男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

気まぐれでゴメンね

ブログを書き続けることって意外と大変。
応援して下さる方に申し訳ないなぁって思っていますが、時間はなかなかとれません。



転居とかいろいろと忙しいことがあって、ようやく落ち着きました。
とはいっても、やらなくちゃならないことがたくさん溜まってます。
ブログも書かなくちゃ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

僕は落ち着いてからで大丈夫です!

いつも寝る前に確認するけどなかなか更新がなかったのでやめちゃったのかと思いました…
また落ち着いて更新してください!!!
  • from NONAME :
  • 2013/04/14 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

You are my teacher

こんにちは?頻繁に訪問をブレード心配しました。そんなことがあったよね?新しいところでは、より良いものに幸せがいっぱいになって起源です。私は韓国の釜山に住んでいます、この間大阪に3日間旅行してきました。まだ、深さはわからないが、優しさと相手への配慮、、規範の約束、、等があまりにも良くてうらやましかった、、次は京都と奈良を是非訪問したいと思います。余裕を持って、、、、、
そして、私がしてきていて、やろうと思っていたのが何なのか知らなかった。
この場所を訪問してから、私が何をしたいか 正確に知りました。今、11日目です。良い文感謝するんです。
常に、周囲から羨望いっぱい頂き
その様が願い致しますね...
  • from Lee dong jin :
  • 2013/04/14 (09:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:You are my teacher

この返答は、インターネットの翻訳用に書かれています。

京都や奈良を観光することは、外国人には刺激になります。日本の伝統や宗教観を知ることができます。日本の伝統を体験することは、現在の日本を知るために重要なことです。
私は伝統的な日本文化の中で育ち、日本文化を大切にしています。日本の伝統や文化を勉強して下さい。

私は、韓国の文化は儒教を中心にしていると思います。女性から軽蔑されることは、韓国の男性に、より強い屈辱を与えます。もっと強い屈辱を与えるために、韓国の男性用に文章を書くことを計画しています。
その計画のため、私はいくつかの文章を書くでしょう。それらは韓国語や英語に翻訳する読者に最適な文章です。
外国人が自分の意志で日本人女性に跪きます。屈辱を受けるために期待していなさい。
  • from CHIKA :
  • 2013/04/14 (09:40)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /