男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

いつのまにか・・・

射精管理を始めてしまっていましたね。
暗示を書いていたはずなのに。

うーん。
そもそもは小説だったんだけど、エコノミー症候群の危険性があると指摘を受けたので、ちょっと筆が止まってしまったのがキッカケですね。



週末には射精させてあげるから、それまで溜めておきなさい。

ということで、

オアズケ。

まだ逝っちゃダメ。

おやすみなさい。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お返事ありがとうございます
わかりました
これからは言われた通り一つずつにします
  • from 一真 :
  • 2013/03/06 (01:23) :
  • Edit :
  • Res

お休みなさい。

射精、したくないです。
CB-6000のSを買おうか悩みます。
もっと溜めたいです。
もっと、もっと、もっと…。
もう、終わらせ方が分かりません。
  • from けむ :
  • 2013/03/06 (01:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:お休みなさい。

大丈夫。ちゃんと終わらせてあげるから。
  • from CHIKA :
  • 2013/03/06 (18:09)

こんばんは!

おやすみなさい♪
  • from かずと :
  • 2013/03/06 (02:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

暗示76~78まで一気読みしちゃって、脳汁ドプドプ出ちゃってる感じです
仕事上で赤ボールド体の文字が多用される書類読むのが多いんですが、赤ボールド見るたびにCHIKAさんの『オアズケ』って文字を連想しちゃって、興奮がヤバいことになってました

CHIKAさんのブログの読者が全員CHIKAさんのおもちゃになれば、いっぱい直立不動のオブジェができますね

CHIKAさんのベッドの周りをCHIKAさんが狂わせた男が取り囲みながら、目覚まし代わりに一斉にフェイク射精開始。
一番気に入られた男だけが、直立不動の情けない射精を許される…って夢をみました 

「もう助けて下さい。」っていうより、「もういっそのこと止めを刺して壊してください」って心境になってます
週末の事を考えると、もう先走り汁ジュンジュンあふれちゃうんですけど、射精を許可されるとこの狂えそうなほどの興奮がどっかいっちゃいそうで不安です。。射精したいのに、射精許可させられたくないっていうんでしょうか?なんか不思議な感情が湧きあがっています
たぶん、CHIKAさんのブログを見るまでは、食事とか入浴みたいに日常行事だった射精ってものが、夏祭りとか、節分、会社での昇級みたいな特別な行事になりつつあるんでしょう
ね。行事が終わった、『祭りの後の寂しさ』みたいなのが不安になってます

今後もずっとこんな人生歩んだら、ほんと射精ってものに涙流すほど感謝できそうです
なにせ射精って、『特別なこと』に昇華するわけですから
  • from ポチ :
  • 2013/03/06 (19:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

お祭りが毎年行われるように、射精も2週間に一度は来ますよ。
だから、射精しても寂しくないようにね。

でもね、今度の週末は・・・
クスクス
  • from CHIKA :
  • 2013/03/07 (01:33)

無題

どうやったらポタポタ射精出来るんでしょう?
何かいいトレーニング方法があれば教えて下さい。
以前ドロドロ射精は何とか出来ましたが、あれは自然にポタポタというより搾り出す感じでした。
やはり音声のご褒美パートのやり方になるんでしょうか?

最後は泣きながら射精したいです。。
  • from ポチ :
  • 2013/03/06 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

寸止めを繰り返してると、ポタポタってなるよ。
どこまでギリギリにできるか難しいけどね。本人だととめられないんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2013/03/07 (01:30)

無題

はーーい。

射精許可が出たらがんばってやってみます。
でも本当はオアズケの方が、、、、
  • from ポチ :
  • 2013/03/07 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オアズケしすぎたら、漏れちゃうよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/08 (19:14)

無題

このブログを読み始めた頃はオアズケが喜びに変わってしまうまで堕ちてしまうとは想像もしてませんでした。
でも今はCHIKAさんの言葉一つ一つに反応し、オアズケを望んでいる自分がいます。
これから自分がどうなってしまうのか分からないけどCHIKAさんの言葉だったらどんなことでもに受け入れてしまいそうな気がします・・・。
  • from やな :
  • 2013/03/08 (01:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。

じゃあ、何か言ってみようかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/08 (19:13)

無題

返信ありがとうございます。
何か言って欲しいです、本当にお願いします。
  • from やな :
  • 2013/03/08 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

股間の疼きがどんどん蓄積されていっています。精嚢がつっかえているのか、玉の方までずーんとした重さが広がっています。
この疼きはCHIKAさんへの思いなのだと自覚し、もう僕は勝手に射精したいとは思えなくなりました。ですからどうかもっと疼きを与えて下さい。
完熟をCHIKAさんに捧げさせて下さい。そして、失うことのない思いを焼き付けて下さい。
そのために必要なことは何でもいたします。CHIKAさんがご満足頂ける熟成をいたします。どうか、ノルマと制約をお与え下さい……。

  • from yoshi :
  • 2013/03/08 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /