男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理のオタノシミ

射精管理での醍醐味って、いろいろありますよね。



「あとちょっと触ったら、君は我慢できなくなるね。」
って言う。

拘束されて身動きの取れない男性。
もう10日くらい溜めさせてる。
射精ギリギリまで何度も追い込んで、肉体も精神も限界。

でも必死に耐えている。

耐えている必要なんて、ないのにね。
だって、射精しようとしたって、必死に我慢してたって、
私がちゃんとコントロールして射精させないから。
この遊びには、君の意志なんて意味がない。

逝きたいって思ってるのに、本当に逝けない苦しさを、
教えてあげたい。

「あとちょっと触ったら、君は我慢できなくなる。」
って暗示をかける。

そして「ほら」って言いながら、触る。
それがトリガーになって、限界を一気に超える。

ね、鳴き声をあげながら、人間から獣に変ったでしょ。
射精したい、どうしてもしたい、って思ってなさいね。
そういう暗示をかけてあげたでしょ?

我慢できなくて鳴きながら狂ってもいいよ。
だって、そうなってからのほうが、ずっと楽しいから。

「君は、何分間耐えられるかな?」
って言えば、数分間だけ必死に耐えてくれる。

乳首を摘ままれたまま狂っちゃうところ見たければ、こう言えば鑑賞できるんです。
「両方の乳首を同時に摘ままれたら、狂っちゃうよ。ほら。」
って。

限界を超えても、射精できないことに変化はないんですよ。
懇願されればされるほど、楽しいオモチャにしか見えなくなるんです。

「苦しくて気持ちがいいでしょ。これ、癖になるよ。」
そう言って触れば、本当に癖になる。
私が言った言葉が、言ったとおりになる。

「あと5秒触れば、理性がなくなる。
いくよ、5,4,3,2,1,鳴け。」


って言えば、犬なのか豚なのか分からないけど、鳴き声を聞かせてくれる。

面白いでしょ。予言者でも催眠術者でもないのに、全て言ったとおりになるんだよ。

クスクス

君はね、私の言葉通りになっちゃう。
言いなりになっているのが気持ちいいから。
言いなりにして、私が楽しんでいるから。
私が楽しんでいる、そのことがマゾの餌。君はもっと快感に溺れていく。



ねえ、言葉に感じるようになってることに気付いてる?
それって、肉体じゃなくて、脳で感じているってことなんだよ。
M系男子ってね、脳で感じるようにされたら、すぐに虜になっちゃうよ。

私の虜になってもいいけどね、片想いの虜になると、奴隷になるよりも辛いよ。
クスクス

片想いの虜。
マゾらしい生き方かもね。そういう生き方を選んでみる?

ん?
いいの?

それじゃあ・・・

命令してあげる。
そうしたら、片想いの虜になれるよ。

心の準備、できてる?


クスクス

これ以上は危険だね。
たった一言でも命令したら、君は虜になっちゃうから。

今日は、あと一歩で「虜」になるところでオアズケしておこうね。
いつでも、私の一言で、すぐに片想いの虜になっちゃうギリギリの状態。
君は、その状態で待っているのが似合っているよ。

クスクス

大丈夫。心配しなくてもいいよ。
今度、ゆっくり命令してあげるから。






クスクス

もう、とっくに虜になってることに気付きなさい。



あ。
命令しちゃった。

ごめんね。

クスクス



こんな文章で興奮できた読者は、射精してもいいよ。
心に刻みながら射精しなさいね。

クスクス
クスクス

実験終了

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

久し振りに、とても気持ち良い射精をさせて頂きました(>o<")
  • from I :
  • 2013/05/16 (07:30) :
  • Edit :
  • Res

興奮したのに…

記事を読んで、とても興奮したのにスマフォで電車の中でブログを見ていたのですぐには射精できません…
今日は一日中もやもやしてCHIKAさんの事を考えてしまいそうです…
  • from R.K :
  • 2013/05/16 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

毎日毎日何回も更新されてないかここに来て一喜一憂している自分はもうchikaさんの虜になってしまったようです
どんなに頑張っても手のひらで踊らされ転がされるだけだってわかっていてもやっぱりchikaさんの言葉が欲しいです
  • from 一真 :
  • 2013/05/16 (12:09) :
  • Edit :
  • Res

選んでます

片思いのCHIKAさんの虜

クスクス笑われて嬉しくて感じてしまいます。

処理して頂きありがとうございます。

  • from ひろ :
  • 2013/05/16 (13:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

ずっと片想いの虜だったので改めて言われて興奮しました。

この文章の流れ的に最後に射精管理がまた始まるのでは…!?と、喜んで読んでしまいました。
前回あんなに辛かったのに、CHIKA様にまた管理してほしいと思ってしまいます。

とりあえず命令の通り射精してきます。
  • from しょう :
  • 2013/05/16 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

片想いの虜って、胸が張り裂けそうになるかな。
それくらいまで片想いしてくれてもいいよ。
勝手に苦しんでいられるならね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/17 (00:12)

chikaさんはいじわるですね

射精しなさいって言われても、完熟するまでオアズケして欲しいのに...
  • from tom :
  • 2013/05/16 (16:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:chikaさんはいじわるですね

あはは。
知ってる。
知ってるよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/17 (00:11)

無題

チカさんの文章で股間が熱くなり当然射精してしまいました。チョットやばいです。
  • from まさし :
  • 2013/05/16 (19:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精したなら、まだマシだよ。
勝手に射精を我慢している方が「やばい」んじゃないかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/17 (00:11)

無題

許可されているのにもったいなくて射精できません
「クスクス」って笑われるたびにフェイクで空腰を使ってしまいました・・・
これって「熟成」ですか?
  • from パッチ :
  • 2013/05/16 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいえ、誰でも。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/17 (00:10)

たぶん。。。

私だけかもしれませんがchikaさんの作品は優しさがあると思います。
「相手を気持ち良くさせてあげよう。」って。
だからM男は溺れたくなるのかな?
だから奴隷になって尽くしたいって思うかも。
死ぬほど屈辱的で一生逃げれない賭けでもchikaさんになら騙されてもいいかも。
と思ってしまうchikaさんの魅力が怖いです。。。
  • from kisaragi :
  • 2013/05/18 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

なんて

恐ろしい命令をするんですか…。
こんなにはっきり言われたら、もう意識せざるにはいられないじゃないですか!涙

射精許可して頂いてありがとうございます!
  • from tobi :
  • 2013/05/18 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

刻みました

ここに書き込みをしている時点でCHIKAさんの言葉の虜になってますね。奴隷よりもつらい、片思いの虜。
そう言われるといっそう興奮しちゃいます。
CHIKAさんの許可を頂いたので、心に刻んで・・・
  • from hide :
  • 2013/05/19 (02:05) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /