男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その77

そろそろ壊れてきた読者がいますね。 コメント見てて、笑いが止まりません。ただのブログで、ここまで壊れちゃうんだね。



女性に逝かされたことはありますか?
涼しい顔のままの女性に、
オモチャのように弄られて、
オモチャのように逝かされたことはありますか?

観察されながら、
緩急で操られて、
女性に笑われながら射精したことはありますか?

未経験の男性には、その情景を思い浮かべるだけでも、、、
もしかして興奮しちゃうのかな。
それとも恥ずかしくなっちゃうのかな。

ソファーに深く腰掛けた女性に、
きちんと服を着たままの女性に、
笑われながら弄られて射精させられる。
ディッシュ越しに握られて射精させられる。

君の精液は、ディッシュに吸い込まれていく。
外界に出た瞬間に、出てきたことが無意味だったと思い知らされる。
ゴミ箱に捨てられるためだけに、射精させられる。
後片付けの手間を少しでも省くために、ティッシュに射精させられる。

悔しくないの?

悔しいなら、もっと続けてあげる。
悔しくて涙が出てくるなら、その涙ごと笑ってあげる。

ティッシュを丸めて、ゴミ箱に投げる。
「はい、おしまい。」って、精液が捨てられる。

君の大切な精液は、何のために存在したのかな?
異性の体に触れるチャンスすらなく、ティッシュに包まれてゴミになる。

オモチャのように遊ばれて、
副産物として出された精液は、
ゴミとして処分される。

悔しくて辛いよね。
でも、これを繰り返しているとね、徐々に嬉しさが増えてくるんだよ。

悔しさよりも嬉しさが勝ってきたら、少しずつ遊び方を変えてあげる。

そうね、最初に自己紹介させてあげる。
「僕は、射精するオモチャです。」って。

そして、オネダリさせてあげる。
「僕をオモチャにして遊んで下さい」って。

立ったままなら、少しくらい感じてもいいよ。
ソファーの隣に立たせて、片手だけで逝かせてあげる。
ちゃんとオネダリできたらね。

もしオネダリすらできないなら、少し教育してあげます。
オネダリができるようになるまで、そこに立ってなさい。
そう言って不機嫌そうな顔をみせるだけ。

女性にオネダリなんて、とっても悔しくて、泣きたくなるよね。
でも、君はすぐにオネダリできるようになる。

オネダリすれば、笑われながら射精できるから。

オネダリさえできれば・・・
オネダリくらい、ちょっと我慢すれば・・・
オネダリすれば喜んでもらえるから・・・
オネダリすれば笑ってもらえるから・・・
オネダリは恥ずかしいことじゃない・・・
オネダリのキッカケを与えて下さい。
オネダリをしますので、見て下さい。
オネダリをしますので、笑って下さい。
オネダリさせて下さい。

少しずつ教育されていく。
オネダリすることが恥ずかしいことじゃなくて嬉しいことになる。
恥ずかしいことと嬉しいことの境界線が薄れていく。見えなくなる。

君に見えなくなるだけで、恥ずかしいことと嬉しいことは違うんだけどね。

私には境界線がはっきりと見えている。
その境界線の上をフラフラと歩かされている君には、何も見えないのかもしれないけど。

オネダリが嬉しくなったら、オネダリすることを取り上げる。

オネダリが嬉しくて気持ち良くて、少し恥ずかしいけど、癖になってから。
残酷だけど取り上げる。

だから君は、オネダリさせてもらえるように、良い子にしていなくちゃいけない。

君が良い子にしているのは、射精のためじゃないよ。
良い子にしてれば、気まぐれにオネダリが許可されるかもしれないね。

もちろんオネダリしても射精の許可は与えてもらえない。
なんとか頑張って、ようやくオネダリ許可されたのに、射精は簡単に却下される。

だって言ったでしょ。
もう二度と普通の射精なんて、させてあげないって。
言ったよね。

君にできるのは2つだけ。

ひとつは、射精のマネをすること。嫌ってほど。
淫乱な動物になって、狂うほど乱れて、そしてフェイクし続ける。
エンドレスの晒しもの。

もうひとつは
直立不動で立たされて、声を出すことも動くことも禁じられたまま、射精させられる。
少しでも動いたら手を離すから、刺激を失って猛烈な疼きだけが残る。
君の体の震えがなくなったら、もう一度触ってあげる。
これも実はエンドレスの晒しもの。

君ができるのは、この2つだけ。
どっちがいっぱい笑ってもらえるか考えてごらん。
クスクス

こんなことを数回繰り返すだけで、君の心に激しい欲求が芽生え出す。
一度芽生えたら、君自身では消すことはできない欲求。

激しく腰を振りながら射精したい。

この一言で、君の激しい欲求に火がつく。
もう消せない。
でも、君にできるのはふたつだけ。

そしてまた、繰り返しエンドレスの晒しものにして遊んであげる。
君の心の中の欲求が、全開で燃えるようになるまで。

苦しい?
いいよ。だって苦しめているんだから。

君が泣いて懇願するまで、何度でも晒しものにしてあげる。
君が泣いて懇願しても、やっぱり許してあげない。

ある日、それはきっと特別な日。
「腰を振りながら射精しても良いよ」って、特別な許可を与えてあげる。

ただし・・・
私の靴に踏まれながら。
クスクス

ねえ。
癖になっても知らないよ。

これってね、貞操帯で管理するよりも、もっと効果的で残酷な調教なんだよね。
射精を完全に取り上げるよりも、フェイクと直立不動を繰り返した方が、よっぽど残酷。
だって射精の快感を忘れようとすることすら、君にはできないから。

いつも目の前に餌がぶら下げられているのに、食べることを許されないから。
貞操帯で完全にロックされていれば、「あきらめる」っていう逃げ道がある。
でもね、今回のは逃げ道なんて与えない。

靴で踏まれて射精することが、一番気持ちがいいって擦り込んであげる。

だって、靴に踏まれている間だけはね、
声を出してもいいんだよ。
腰を振ってもいいんだよ。
フェイクで晒したみたいに鳴いていいんだよ。
変態らしい痴態を、射精しながら披露してごらん。

靴の裏ならね。

そして、
射精の直前に、
君にプレゼントを与える。

首輪。
首輪用の南京錠。
そして施錠。

リード。
短く握って引っ張る。
これも癖にしてあげる。

ほら。
これで射精したら、取り返しがつかないよ。
癖になるよ。いいの?
こんなことが癖になったら、終わっちゃうよ。
後悔しながら射精してみる?

クスクス

靴の裏でも、逝きたくなってきちゃったみたいだね。
逝ったら君はオシマイ。
男性として扱われることは、きっと二度とないんだよ。



君に、もうひとつプレゼント。
君のこと、壊してあげる言葉。
たった一言で。

ヤッパリ、キョウモ、オアズケデス。

拍手[6回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

男として終わってしまうような刷り込み。人間として終わってしまうような刷り込み。

既に心が準備万端です(笑)


もともとはちょっとした射精するための材料として覗かせていただいていたはずが、本当にどんどん射精よりオアズケが響くようになって来ています。モッタイナイって考えてしまいますね
  • from じすを :
  • 2013/03/04 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

少しずつ出してごらん。
ポタポタって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (07:29)

無題

CHIKAさんにオネダリしてみたいです。犬みたいに扱われてオネダリを却下されて、、でも直接オネダリしてみたいです。嫌われない程度に。。。
今3日目くらいなのに射精できなくて苦しいです。
CHIKAさんに直接握られて泣きながらぽたぽた精液を垂らしてしまったらどんなに気持ちいいことか想像を絶しますね・・・。
なかなか人の前で泣いたことはないのですがCHIKAさんに本気で長い間いじめられたり、傷つけられたら悔しくて嗚咽をあげて泣いちゃうと思います。CHIKAさんに壊されたいです・・・。狂っておもちゃにされてCHIKAさんを楽しませてあげたいです。
毎日お仕事で忙しいなか今日もオアズケありがとうございます。
  • from けんざぶ :
  • 2013/03/05 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

たった3日目で?
発情期なんだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (07:28)

m(_ _)m

…また来てしまった
オネダリ…したいですね
笑われたい…どんな扱いをされてもイキたい
それ以上に身体ではなく心と頭の中の『被支配感』の快感の為に…今の快感がずっと続くようにイキたくない
…壊れそうです
  • from ショータ :
  • 2013/03/05 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:m(_ _)m

溺れてる(笑)
壊れてる(笑)

「壊れそう」じゃなくて「壊れてる」だよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (07:28)

はじめまして


はじめまして、先月下旬ごろからこのブログを読ませていただいております。2/28に音声を購入して熟成をはじめたのですがもう既にどうにかなってしまいそうです。
今まで射精管理の願望があっても自分だけでは我慢することが出来ませんでしたが、音声を聞きはじめてからはなんとか続いています。
ですが、最近は四六時中股間のあたりにズーンとした重さのようなものを感じてムズムズしてしまいます。エッチなことが頭から離れず、熟成の音声だけでは我慢出来ず、射精のない催眠オナニーをしてしまいます。
昨日は脱落パートをきいて途中で思いとどまりました……
  • from yoshi :
  • 2013/03/05 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

疼いてなさい。
その疼きが、私への思いを象徴してるから。

その疼き、なくしちゃったらツマラナイね。
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (07:27)

無題

靴の裏で逝かされる…私はそうされたいです。男として扱われるなんてどうでもいいです…
今の私はフェイクで狂わされ、直立不動で射精させられ、弄ばれる方が魅力的です。最近はオアズケをされているため気づいたら乳首を触っています。いづれは乳首だけで逝けるようになりたいです。
CHIKAさんにマゾになることに対して背中を押してもらってからというもの、それまでの自分とは別人のようです。
最後にオアズケという単語を見て自分が笑っている事に気づきました。嬉しいと感じ、同時にオアズケされることが気持ちよかったのです。もっとおかしくなりたいです。私の男としての尊厳を壊してください…。
  • from ゆう :
  • 2013/03/05 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんか、壊れちゃった男性が続出ですね。
責任とりませんからね〜
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (07:26)

無題

僕は、射精するオモチャです。
僕をオモチャにして遊んで下さい。
靴の裏でもいいから、射精したいです。

でも、オアズケされても嬉しくなってる。
  • from baku :
  • 2013/03/05 (00:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

壊れてますね(笑)
人格は維持できていますか?
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (07:24)

宣言します。

あなたが幻影だって、手の届かない存在だって解ってはいるんです。
でも、もうこの感情は止められない。
止められそうにないです。
無理だと解っていても、CHIKAに童貞マゾとして飼われたい。
だから、躊躇せずに言います。
「僕は、射精するオモチャです。」
「僕をオモチャにして遊んで下さい。」
「どうか壊れるまで遊んで下さい。」
「壊れても、CHIKAの”物”でいさせて下さい。」

ソファーの横で、背の高い観葉植物とのシンメトリーを築きながら立ち続ける自分を想像してます。
何度やっても、姿勢を崩してしまうダメな自分。
何度も何度も、泣きながらオネダリをして、そんな自分を愛しんでくれる私服の女性。
その女性(ひと)は、カワイソウなものを見るような目と、楽しを隠し切れていない口元を自分に向けてくれる。
笑ってくれる。
微笑んでくれる。
楽しんでくれる。

最後の1行を読んで、「あぁ、ありがとうございます」と思えたことが、嬉しかった。
  • from けむ :
  • 2013/03/05 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:宣言します。

壊れちゃったね。
壊れたオモチャはゴミ箱に・・・

なんてことは言わないよ。
一度壊してから、ちゃんと育ててあげるね。

男性ではないものに育ててあげる。
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (07:24)

ドキドキです

暗示を読みながら興奮して堕ちて行く自分を感じながら、ちょっと不安も感じていました。
最後にまたリセットされたらどうしようって。
最後のオアズケの文字が嬉しかった、もう普通に戻れそうにありません。
  • from やすし :
  • 2013/03/05 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:ドキドキです

あはは
リセットも楽しいよね。

そろそろリセットして遊んじゃおうかな・・・
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (07:21)

無題

エンドレスの晒し者になることを強く望んでいます。そして、真っ正面からCHIKAさんの笑い声を浴びせられたい。

心から涙があふれるようなプレゼント、嬉しいです。
  • from NONAME :
  • 2013/03/05 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

自己紹介してごらん。名無しさん。
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (07:26)

こんばんは!

ブログを読んでるうちに教育されたの!?

フェイクでのエンドレスの快感が癖になる。

勢い良く射精出来ず、だらだらと汁を垂れ流すのがもどかしく気持ちいい。

首輪を付け靴の裏で刺激されて射精させられる事を本気で望んでいる。

全て自分で望んだと思ったけど、刷り込まれた?

でも、それすらも気持ちいい。オアズケの命令すら嬉しい♪

アレ?オワッテル??コワレテル???
  • from かずと :
  • 2013/03/05 (02:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんは!

・・・
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (07:25)

射精管理プレイ

はじめまして、僕は37歳の変態です。

女性の下着や化粧品、お洋服、匂いなどに興奮するド変態です。
去勢され女性になりたいくらいです。

Chika様のBlogに出会い電気が走りました。

今回、イルミナティ様の射精管理プレイを予約したいと考えております。

そこで、Chika様の思うような射精管理をイルミナティの女性様を通じ調教して頂けないでしょうか?

イルミナティにて射精管理をされ、Blogで晒し物にされ、僕を壊して下さい。

Chika様のお考えになられる最低の射精を僕にインプリンティングして下さい。

Blogにて暗示をかけられ、イルミナティで管理され、イルミナティの女性様に笑われ、オワッテルと言われたいです。

どんなインプリンティングでも覚悟はしますので、是非とも僕をChika様とイルミナティの女性様とBlogの射精管理モルモットにして下さい。

よろしくお願い致します。
  • from SS :
  • 2013/03/05 (05:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精管理プレイ

なにか考えてあげる。
予約するのはちょっと待っててね。

晒しものにしてあげるよ
覚悟しててね。
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (07:25)

無題

出来るかどうか心配でしたが、度々のオアズケで歯止めをかける癖がついていたのか

射精するギリギリくらいで手を離して、出さないようブレーキをかけて、それを少しずつ緩めたら
本当に全く勢いなくドロドロとというより、むしろトクトクって感じで精液が出てきました。

これ
すっごく気持ち良くて、簡単に癖になってしまいそうです

もう勢いのある射精がつまらないような気さえしています
  • from じすを :
  • 2013/03/05 (08:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (13:32)

自己紹介させてください

20代学生で、資格取得を目指してます。
ブログを読んで、いつもドキドキさせていただいています。数年ほど読んできたのですが、もっとドキドキがほしくて初めてコメントしてしまいました。
  • from ぎゅ :
  • 2013/03/05 (09:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:自己紹介させてください

へえ。
若いのにマゾなんだね(笑)
もしかして童貞だったりして。
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (13:32)

射精管理プレイ

お返事ありがとうございます。

是非モルモットにして下さい。

Chika様の中で1番最低で惨めな射精管理を実践して下さい。

何か用意するものや準備などあれば、準備します。

男に生まれた事やチンポがある事を泣きながら後悔させて下さい。
  • from SS :
  • 2013/03/05 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精管理プレイ

あはは。
面白そうだね。オモチャになってくれるなんて、少し嬉しいな。
ちょっと待ってて下さいね。考え中でので。
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (15:56)

前回のCHIKAさんの言う通り…

きっと「お手」や「おちんちん」出来ると思います。

でも、、、すごく笑われそうで怖いです…。
いつのまに「調教」なんて、そんなこと聞かれたら…。

CHIKAさんはホントに逃げ道を奪います。
死ぬほど恥ずかしい道だけを残して、、、

もう袋小路です。涙


あぁ、この記事もそうですよ。何段階もマゾを捕える罠が張り巡らせれてる。
ずっとカチカチです。

僕は射精するオモチャで、射精は遊んだ後の副産物だなんて…。
あーそれでも、だってこの時期になると、オアズケは辛いですよー。



  • from tobi :
  • 2013/03/05 (20:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんはそして初めまして

駆け足で、読ませていただきましたが、すごくいいです。
ちかさまに射精管理されたいです。
男としての、尊厳を壊してください(^^ゞ
貞操帯と、首輪で、ペットのように扱われたいです。
  • from :
  • 2014/01/13 (19:19) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /