男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

悪魔のような射精管理 その1

こんなコメントを頂きました。

初めてコメントします。 現在就職活動中の者です。

このブログを見ていると、精神がおかしくなるのではないかと思い、 就活に集中するため、内定が出るまでは見ないようにしてきました。

本命の最終選考に進んだものの落とされてしまい、 失意の中、気づいたらこのブログを開いていました。

壊れてしまう前に、抜け出さなければと思いつつ。




就職活動中ってことは
まだ若いんだよね。

前途洋々たる若者。
・・・のはずだよね。

今、何をすべきなの?
こんなところで、マゾの快感を擦り込まれて
取り返しのつかない調教を受けてしまってる。

大丈夫?
5年後、10年後に叫ぶように後悔することになるよ。

だって、ここは洗脳される場所。
一度洗脳されたら、元に戻ることなんて不可能。

マゾになるように洗脳するのと同時に
マゾであることを隠し続けるように洗脳してあげる。

だから周囲の誰も洗脳に気がつかない。
君が洗脳されていることに、誰も気付かない。
だから、誰も助けてくれない。

君自身が洗脳されていることを知っていても
マゾには自力脱出はできないんだよ。

だって、底なし沼に嵌まっている方が気持ちいいから。

今日から射精を禁止してあげる。
取りかえしのつかないマゾに堕としてあげる。

後悔すら快感に感じるマゾにしてあげる。

泣きなさい。
泣くことすら快感にしてあげる。

ねえ。
こんなこと言われて、それでも射精を我慢しちゃうのかな。

シクシクと泣きながら、アソコをカチカチにしてみたい?

クス
クスクス


シクシクと女々しく泣きながら
トロトロとエッチな液体を漏らして
それを笑われても逃げることも出来ず
射精のオネダリをしてみたい?

精神的に去勢されちゃって
女の子とエッチするよりも
女の子に笑われることを望むような
男として完全に終わっている存在になって
オアズケのオネダリをしてみたい?

それとも・・・

クス
クスクス


質問に答えなくていいよ。
君に聞いているんじゃないから。
君の記憶の深いところに、君の2週間後の姿を焼き付けているだけだから。
君の返事は要らないよ。

シクシクと女々しく泣きながら
トロトロとエッチな液体を漏らして
それを笑われても逃げることも出来ず
射精のオネダリをさせてあげる

精神的に去勢されちゃって
女の子とエッチするよりも
女の子に笑われることを望むような
男として完全に終わっている存在になって
オアズケのオネダリをさせてあげる

射精したいのか、それともオアズケされたいのか
君自身でも分からなくなる。

マゾは射精なんて望まない
射精よりもオアズケが気持ちいいって知ってるでしょ?

ね。
これも質問なんかじゃないんだよ。

マゾは射精なんて望まない。
だって射精よりもオアズケが気持ちいいのがマゾだから。

ね。
君の2週間後の姿が目に浮かぶでしょ。
その姿どおりになってみたい?

あはは
あははは


ほら。
なってみたいって思っちゃったはず。

次は何を聞いてみようかな。
2週間溜めた精液をどうやって処理したいのか聞いてあげようか?



射精禁止です。
でも、今回は手加減しませんよ。

拍手[9回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

前回の記事でコメントをした者です。
まさかコメントをしたその日から射精管理されるとは思ってもいませんでした。

CHIKAさんの「手加減をしない」というお言葉にゾクっとしてしまった自分がいます。

明後日には面接がありますし、
今週末は土曜に夜行バスに乗り、京都へ行き、
遠距離恋愛をしている彼女と久しぶりに会い、泊まり、
火曜の朝に帰ってくる予定でいます。

そんな中、射精管理が始まったことに、
自分の中で何とも言えない感情が渦巻いています……。
  • from コウ :
  • 2013/05/20 (21:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

男として完全に終わっている存在になってオアズケのオネダリ、、させてください。
もう片想いの虜なので、今日から我慢します。
  • from ゆうゆう :
  • 2013/05/20 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

また・・・

CHIKAさま

また射精管理始まりましたね。
しかも悪魔のような・・・

すでにマゾの快感を刷り込んで頂いた私は読んでるだけでアソコはカチカチになってしまい、またオアズケを頂けると想像するとシミが大きくなるばかりです。

最後の『射精禁止』の一文で貞操帯を着けられた気分です。

手加減なしの悪魔のような射精管理。
期待と不安でドキドキしながら、私も参加させて頂きたく思います。

底なし沼の どこまで落ちていけるのだろう・・・
マゾの快感を知り、マゾを自覚したら、後悔よりマゾの快感を教えて頂いた事に感謝してしまいます・・・
  • from いち :
  • 2013/05/20 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:また・・・

君は観客席で指を咥えて見学していなさい。

なんて言われたくないでしょ。

君も、ついでに、射精禁止にしてあげる。

ついでに、ね。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/20 (22:26)

無題

まだ初日だというのに、
何度もこのページを開いてしまいます。
CHIKAさんのことばかりを考えてしまっています。
どうしたらいいのでしょう。
  • from コウ :
  • 2013/05/20 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:また・・・

CHIKAさま

ありがとうございます。

ついで でも射精禁止 うれしいです。
  • from いち :
  • 2013/05/20 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちかさん16日射精してから射精してません。僕にも射精禁止してください。
  • from まさし :
  • 2013/05/20 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

今回は手加減しないって、今までは手加減してくれてたんですか。
手加減なしって、ちょっと怖くなります(期待もしちゃうけど)。
  • from baku :
  • 2013/05/20 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。
後遺症が少ないように配慮していましたよ。でも、今回は配慮しません(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/21 (08:47)

無題

学生で今回初めてコメントします。
これまでのブログをすべて読みましたけど
射精禁止の体験は初めてなのでどうかよろしくお願いします!
  • from :
  • 2013/05/20 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

羨ましい。
参加したいですが、
今回はシューカツ中の子向けみたいなので、
擬似?参加して楽しみます;;

手加減無しの恐ろしさに興味と恐怖が半分ずつ。
  • from てつ :
  • 2013/05/21 (08:59) :
  • Edit :
  • Res

ゾクッとするような


CHIKAさんの恐ろしさの片鱗を見せられたような記事の流れに、少し怯えています。

でも、こんなこと言われてアソコがカチカチになってしまいまいた…。

久々の射精管理、すごく嬉しいです。
野良犬の射精はしたくないです。

CHIKAさんの手加減なしの調教、頑張ります!

  • from tobi :
  • 2013/05/21 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

はじめまして。
ブログの最初から3時間かけて一気に読み続けてしまいました。その間ずっとアソコはガチガチで我慢汁でベトベトになっています。床の上にも垂れて水たまりのように…。でも我慢しました。是非射精管理をして下さい。お願いします。
  • from Mhiro :
  • 2013/05/22 (02:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

初心者なのに上級者かな?
あはは

素質がありすぎるのも問題だね。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/22 (09:20)

無題

CHIKA様、お返事ありがとうございます。昨日からCHIKA様に命令されたと思って射精を我慢しています。今まで毎日2,3回は出していたのに…。「男を思い通り操る術、教えます ナチュラルボイス版」も買ってしまいました。今日も朝から聞きながら…。恥ずかしい命令をして下さい。お願いします。
  • from Mhiro :
  • 2013/05/23 (09:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ナチュラルボイス編ってことは、通常版も買ってくれたのかな。
恥ずかしい命令が好きんですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/23 (21:47)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /