男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

もったいないよ!

長い射精禁止期間を終えた今、猿になってる読者がいると思います。



5日以上溜めてしまうと、射精するのがモッタイナイってなりますよね。
たくさんオアズケされた方が気持ちいいって分かっているから。
5日溜めるのには、あたりまえだけど5日間の我慢が必要で、その我慢の成果をちゃんと得たいと思ってるから。

でも、まだ1日〜3日くらいしか溜めていない段階では、射精しても問題ないって思っていませんか?

だーめ。

それを溜めておくのが大切なんですよ。

それを溜めておくと、次は1週間で苦しくなり始めます。
それを出して空っぽにしちゃうと、完熟までの期間が長くなって、飽きちゃいますよ。

いい?

射精管理が終わって、次の射精管理が始まるまでにできる射精は一回だけ。
ちゃんと覚えておくんだよ。

だからこそ、その一回の射精を大切にできるんだよ。

それにね、勝手に射精する悪い癖は、治しましょうね。
隠れて射精しても、気持ち良くないでしょ。

猿になりそうなのを我慢できれば、もっともっと気持ち良く完熟できるんだよ。

ね。
我慢できるでしょ?



射精禁止です

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そう言われると思ってました
確かにもったいない感じがするんで一人でするきがおきませんね
  • from 一真 :
  • 2013/03/13 (08:51) :
  • Edit :
  • Res

気持ちが復活

今日、この記事を読むのは2回目です。
2回目なのに、最初と今回とで違う感覚を得ています。
1度目はいつものように欲情した気持ち。
でも今回は、平静なのにストン、と心に入る感じです。
何と言いますか、逆らうことを許されない、でも同時に見守られてもいるような両極端なものを感じています。

2つ前の記事(タイトル:射精許可)にコメントをした時、本当に落ち込んだ状態だったと思います。
うまく出来なかったという気持ち、射精したことへの後悔、若干の体調不良等、色々なマイナスを消化しきれず、逃げたくなっていたのだと思います。
ですがコメントへのレスを見つけて、読み終えた頃には気持ちが回復し始めておりまして(アソコも…)。
なんというか、現金だなと思いました。

射精禁止、ありがとうございます。
明日からまた、日常が送れそうです。
  • from けむ :
  • 2013/03/13 (18:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

猿になりそうだったの見透かされたみたいで驚きました。
ほんとCHIKAさんの言うとおり、『まだ全然溜まってないから、一回ぐらい自由に射精してももんだいないかな…』って思いかけてました…
また狂えるよう、頑張って完熟させます。
CHIKAさん、まるで熟練の農家みたいですね。完熟マゾをどんどん栽培してます(笑)
  • from ぽち :
  • 2013/03/13 (18:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
スタート時点で既にウズウズしてたら、完熟も一層濃厚になりますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/13 (20:05)

無題

なんだか急に、発情して来てます。
当然射精する気はないのですけど、アソコが疼いて切ないです。
どうしよう、どうすればいいですか?

我慢すればいいだけなのは分かっているんですが、苦しいです。
でも、少しだけ幸福を感じてもいます。
  • from けむ :
  • 2013/03/13 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

解放感から癖でなにげなく射精してしまって絶賛後悔中です。
意志が弱いのかCHIKAさんに禁止されないとついつい猿になってしまう。
  • from ベン :
  • 2013/03/13 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

この記事を読む前にオナニーしてたのですが、最後までいけませんでした。
またCHIKA様がまたなにかしてくれるって本能的に考えちゃったのかもしれません。。

もう自分でもどうしていいやら分かりません
  • from しょう :
  • 2013/03/14 (01:31) :
  • Edit :
  • Res

Entry

こんばんは~

久し振りに 乗っかって見ます^^

うんうん このドキドキが良い感じ。

エントリー宣言 自体が もう 理性を崩す為の

刃で或ことは 感じてましたけど。

っピと気を引き締めて

あらためて 宜しくおねがしますね^^

お手柔らかに~(とか言ってみる)
  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2013/03/14 (01:49) :
  • Edit :
  • Res

乗りきりました

勝手に射精するつもりはないのですが、やはり二三日は出してしまいたい衝動がありました。
射精禁止、の命令嬉しいです。数日間でしたが野良犬のような気持ちでしたが、またペットになれた気分です。
  • from やすし :
  • 2013/03/14 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

前回射精からしばらくたって、誘惑に負けて射精したくなっちゃうんですが、暗示74を思い出して、自分から射精禁止で苦しんでしまう道を選んじゃってます。
暗示74、ジワジワ聞いてきますね。私にとって猛毒でした。
でも、もっと毒を食べたいと思ってる自分がいます…
CHIKAさんのブログ、怖い(汗)
  • from ぽち :
  • 2013/03/26 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

お願いします

CHIKAさんの一言を、

「まだ オアズケ」 書いて下さい。

一言でいいので更新をお願いします。
  • from ひろ :
  • 2013/03/27 (11:40) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /