげて、自分はイッたふりしなくちゃいけない!」ってのを読んでスゴくドキドキしちゃいました!私の場合は「彼氏をイカせてあげて、私はイッたふりしなくちゃいけない!」っていうのを妄想しちゃいました(恥)続きがとても楽しみ&ドキドキです!また読ませて下さい!
  • from ユリ :
  • 2013/05/23 (08:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

M転記事、再アップしておきましたよ。期間限定ですけど。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/23 (21:49)

無題

就活中の学生諸君、ここで堕ちたらマジで抜け出せないよ。
フェイク覚えさせられると性感帶まで変わっちゃうんだから、
ホント、一生、棒に振るよ、、、
  • from なお :
  • 2013/05/23 (15:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ、嵌まっちゃいなさい。
普通じゃ得られない快感に浸してあげるよ。
快感に溺れたいでしょ?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/05/23 (21:45)

玩具

玩具とか奴隷という言葉に反応してしまいます。
禁止されたいのは苦しいからではなく、苦しんで悔しがっている姿を相手が喜んでくれるからかと。
そして所有物になってその人に全てを捧げたいって。
だから射精管理って意外(?)と愛情がありますよね?
でも残念ながら苦しむ姿を喜んでくれる女性が世の中には圧倒的に少ないです。
chikaさんみたいな女性が増えれば男女はもっといい関係になれるのに。
なのでこのサイトを応援してます。出来れば女性のファンが増えて欲しい。

あとこれは私の趣味かもしれませんが、途中で立場が入れ替わると悔しさも倍増です。
今まで虐めていたのに急に立場が入れ替わり奴隷にされる。ものすごく屈辱的なのに何故かそうなりたい。
時々M転するchikaさんは理想的ですね。
  • from kisaragi :
  • 2013/05/25 (09:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:玩具

そうね。
Mになっているときの気持ち良さ、妙な安心感を知っているから、Sの時に相手の気持ちが分かるんですよね。
だから、S男性の方にもMを経験してもらわないとね。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/26 (19:05)

無題

chikaさん。
普通じゃ得られない快感を知りたいです。
お知らせください
chikaさんだけを考えると、'勃起'が 止まらないんです。(昨日からきたのに。。)
  • from おねだり :
  • 2013/05/25 (13:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>お知らせください
日本人じゃないのかな。異国の女性の慰み者になりたいのかな?
日本人女性の前に跪く?

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2013/05/26 (19:04)

無題

現在教師(契約社員)を勤める者です。

正規雇用になるため勉強をしないといけないのに、
気づけばこのブログを開いています。
管理されるようになったら人生が壊れてしまいそうになるというのに、
またブログを読んでいる自分がいます。

私もCHIKA様の虜になってしまっているのでしょうか。
命令を受けていないのに、私は奴隷になってしまったのでしょうか。

オアズケを命令されたら堕ちてしまいそうです。
堕ちたら終わりと思う私はもう堕ちているのでしょうか。
  • from ユウ :
  • 2013/05/25 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はい、オアズケ(笑)

君は、オアズケされて喜んでるでしょ。
もうね、オワッテルよ。

足掻けば足掻くほど、深みに嵌まるからね。

The end
  • from CHIKA :
  • 2013/05/26 (18:58)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /