男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

生殺し中毒

どうしても男性を生殺しにする衝動から逃れられません。



中途半端にオアズケしても楽しくない。
「射精させてもらえなければ気が狂っちゃう」という状態に追い込んでからオアズケ。

これって、どんなゲームよりも面白いと思いますよ。

女性への注意事項
気をつけなければならないことがあります。
普段おとなしい男性でも、暴れるんです。
本人も驚くほど、暴れちゃいます。

だから生殺しにする前に、理性が働いている時に両手両脚を丁寧に拘束します。
拘束して、逃げ道を奪ってから、生殺しです。

男性への注意事項
男性にしてみれば、射精しなければ狂わされちゃうってこと。
隙を見つけて射精しないと、本当に狂わされますよ。
時間はいくらでもあるんです。

でもね、射精寸前であることに気付かれると、オアズケされちゃう。
だから、表情に出しちゃダメ。

無表情のまま、無反応のまま、そっと射精するしか逃げ道はありません。

女性への注意事項
男性は、射精しそうもない表情で、いきなり射精する方法を探ります。
表情や息遣いだけ注意してても、こちらに分からないうちに、
こっそりと射精寸前まで高まっていることがあります。

だから、脈拍計を使って射精間際の脈拍数を調べておくといいですよ。
失敗した時(=射精時)の脈拍を記録して、次からの参考にして下さい。

射精時の脈拍を探りましょう。

アソコの先端から透明な液体がでてから、15分以上弄ってから射精させます。
射精を確認したら、すぐに1分間の脈拍ととります。
「10秒間の脈拍回数の6倍」などは誤差が大きくなりますのでお勧めできません。
射精後は、脈拍が大きく変化しますので、きっちりと1分間測定しましょう。

それを、最低5回測ります。

平均値:Ave (5回の脈拍の平均値)
最低値:Min (5回のうち、一番高かった脈拍)
最大値:Max(5回のうち、一番低かった脈拍)

MinとMaxの差が30以上の場合には、この方法は有効ではありません。

寸止めを繰り返しながら、念入りに脈拍を測りましょう。
こちらの場合は、「10秒間の脈拍回数の6倍」でも大丈夫です。

Ave から12を引いた脈拍:レッドゾーン(射精準備できてる可能性あり)
Ave から18を引いた脈拍:イエローゾーン(10秒以内に射精できる可能性あり)
Aveを超えて60秒間維持する: ここでオアズケできれば楽しいものを観察できますが、失敗のリスクは50%以上です。

こうやって射精を未然に防げるようになれば、必死に射精を懇願する男性を笑いものにできます。

そうそう。
感じている男性の脈拍はね、頸動脈で簡単に測れますよ。

男性への注意事項

寸止め中にね、ストップウォッチを片手に脈を数えられちゃったら、覚悟しなさいね。
射精脈拍を計算されてレッドゾーン・イエローゾーンを把握されたら、泣きながら狂わされるちゃうからね。







拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

本気で女性に屈服してしまうぐらいに生殺しとは苦しいの?

たかが射精を我慢するだけでしょとか思ってしまうのは甘いんでしょうね。
  • from 和世 :
  • 2013/05/09 (18:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精を我慢するんじゃなくて、射精ギリギリで手を離すんです。

射精できるものなら、してもいいんだよ。

絶対に、射精させないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/09 (23:38)

やばいです

生殺し どうなっちゃうんだろう。

私のカラダを御自由にお使い下さい。

  • from ひろ :
  • 2013/05/09 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:やばいです

ネバネバのドロドロになります。
涙と鼻水が流れ続けて、オシッコも漏らしちゃうかもしれません。
そんな惨めな姿を撮影されて、レンズを向けられてるのに懇願し続けます。

しゃべれなくしたら、人間から獣に堕ちます。

心の中で謝り続けても、懇願し続けても、何も変わりません。

君の心のよりどころは、私が笑っていることだけになります。
だから、私が無表情になって生殺しすることを恐れます。

君が恐れていることを私が気付いたら、それを現実にしてあげます。

そう。
無表情のまま、生殺しを繰り返します。

君の心のよりどころがなくなったのを見計らって、「もう限界ね。逝かせてあげる」って言ってからも生殺しを続けます。

君が疲労で眠りに堕ちるまで。

  • from CHIKA :
  • 2013/05/09 (23:37)

無題

CHIKAさんお久しぶりです。
このブログに出会ってから、ついに貞操帯を購入しました。
金属製の物で装着すると完全に射精できなくなりました。
純潔工房製ではありません。
今でちょうど一週間程射精していません。
KHがいればいいのですが、今はまだいませんので自分で管理しています。
  • from 05 :
  • 2013/05/09 (20:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。
完全に射精できない貞操帯が見つかるなんて、君はラッキーだね。
名前を「ラッキー5号」に改名してあげるよ。

鍵、自由に使えなくしてあげようか?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/05/09 (23:31)

無題

無表情はもしかしたら出来るかもしれませんが無反応は無理でしょうね

今まで騙しきって逝けた人はいるんでしょうか?
  • from 一真 :
  • 2013/05/09 (20:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

脈拍は、最近始めたばかりの「技」なので、どこまで有効なのか分かりません。
検体数は、たったの3です。統計的には、まったく足りていませんね。
このブログは、フィクションですからね。あまり本気にしちゃダメですよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/09 (23:30)

無題

チカさん初めまして。最近チカさんのブログにはまってます。文章を読んでいるだけで股間が熱くなり思わず手で○○○を握りながら読まさせていただいております。
  • from まさし :
  • 2013/05/09 (21:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあさ、握りながら読んじゃダメ。

クス

きっと、どこかに擦りつけながら読むんでしょ?
どこに擦りつけながら読むのかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/09 (23:28)

無題

いいですね~。
最初の2~3回は射精できても、それでデータを取られ…
完璧な数値を把握されてしまったら最後。
…以降、いくら演技をしてもムダになりますね。笑

●「すぐに射精しそう!」(でもデータはイエロー状態)…演技場バレて恥ずかしい

●「まだ全然平気」(でもデータはレッド・射精寸前)…はいストップ。

簡単にバレてしまうので、そのうち演技すらもできなくなり…
終始、女性に主導権を握られてしまいそう。

最初の数回の射精の時、おとなしくデータを撮らせてしまったことを後悔…

という、哀れな状態になりそうです。笑
  • from ■RIN :
  • 2013/05/09 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そんな軽い気持ちでいると、本当にデータを採取されて、生殺しにされちゃうよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/09 (23:27)

無題

名前を付けて頂いてありがとうございます。
これでCHIKAさんに改名して頂いたのは2度目ですね。

鍵を自由に使えなくして頂きたいです。
僕の手元には3個の鍵があります。
今もカチカチにしながら文章を書いていて、アソコが貞操帯に締め付けられて痛いです。
  • from ラッキー5号 :
  • 2013/05/09 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

「後で絶対射精させてあげるから、カメラの前でフェイクしてみせなさい」
って言われたら、撮影されていようがお構いなしに夢中で腰を振ってしまいそうです。
そして、やっぱり射精させてもらえないという(笑
「上手なフェイクだったね。え?本気で逝かせてもらえると思ったの?」
なんて言われたら狂ってしまいます。
  • from あでぃご :
  • 2013/05/10 (03:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

文明の利器、とは よく言ったものですね。

貞操帯までをも駆使するCHIKAさんならば、脈拍計なんかも
軽く使いこなせてしまうんでしょうね~

弄ばれるパートナーが哀れ&ちょっと羨ましい・笑
  • from ■RIN :
  • 2013/05/10 (04:10) :
  • Edit :
  • Res

素敵な記事ですね。

はじめまして。
とあるオスです。
素敵な記事ですね。
私自身も週に1~2回は射精という変態行為をせずにいられないオスです。オスという生物は、射精という変態行為をしない女性の手でコントロールされることで清められるとつねづね思っています。
今後も変態行為を自制できないオスを清めてくださいませ。どうぞお元気で。
  • from カイ :
  • 2016/07/23 (11:37) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /