男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

オネダリ

オネダリですか?
それとも「オアズケ」のオネダリですか?



オアズケ中毒になっているM系男子は、可哀想。
ひとりエッチはできるけど、ひとりオアズケって、できないでしょ?

可哀想。

疼いてて、疼いてて、疼いてて、
それを知られているのにオアズケを命令してもらいたくて
射精したいのに、オアズケの命令を待ちわびて、
自己矛盾と葛藤に溺れているよりは、オアズケの言葉に苦しめられたいでしょ。

ほら。
射精してごらん。
クスクス

きっと、嘘でしょ?って思って次の言葉を待っているね。
やっぱりオアズケ
って言われたくて。

ねえ、惨めなオネダリさせてあげる。
「オアズケしてください」って鳴いてなさい。
笑い飛ばしてあげるから。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

オアズケ

して下さい


見て下さい。
  • from ひろ :
  • 2013/03/27 (21:33) :
  • Edit :
  • Res

まさか自分が…

オアズケして下さい!って射精以下の、オネダリするマゾ犬に躾られるなんて。涙

でも、もっとCHIKAさんに笑ってもらいたいです。。。

どうすればCHIKAさんは喜んでくれますか?
  • from tobi :
  • 2013/03/27 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

この2週間あまりの間にCHIKAさんの言葉に飢えて悶々としてました。

何も命令されていないのに、勝手に乳首を弄ってフェイクを繰返していたらぽたぽたっと滴してしまいました。そんな逝き方でも、命令されてないのに出すのは、、、空しかったです。

やっぱりCHIKAさんにオアズケして欲しいです。オアズケされて熟成してそれで許可を頂きたいです。

お願いします、オアズケして下さい
  • from hide :
  • 2013/03/27 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

中毒

CHIKAさま

毎日こちらに来ていますが、更新された事が分かっただけで、アソコがカチカチになって汁が垂れてしまいます。
はい。
オアズケして頂ける事を期待して・・・

前回射精させて頂いてから2週間以上射精せずに毎日疼いてます・・・
なのに、なんで射精せずに我慢してしまうのかな?と思う時があります。
それは、やっぱり射精直前の状態でオアズケを頂き、苦しいのに幸せな気持ちになれる快感。
そして、お許しを頂いて笑われながらの射精が気持ち良くて忘れらなくなってしまったから。

お願いします。オアズケして下さい。
もっとマゾの快感を刷り込んで頂きたいです。。。
  • from いち :
  • 2013/03/27 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

「オアズケ」より「フェイク」の命令が欲しいです・・・
  • from JJ :
  • 2013/03/27 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

欲張りさんですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/28 (16:17)

無題

オアズケしてください、お願いします<(_ _)>
CHIKAさんに命じてもらわないと、気持ちよくなくて満足できません
  • from ベン :
  • 2013/03/28 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

オアズケしてください。

ホームで読んでいたので、急いで鞄で前を隠しました。
コートを着ていない日は気をつけないとですね。

途中で暴発しているので、他の方が羨ましくて仕方ないです。
ずーっと我慢できていれば、今頃もっと、惨めになれていたのかもと思わずにはいられません。

オアズケしてください。
オアズケしてください。
オアズケ、してください。
  • from けむ :
  • 2013/03/28 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

前回の記事から大分時間が空いていたのでこれで終わりなのか?それとも長いオアズケ期間なのか?
待っている間におねだりコメントを書こうか迷ったけれどエゴマゾには成りたくないのでただただ待っていました
また新たな記事を読めて嬉しくもあり安心感があります
  • from 一真 :
  • 2013/03/28 (02:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

安心感?
それってね、中毒に罹ってるってことでしょ?
大丈夫かな。たぶんダメでしょうね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/28 (16:18)

無題

ああ、ちょっと前までは、『射精させてください』ってオネダリしてたのに…なんか戻れないとこまで来ちゃいました…

でも、もう戻りたくないです…お願いします。オアズケしてください!ザーメン溜めて壊れるマゾ玩具になる命令を下さい!射精させないでください!マゾザーメンで睾丸完熟栽培してください!

  • from ぽち :
  • 2013/03/28 (03:22) :
  • Edit :
  • Res

いいですね。

こんなにM男を喜ばせるCHIKAさんもきっとMですよね。
聡明なM女、新ジャンルで希少価値が高いです。
  • from kisaragi :
  • 2013/03/28 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /