男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

準備してくださいね。

そろそろ射精させてあげる。
もしかしてイヤって思ってるかもしれないけど、ゆっくり躾を進めてあげますね。



でも、もうちょっとオアズケです。

朝からカチカチにしてたら、射精まで体力が持たないよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

その通り

なんです。
朝から期待してカチカチになっています。
身体は限界に来ていて射精したくてたまりません。でも心は「もっとオアズケされたい、虐めて欲しい」と望んでいます。
朝から体を震わせています。
  • from やすし :
  • 2013/03/09 (09:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

朝からというより昨日からカチカチです。。。。
  • from ポチ :
  • 2013/03/09 (10:57) :
  • Edit :
  • Res

いやいやいや

CHIKAさんに射精管理されてるせいで、朝からアソコが疼いて仕方ないです。泣
休日にもかかわらず、7時ごろ起きてすぐここに来ました。

そしてこの記事のタイトル…。
もう、、、ね…。笑

自分が踊らされすぎて。笑

CHIKAさん、いつもマゾ犬にオアズケして下さってありがとうございます!
  • from tobi :
  • 2013/03/09 (13:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

どんなことになるのか楽しみです

最近二つの暗示が色濃く作用しているようです

一つは見えない首輪
実際には付けられていないのに首回りが気になりますそうなるとここをチェックせずにはいられません

二つ目は朝晩の寸土め
一日の始めと終わりを監視されているようです
  • from 一真 :
  • 2013/03/09 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

一行目見てビクンってペニスが跳ねて

『もうちょっとオアズケ』って言われて変な声出ちゃいました

朝からカチカチにするなという方が無理ですよ~
  • from ぽち :
  • 2013/03/09 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

確かに思ってしまっています。
せっかくのCHIKAさんからの施しなのに、まだ射精したくない、まだ射精するのは勿体ない、
もっともっと惨めに壊されて笑われたい、笑ってもらいたい、そう思っている自分がいます。
もちろん、射精したくないわけでもないですが、射精:我慢の割合で言えば20:80ぐらいだと思います。
ですが、CHIKAさんからの躾ですから嬉しい事に変わりはありません。
実際のスケジュール通りには出来ないかもしれませんが、楽しみです。
今回はどんな惨めな射精をするのか、どんな風に踏みにじられるのか、待ち遠しいです。
…でも実は、最後の最後で「オアズケ」なのではとも思っています。
期待している、の間違いかもですね。
とりあえず、部屋の掃除をしておきます。

ごめんなさい。
ダメな犬でごめんなさい。
CHIKAさんの優しさを素直に受け取ろうとしないダメなマゾ犬でごめんなさい。
文章を考えていて思いましたが、CHIKAさんに謝ることを喜びとしているような気がします。

いつもの事ですけど、文章がグチャグチャですね。
焦っているのかもしれません。
  • from けむ :
  • 2013/03/09 (18:43) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /