男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

エプロンの罠

男性に可愛らしいエプロンを着させるのが好きです。



別に、強制的に女装させたりするような趣味ではないのですけどね。

エプロンを着けさせて、真っ直ぐ立たせて、給仕させるんです。
ただ立ってもらって、お茶が減ってきたら注いでもらう。ただそれだけ。

私の読書を邪魔しないように、息を潜めて、私の視界に入らないように、行儀良く、姿勢良くじっとしてなさい。たった30分間だけだよって。

「ちゃんとできたら、どんなご褒美をあげようか?」

って言っておくだけで、お行儀の良いメイドが本当にできちゃうから笑っちゃう。

君に背中を向けたまま、振り返りもせずに言う。
「私から呼ぶまで、君は声を出しちゃダメ。」
って。

これで、もう動けないし、声も出せない。
お茶のカップに手を伸ばさなければ、君はお茶をつぎ足す仕事すら与えられない。

あはは
あとでご褒美に目隠ししてあげる。

クス
クスクス


そこで、モノになってなさいね。

あはは
あははは

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

初めて拝見いたしました

全ての記事を一気に読むほど引き込まれてしまいました
数時間前とは全く違い、今では記事を読むだけで勃起してしまいます
今のこの状態でも苦しいのに、オアズケされたらどうなるのか期待してしまう自分と抵抗したいような感情の自分がいます
僕も他の方々のようにCHIKA様に支配していただきたいと思い、投稿させていただきました
  • from ゆうすけ :
  • 2013/05/09 (17:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:初めて拝見いたしました

いらっしゃい(笑)

〜様はやめてね。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/09 (23:43)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /