男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その78

「もう助けて下さい。」
そんな声が聞こえてきます。

そろそろ射精させないと、もう君は壊れちゃうね。
でも、オアズケの気持ち良さを知ってしまったから、もう逃れることはできない。
女の子にオアズケされて喜ぶなんて、私に巡り逢うまでは、想像したこともなかったでしょ?

オアズケ。

犬みたいだね。
射精寸前でオアズケ。
独りになっても、貞操帯がなくても、君は勝手に射精できない。

だって、オアズケされているから。

「射精管理」なんて言葉じゃなくて、オアズケっていう魔法。

オアズケされていると、君は射精できない。
もちろん体は射精したくて疼いてて、とても苦しんでいる。
君の本能も、射精を望んでいる。
女性を抱きたいって望んでいる。

でも、暗示はね、本能すらも抑えつける。
君はちゃんと知ってるよね。
オアズケを命令されたままだと、射精しても気持ち良くないってこと。

オアズケ。

その言葉は、君の本能を踏みつぶす。
試してみる?

ほら。
オアズケ。

クス
クスクス

なに喜んでるの?
少しは悔しい顔をしてごらん。
そんなに素直に喜んでたら、オアズケを取り上げるよ。

オアズケをあと数回繰り返したら、君は完熟の果物になる。
少し握るだけで果汁が滴り落ちるくらいグチュグチュになっちゃう。
あと何回か繰り返せば、君は完熟になる。

オアズケ。

射精しなくても、アソコをカチカチにしているだけで溶けてしまう。
カチカチになっているところを優しく握ってあげるだけで、果汁が滴る。
時間を掛けて射精させれば、二度と忘れられない快感を与えることができる。

信じられないくらい大きな声で鳴くんだよ。
まるで犬みたいに。
そんなに乱れたら、脳の血管が切れちゃうんじゃないかって心配になるほど。

試してみたいよね。
クスクス

完熟のこと、もっと教えてあげるね。

完熟してる時にね、射精ギリギリでオアズケしたら、ポタポタと溢れ出る。
精液が先端から雫になって零れ落ちる。
次から次へ垂れていく。

麻薬で狂っているみたいになる。
目や鼻から液体が流れていて、まるで廃人みたいになる。

そして射精させる。
一生忘れられない快感。

あと少しで、君は、そんなことになっちゃう。
あと数回、私がオアズケしたら、完熟になる。

ねえ。完熟になりたいよね。
でもね、君がオアズケを望んでいるから、今日は、オアズケを取り上げるよ。

そう。
簡単に射精させる。

リセット。

知ってますか? リセットって言葉。
君が一生懸命大切に溜めている精液をね、あっさりと処理すること。

完熟間際で射精させちゃうとね、もったいないよね。
せっかく我慢してきたのに、ゼロになっちゃうんだから。
もったいないよね。

あと少しで完熟なのに、リセットさせられる。
それ、きっとトラウマになるよ。

でもね、精神が壊れるよりもマシだよね。
君が欲しいものを与えていたら、君は壊れちゃう。
君が必要としてるものは、君には理解できていない。

君の欲しいものはオアズケ。
でもね、君に必要なのは、リセットなんだよ。

ね。
救ってあげる。最初に言ったよね。
今日は、君を救ってあげるって言ったよね。
マゾの最底辺に堕ちて人生を狂わせてしまわないように、君を救い出してあげる。

カウントダウンでリセットしてあげる。
ゼロになったら、好きなように射精していいよ。

ん?
何か不満でもありますか?

君をマゾの最底辺に堕とさないように救ってあげるのに。
それが嫌なのかな。

これ以上繰り返したら、君は廃人になる。
もう気付いているよね。

これ以上、オアズケされたら、、、
君は廃人になる。

だから、リセットはイヤだと思うけど、、、
でも廃人になるのは、もっとイヤでしょ?

その方が、君にとって正しい選択だということ、
ちゃんと分かっているよね。

君に選択権はありません。
私がカウントダウンを始める。
ゼロになったら、君は、射精する。

単純で分かりやすいでしょ。
ただの遊びで、君を廃人にする必要なんてないよね。
また今度、ちゃんとオアズケして遊んであげるから。
今日は、寂しくてもリセットするよ。

私、意外と優しいでしょ?

それにね、リセットも調教の一環だよ。
リセットで泣かされたら、次から従順になれるよ。
嬉しいことばかりの調教なんて、ありえないでしょ?

鞭と同じ。
一度打っておけば、その威力を思い知るでしょ。
次からは、鞭を振る必要もない。
鞭を見せるだけで君は従順になれるよね。

リセットのことも、ちゃんと覚えておきなさい。
せっかく苦労して溜めても、私のカウントダウンで簡単に逝かされるってこと。
君がどれだけ苦労して溜めたのか、そんなことには興味ないけどね。

ムダにシテアゲル。

さ。
覚悟できましたか?

カウントダウン始めるよ。
射精の準備してごらん。

クス
クスクス

約束したよね。
君を救ってあげるって。

君は壊されないと救われない。

オアズケ。

ほら、マゾ犬。
壊れなさい。

オアズケだよ。
オアズケ。

クス
クスクス

今、この瞬間も、君は壊れていく。
オアズケされて、苦しいけど嬉しくて、壊れてく。
カウントダウンしてあげていれば、今頃、射精できてたのにね。

ほら、マゾ犬。
聞こえてる?

震えながら聞きなさい。

オアズケだよ。
君の大好きなオアズケ。

クス
クスクス

良かったね。
オアズケされたよ。

完熟になるまでオアズケしてあげるね。
完熟になっても、もしかしたら、オアズケにするかもしれないよ。

君を廃人にしながら、射精させてあげるね。

クス

オアズケ。

何度でも言ってあげる。
私以外の誰からも言ってもらえないでしょ。

オアズケ。

アソコをカチカチにしながら聞きなさい。

クス

オアズケ。

じゃあ、次は、フェイクしてみようね。
射精せずに、逝ったフリをするんだよ。

迫真の演技で、逝ったフリをしなさい。

もうすぐ完熟なのにフェイクなんて、苦しいでしょうね。

少しくらいなら溢れさせてもいいよ。
1~2滴くらいかな。

アソコからでる液体は、全部、手のひらに乗せておきなさい。
あとで舐めさせるから。

フェイク、準備できてるかな。

クス
クスクス

オアズケ。

あはは
あははは

フェイクすらオアズケされて、惨めだね。
この前も同じことしたのに、もう忘れちゃってた?

ほら、次ぎの準備。
私の気まぐれで踊り続けるんだよ。

次ぎはフェイクさせるよ。
約束ね。

マゾ犬の芸を披露してごらん。

ゼロ



あはは
あははは

もっと狂いなさい。
手を抜いてたら、リセットするよ。

ほら。早く。

次ぎもフェイクだよ。

踊りなさい、マゾ犬。

ゼロ

クス
クスクス

休ませないよ。
マゾ犬に休憩なんて不要でしょ?

泣いていいよ。

狂っちゃいなさい。

ゼロ

休みたい?
クス
クスクス

だーめ。
もっと逝きなさい。

射精したいでしょ。

射精させないよ。

クス
クスクス

オアズケ。

ほら、オアズケだよ。

体をピクピクさせててもいいけど、射精しちゃダメだからね。
それ、溜めておくんだよ。



おやすみなさい。

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

オアズケを一回言われるたびに体が跳ね上がるようでした。
そしてフェイクからのオアズケ…連続でのフェイク…今までにない快感でした。
CHIKAさんにオアズケされることが喜びです。マゾ犬最高です。
普通なんてもういりません。
  • from ゆう :
  • 2013/03/05 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

できあがり(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/06 (01:01)

無題

射精管理がまた再開してたんですね。
見逃して参加に遅れてしまいました…
最初から参加してる人はもう、狂い始めてるんですね
  • from しん :
  • 2013/03/05 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あ。
乗り遅れましたね。

指を咥えて見てなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/06 (01:02)

無題

最後の「おやすみなさい」の瞬間から長々と嗚咽を垂れ流してしまいました。

たくさんの独りよがりな期待をしてしまったことをお許しください。
  • from ぎゅ :
  • 2013/03/05 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

怖かったです。

今朝は返信をしていただいてありがとうございました。
リセットときいて読み進めるのが凄く怖かったです、凄く射精したいはずなのに本当に怯えてしまいました。オアズケをしていただきありがとうございます。
実は昨日、熟成1の音声で寸止めに失敗して少し射精をしてしまいました。カウントダウンが2の時にビクンと一回飛ばしてしまったのです。
その時、私は慌てて手を緩めました。あんなに射精がしたかったはずなのに……。
その後、賢者タイムにはならずに済み、手についた白い果汁を綺麗に舐めとり、音声も最後まで遂げました。
しかし、漏らしてしまった精液がとても勿体無く感じました。また何処かで自分は失敗して射精してしまおうとしていたのではないかと猛烈な後ろめたさを覚えました。
そして、はっきりしたことは、自分は射精をしたいのかそれともしたくないのかもうわからなくなっているのです。
今も書きながら凄く疼いて息も上がってきました。苦しいです。
  • from yoshi :
  • 2013/03/05 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:怖かったです。

だから、悩まなくていいよ。
私が決めてあげるから。

それで十分でしょ?
  • from CHIKA :
  • 2013/03/06 (01:02)

無題

音声の時は射精したくて堪らなかったのですが、今回は本当に
オアズケが嬉しく感じてしまいました。。。

変態になってしまった。。。
chikaさん最高です。
  • from ポチ :
  • 2013/03/05 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

随分前から変態でしょ?
他人のせいにしないの!
  • from CHIKA :
  • 2013/03/06 (01:03)

無題

もうダメ。もうわけわかんない!
頭の中グチャグチャです。。、
  • from 犬太郎 :
  • 2013/03/06 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

犬だから、分からなくても大丈夫でしょ?

逝けって言われるまで、ずーっと我慢してればいいよ。
ずーっとね。
  • from CHIKA :
  • 2013/03/06 (01:03)

無題

先日のコメントにお返事いただきましてありがとうございます

昔の暗示シリーズを今日読み終わりようやく追い付きました

ここまで駆け足で読んできたので追い付いたら何かなので寂しくなってまた最初から読み直しています
  • from 一真 :
  • 2013/03/06 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

駆け足で読むのもいいけど、一日一つで読んだ方が楽しいんじゃないかな?
  • from CHIKA :
  • 2013/03/06 (01:04)

また堕とされた

オアズケを望みながらリセットを期待してしまいました。ぎりぎりの状況で真っ赤に腫れたアレを握りしめ何度もビクビクしました。限界の状況でも最後にはリセット(射精)が待っている、と期待してしまった自分がいました。
なのに「オアズケ」、今回の暗示だけで更に堕とされてしまった気がします。
  • from やすし :
  • 2013/03/06 (01:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:また堕とされた

次の暗示も頑張ります!
  • from CHIKA :
  • 2013/03/06 (18:10)

鳴きたい

今日は、いえもう昨日ですね。
昨日は、いったい何度勃起していたのか分かりません。
出勤中、電車の中、職場の中、トイレ休憩。
収まりがつかなくて、隠すのに大変でした。 誰かにバレていなければいいのですが。

リセットの言葉以降、読み進めるス
ピードが段々と落ちていきました。
そして心の中で、ずっとイヤイヤと首を振る自分を想像しました。
だから、オアズケで終わって、ホッとしています。

心残りなのは、フェイクで思いっきり叫んで、鳴いて、動けなかったこと。
本気で、引っ越したいです。

今日も、オアズケを頂けて、嬉しいです。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。
欲望で悶えたまま、今日は眠ります。
お休みなさい。
  • from けむ :
  • 2013/03/06 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:鳴きたい

週末まで我慢しなさいね。
たっぷり苛めてあげるね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/06 (18:09)

無題

質問にはすべて「はい」と答えてしまいます。

途中からの命令口調がたまりません…。
  • from じすを :
  • 2013/03/06 (01:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケされてもイったふりでも体ピクピクするだけでも快感なのに、最後のおやすみで心が折れそうでした。
フェイクでいいからもっとイかせてほしかったです。
手がふるえてます
  • from しょう :
  • 2013/03/06 (04:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

フェイクはオシオキじゃなくてご褒美なんだよ。
だから、ちょっとしかフェイクさせてあげない。

そんな・・・
って声が聞こえそうだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/06 (18:08)

無題

射精したいはずなのにオアズケされて嬉しいし、リセットが嫌になってしまいました。
もう分けがわかりません。

ただただ、CHIKAさんに従うのみです。
  • from baku :
  • 2013/03/06 (06:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

よしよし。従ってなさいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/06 (18:08)

無題

いきそうでいけないのが苦しいですけどchikaさんに命令されてるので嬉しいです、。
カウントダウンでいくふりしてたらその後興奮しすぎて寝れなくなってしまいました・・・。
時々ぼーっとして頭が痛くなります。。死んじゃいそうですorz
ちょっと週末まで生きてられるか心配になってきました。
オアズケありがとうございます。
  • from けんざぶ :
  • 2013/03/07 (03:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、君だけリセットしておこうか?

イヤでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2013/03/07 (09:52)

なんでこんなに

惨めになれるんでしょうか?
普段の日常生活の自分と
CHIKAさんの前のマゾ犬としての自分が違い過ぎます…。

読み続けながら、嫌だ!嫌だ!オアズケして下さい!って心で叫びました。
だから、いっぱいオアズケして下さってありがとうございます。

でも、これ思いっきり射精したいです!
それも叶わない願ならば
せめてこのマゾ犬のカチカチにしたアソコを見て
CHIKAさんに笑って貰いたいです…。
  • from tobi :
  • 2013/03/07 (20:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:なんでこんなに

何もしてないのにカチカチになってるのって、とっても面白いよね。
笑ってあげると、もっとカチカチになるから、もっと笑っちゃう。
  • from CHIKA :
  • 2013/03/08 (19:15)

無題

やっと見に来れたと思ったら、、、
読んでいて目眩を感じました。
フェイクは恥ずかしいです
でも、逝ったフリだけでもできるのは嬉しい
その後のお預けの言葉は・・・

とても甘美です
  • from hide :
  • 2013/03/07 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

癖になった?
  • from CHIKA :
  • 2013/03/08 (19:14)

無題

いつもドキドキしながら読んでいます。

自分の精液を舐められるようになりたいので
そんなストーリーがあるとうれしいです。

出した瞬間に、覚めてしまうというのか、
なかなか舐められないので・・
  • from taro :
  • 2013/03/09 (06:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

最初に舐めるときって、難しいみたいですね。
縛って首輪でつないで鞭を持ってから、私の手に射精させます。

「汚したら全部舐めさせるよ」って言いながら。

逃げられないようにしておかにと、逃げますからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/10 (03:45)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /