男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

こんなものが!!

世の中はいつも変わっているから♪



貞操帯ってアナログなものだとばかり思い込んでいましたが、こんなものが売られています。
ある読者の方から教えて頂きました。



↑ChronoVault ウェブ経由制御のできる貞操帯調教用のデバイスです。
(アフィリエイトではございません)

DreamLover2000とセットで試したい!



どのようなものなのか全く分かりませんが、
「オーナーロック機能をONにしなさい」
「所有権を譲与しなさい」


って言われたら、男性として終わっちゃいますよね。

純潔工房とセットで挑戦してみませんか?





暇つぶし程度なら所有権を預かってあげるよ。
実験台を兼ねてくれる方、限定1名様かな ♪


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりです。今まで見てるだけだったんですがあまりの衝撃にコメントしてしまいました。
仕事がなければぜひ所有権を預かってもらいたい!悔しいです!
  • from ゆういち :
  • 2013/04/14 (08:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

悔しいねぇ〜
  • from CHIKA :
  • 2013/04/14 (09:23)

無題

記事にしていただけていただけてうれしいです(笑)
面白そうですよねぇこれ。

純潔工房の貞操帯は持っているので、
買ってみようかな、ちょっとお値段はるんですよねぇ、、
  • from ゆうき :
  • 2013/04/14 (09:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君から教えてもらったんだから、君は実験台になる資格があるかもしれないね。
貞操帯をつけたままだと、本当に射精できませんか?
  • from CHIKA :
  • 2013/04/14 (10:02)

無題

自分で鍵持ってると、すぐ自分で外してしまうからあまり試したことがないですけど、
射精できるんじゃないかとは思います(笑)
  • from ゆうき :
  • 2013/04/14 (10:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。試してみてよ。
どうしても射精できないなら、鍵を管理されたら楽しいでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2013/04/14 (15:57)

無題

私個人としては究極の願望と言えます、web経由でCHKAさんに物理的にも管理されるという形は。
ChronoVaultなら買ってしまいそう・・・
  • from kon :
  • 2013/04/14 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どんな感じになるのか全然分からないけど、実験台になってみる?
  • from CHIKA :
  • 2013/04/14 (22:58)

無題

こういったチカさんの記事を見ていて、
「女性」に服従することを妄想していると背筋にゾクゾクするような性的興奮を覚える一方で、
「女」に服従する、と思うだけで妄想のその相手を殴りたくなるくらいの意味不明な怒りも起こります。
この意味不明な矛盾はエゴマゾ的な考えを持っているから起こるんでしょうか?
それとも実際に調教を受けたらそんな感情はわかなくなるんでしょうか。

普段コメントはしませんがこの記事を見させてもらってあまりにも悶々としたのでコメントさせてもらいました。
もしよければ意見が欲しいです。
  • from つか :
  • 2013/04/16 (18:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

犬にもどう猛な犬と、大人しい犬がいますよね。
きっちりと型にはまるように調教し終われば、どう猛な犬も従順になります。

君は、きっとどう猛なんだね。
きっと痛みを伴う調教で、本能的に従順にしないとダメかもね。
  • from CHIKA :
  • 2013/04/16 (18:52)

無題

 返信ありがとうございます。

 調教さえしてしまえば誰でも同じように従順になれると。
けれど私の場合は「痛み」まで使って本能的に調教しなければならないというわけですか。

 これは私が自分を「マゾ」だと思っているからかもしれませんが、もし女性を私が調教すると妄想したとして、「痛み」を使うことには微妙に生理的拒否感があります。
 それを女性に求めるというのも酷ですね。と、考えてしましました。

 意見していただいてありがとうございます。おかげで決心が付きました。「マゾ」になるのは妄想の中だけにしておいて、女性とは今まで通り付き合っていこうと思います。僕のエゴに付き合ってもらってありがとうざいました。

 ブログを更新し続けるのは気分が乗らないと大変だとは思いますが、新しい記事とても楽しみにしています^^
  • from つか :
  • 2013/04/17 (17:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

興味深いお返事です。
拒否感ごと躾してみたくなりますよね。Sってそういうことなんです。

でも妄想だけにしておくのも楽しいですよね。
そういう読者の方も多いと思いますし、S男性がM女性を苛めるネタにされている方も多いようです。
好きなように読んで下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2013/04/18 (00:44)

所有権、いや生殺与奪の権利を預かって欲しいです

久し振りのコメントになります。
前にコメントしていた時はこのブログに依存しはじめ、また自身がエゴマゾになっているのではなり、CHIKAさんに迷惑を掛けるのではないかと思い、怖くなりコメントを控えました。
それからも欠かさずブログは拝見していたのですが、この記事に対してはどうしてもコメントを残さないと後悔すると思ったので、コメントを残させて頂きます。
この記事を見た瞬間から興奮がおさまりません。CHIKAさんの所有物になれる、その言葉の甘美な響きに眩暈がしそうです。
僕は貞操帯には手を出したことがないのですが、もしCHIKA
さんの所有物になれるのであれば、お金はどうにか工面します。
今の僕の人生の目的はCHIKAさんの所有物になること、になってしまったのでそのための努力は厭わないつもりです。
マゾに生まれてしまったのが悲しい一方マゾに生まれたことでCHIKAさんと出会うことが出来たという幸せだけで満足している自分がいます。
所有権、預かって欲しいです。
  • from タロ :
  • 2013/04/20 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

電話口

 こればっかりは、CHIKAさんの個人情報が開示されないと無理だわ。
 だってもし、紛失、事故、悪用されたら大変な事になるもん。
 エマージェンシーの鍵なんて手元にあったら意味ないし、緊急連絡先は必要だよ。
 ドリームラバーと純潔工房の両方に、緊急連絡先を塗装か刻印しても良いぐらいだ。
 ドミナの館のような場所なら、「Chika's Sissy Shinji」とかペイントしてあれば緊急連絡先はわかる。でも、生活しながら着けるのでは「Chika's~」だけじゃ、意味ない。
  • from デバイスねー :
  • 2013/05/09 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:電話口

ん?違うと思うよ。

開けられないんじゃなくて、開けたら開けたことがばれちゃうっていう使い方もあるんじゃないかな?

違うの?
  • from CHIKA :
  • 2013/05/09 (23:40)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /