男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

素敵な家具 妄想編

昨日の記事を先に読んで下さいね。





こんな風に固定されてしまったら、人間扱いされていない感じですよね。
食事が終わるまでの30分〜60分間は、ずーとご主人様を見上げていないとね。
それに、意外と距離が近いし、隠れることも逃げることもできません。

恥ずかしくてどうしようもないときには、くっついてしまうまで近づきます。
でも、これだと近づくこともできないんです。

与えられたモノを口にしなければならないし。
ご主人様が席を離れても、テーブルで待ち続けるしかないし。

テーブルの下で四つん這いになっているペットよりも
こっちのほうがドキドキしますよね。

目の前に並べられた手料理も、ただ見ているだけ。

テーブルに固定されたまま食事をしたら、きっとおかしくなっちゃう。

キレイに着飾っても、首から上しか見てもらえないね。
髪を結わきながら、ドキドキしちゃいそう。

なんか、写真を見ているとMモードになっちゃう。

M系男子の読者だって、好きな女の子を固定出来たら嬉しいのかな?
不安な気持ちで拘束されてるんだから、目一杯優しくしないとね。



どこか、このテーブルを置いているホテルとかないのかな?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

初めてコメントします。
現在就職活動中の者です。

このブログを見ていると、精神がおかしくなるのではないかと思い、
就活に集中するため、内定が出るまでは見ないようにしてきたのですが、
本命の最終選考に進んだものの落とされてしまい、
失意の中、気づいたらこのブログを開いていました。

記事の内容と関係のないコメントですみません。
壊れてしまう前に、抜け出さなければと思いつつ。
  • from コウ :
  • 2013/05/20 (16:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
壊してあげるよ。 人生が崩れていく音を聞きながら、気持ちいいこと、させちゃう。

君のために、
悪魔のような
射精管理を
始めてあげる。

ちゃんと覚悟して、
待ってるんだよ。

あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/05/20 (20:44)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /