男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

受け身

M系男子は、だいたいの場合に「受け身」ですよね。
ただ、言われたとおりにすればいい。

でも、そんなんじゃ面白くないんだよ。



M系男子には、必ず「選ぶ」という行動を取らせます。
自分で選ぶから意味があるんです。私から与えられるだけじゃダメになっちゃうから。

床にお皿を置いて、そこから食事をさせたいと思ったとき、命令しちゃえば簡単です。
命令する方も、される方も、簡単なんです。

命令するのはたった一言。
「犬になって食事しなさい」って言えば済む。

でも、
そんなのは
面白くない。

でしょ?

M系男子を弄ぶのは
時間を掛けて
たっぷりと葛藤させて
辱めてあげないと。

ねえ。
テーブルで食事したい?

それとも
犬になって
床に四つん這いになって、、、

首輪で繋がれたまま
食事して、、、

食事が終わっても
そのまま犬にされちゃうの。

テーブルで食事?
それとも犬になる?

どっちがいい?


って聞いてあげる。

「犬になりなさい」なんて命令してあげない。
そこまでお膳立てしてあげない。

そう。
自分でお皿を一枚だけ用意して
床に置いてごらん。

ゆっくりと四つん這いになって、、、

そこまで出来たら、
「へえ。冗談だったのに。クス。」
って笑ってあげる。

そう。笑ってあげるの。
君が葛藤した結果を、踏みにじるように笑ってあげんだよ。

「じゃあ、そこでそうしてなさい。動いちゃダメだよ。」



理性を保ったまま狂わせてあげるのが一番楽しい。
だって傷跡が深いから。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

・・・


こんばんは

この記事が 今になって
ジワジワ効いて来てる感じ、、、

凄く切なく 苦しい気持ち。。

予期出来てなかった、不覚。
  • from 神楽 :
  • 2013/05/28 (20:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:・・・

あんまり深く考えながら読んじゃダメだよ。
考えて書いていないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/28 (22:37)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /