まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

悪魔のような射精管理 その2

その1を書いたら、すぐにコメントがありました。
彼なりのオネダリなのかな。クス。

明後日には面接がありますし、 今週末は土曜に夜行バスに乗り、京都へ行き、 遠距離恋愛をしている彼女と久しぶりに会い、泊まり、 火曜の朝に帰ってくる予定でいます。
そんな中、射精管理が始まったことに、 自分の中で何とも言えない感情が渦巻いています……。




久しぶりに会う彼女とエッチするとき、絶対に逝っちゃダメだよ。
そうね、きちんと彼女を逝かせた後、普通にエッチして、逝ったフリをしてごらん。
もし「フリ」が苦手だったら、今日から練習しておきなさい。

心の底から彼女に奉仕して、彼女が逝く前も、逝っているときも、逝った後も、
全てが愛情で満たされているようなエッチをするんだよ。

淡泊だったり、自分勝手だったり、、、
そういうエッチは絶対にダメ。

彼女の心と体を完全に溶かし尽くすように、丁寧なエッチをしてごらん。

彼女にはとっても気持ちのいいエッチ。
でも、君だけは悶々としてなさい。
もっと感じたかったら、自分が感じる代わりに、彼女をもっと感じさせなさい。

ご奉仕する奴隷になって、彼女が満足するまで、何度でも優しく丁寧に逝かせるんだよ。

何度も何度も。
時間を掛けて。

すればするほど、君は悶々としちゃうと思うけど、それがマゾの快感なんだからね。
仕方ないよね。

だって、君が選んだ道だから。



オアズケだよ。
オアズケ。

エッチしているときに思い出しなさい。

君は、オアズケされているマゾ犬だよ。
勝手に射精したら、捨てられちゃうからね。


拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

苦しいです……。
射精管理されることがこんなに苦しいとは思ってませんでした。
言葉で興奮している自分に戸惑いを覚えています。

てっきりエッチもオアズケかと思ったら、
した上で、逝ってはいけないのですね。
考えただけで苦しいです。

逝ったフリを身につけるためには
どのような練習をすればいいのでしょうか。
  • from コウ :
  • 2013/05/20 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

自分が射精するときの筋肉の動きを思い出して、それと同じように動けばいいんじゃないの?
エッチのときに逝ったフリって、するでしょ?
  • from 秘密 :
  • 2013/05/20 (23:10)

無題

初コメントです。
いままで毎日オナニーしてきたので、射精禁止されると思ったらとたんにうずきだしました…、オアズケと考えると今にも出してしまいそうです…どうしたらいいでしょう?
  • from かえで :
  • 2013/05/21 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オアズケ。
オアズケだよ。

我慢できなければ、犬みたいにチンチンのポーズして、その姿勢で我慢してなさい。
発情した惨めな犬を嘲笑してあげるよ。
  • from 秘密 :
  • 2013/05/21 (08:48)

無題

「射精禁止」という言葉をみただけで射精するようになってしまいました。

ほんの数分の出来事です
  • from ダイトイ :
  • 2013/05/21 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なさけない・・・
なさけなさすぎる・・・
  • from 秘密 :
  • 2013/05/21 (08:46)

無題

今までブログを見てるだけでしたが、被験者が自分と似ているので今回初めて参加します。

こんな自分でも洗脳されていくんですかね。少し楽しみになっているのが怖いですが、今日から始めてきます。
  • from シキ :
  • 2013/05/21 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

明日、面接があります。
今、射精しておかないと、明日の面接の最中も
そのことばかり考えてしまいそうで怖いです。
どうすればいいでしょうか……。
  • from コウ :
  • 2013/05/21 (20:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう面接どころじゃないみたいだね。
でも、就職活動は頑張りなさいね。

ご褒美、欲しいでしょ?
  • from 秘密 :
  • 2013/05/22 (09:25)

冷静なツッコミ

CHIKAさんの、なさけなさすぎる…というコメントを見て
普通に笑っちゃいました!笑

まぁ、そういう僕は犬みたいにチンチンのポーズで
射精するのえを我慢してますけどね!

あぁ~、是非CHIKAさんに見て笑って貰いたいなぁ~。

  • from tobi :
  • 2013/05/21 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

いつも拝見させて頂いています。

昨日射精管理の言葉を見て勝手に我慢してしまいました……

ほとんど毎日放出していた為、今日はし職場でもムラムラでした。

2週間、どんな世界があるか恐ろしいです……
  • from テツ :
  • 2013/05/21 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに嘲笑してもらえると思うだけで泣きそうです…。馬鹿なマゾ犬を思いっきり笑ってください…
  • from かえで :
  • 2013/05/21 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつもブログを見て興奮させていただいてます。

いつも自分は悶々とした時間を過ごし、常に最大まで勃起できるような状態で維持させられていて、彼女だけが気持ちのいいセックスのための存在になりたい。
そしてイった後のおまんこを、アソコをギンギンに立て、悶々とした状態で舐め掃除したいです…

前回の
「マゾは射精なんて望まない
射精よりもオアズケが気持ちいい」
って名言、とても心に響きました。
彼女に「次会うまでの○日間、オナニー我慢してね」って言われるだけで心がドキドキして勃起してしまいます。
更にその中でCHIKAさんみたいに意地悪に刺激されて悶々とさせられたいです。
自分のマゾはどこまでエスカレートするんだろう…
  • from NONAME :
  • 2013/05/21 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

貞操帯は夏にはやっぱり向いていませんね…

すぐ蒸れちゃいます…
痒くなっちゃたりします…

だけどわざと家に鍵を置いて行って
掻きたい!触りたい!という願望を
頭の中でぐるぐる回して中をパンパンにして楽しんでます…
  • from まさ :
  • 2013/05/21 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

逝ったフリですか。
すごいですね。

彼女はSかなMかな?

コウさんの2週間後が楽しみですね。
  • from ゆーじ :
  • 2013/05/21 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

他の人が射精管理されている記事で我慢して、、完全に片思いですね。
ふと思ったのですが、chikaさんは男性を苛めている時、惨めなオネダリをさせたり、靴で踏んだりとか、、そういう時、どういう気持ちで何を考えているんでしょうか?いつもchikaさんに与えられる言葉でカチカチにさせながら我慢して、ただ溺れているだけなのですが、ふと考えてしまったので質問してみました。
  • from ゆうゆう :
  • 2013/05/22 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

とっても楽しいよ。
ギリギリを見極めて、本当にギリギリでオアズケできたときなんて大笑いしちゃうよね。
ゲームというかオモチャというか。

オネダリは、たまに面倒になるから、「オネダリの禁止」をきちんと躾しておきます。

あまり深いことは考えず、ただ楽しんでいることが多いかな。
あと、気持ち良くしてもらうことも大切ですね。

いっぱい気持ち良くしてあげれば、ちゃんと反ってきますから(笑)
  • from 秘密 :
  • 2013/05/22 (09:24)

無題

初めまして。初コメントです。
自分も大学四年の就活生だったのですが、つい先日に内々定を頂きました。
しかし彼女の方はまだ就活が忙しいようでなかなか一緒に過ごすことが出来ず悶々とした日々を過ごしています。
でも最近それがたまらなくなってきました。
射精管理、ハマってしまいそうです……
  • from しょう :
  • 2013/05/22 (03:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
なかなか会えないなら好都合だね。 ずっと我慢してたら敏感になるってこと、彼女に見せてあげなさい。
  • from 秘密 :
  • 2013/05/22 (09:20)

無題

質問にお返事いただきありがとうございます。
ただ楽しんでいる、、なんだか一番残酷な気が。でもそれがchikaさんに惹かれる理由なのかなとも思いました。
  • from ゆうゆう :
  • 2013/05/22 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

楽しんじゃダメ?
愛情も少しだけあるけど。やっぱり好奇心や達成感かな。
  • from 秘密 :
  • 2013/05/22 (22:33)

無題

面接を終えて帰ってきました。
どうなるか不安でしたが、
CHIKAさんの「ご褒美、欲しいでしょ?」というお言葉のおかげで、
むしろ普段以上に頑張ることができたように思います。
ありがとうございました。

ただ、こうして帰ってすぐにこのブログを開いてしまっています。
これはもうすっかり嵌ってしまっているということでしょうか。
お願いします、何かお言葉をください……。
  • from コウ :
  • 2013/05/22 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

頑張ってきたんだね。
面接で質問されることって、質問自体に意味はないんだよ。 相手に何かを伝える、あるいは相手と会話する能力を調べているんだよ。
面接官と会話になってたかな? 一方的に喋ってるだけじゃなくて、面接官が分からなそうだったら言葉を替えたり例を挙げたり、そういう能力を見せないとね。

で、君はどんなマゾなの?
  • from 秘密 :
  • 2013/05/22 (22:38)

無題

女性に射精管理される悦びを覚えたマゾです……。
お願いです。もっと、沢山命令してください。

数日前はこんなこと絶対言わなかったのに、
と自分自身に驚いています。どうなってしまうのか。
  • from コウ :
  • 2013/05/22 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精を管理されるのが大好きなマゾ犬にしてあげるよ(笑)
  • from 秘密 :
  • 2013/05/23 (05:57)

無題

ダメじゃないです。
M系男子としては、惨めな姿を見て、好きに遊んで、楽しんでもらえたら最高です。
  • from ゆうゆう :
  • 2013/05/22 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /