男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その76

暗示 その75の続きではありませんが、続きのような感じでもあります。



私に飼われると悲惨です。

男性を「飼う」んです。付き合うんじゃなくて。
人格を傷つけたり、踏みにじったり、笑いものに堕としたり、立ち直るきっかけの先に罠を仕掛けたり。

二度と普通の射精なんてさせない。

フェイクで繰り返し繰り返し逝ったフリを練習させ、披露させ、笑いものにします。
フェイクの楽しいところはエンドレスってこと。男性は逝ったらオシマイだけど、フェイクの場合には射精してないから、繰り返せるんですよね。

何度でも。

一回目より二回目、二回目より三回目、とドンドンと狂おしさのレベルが上がっているように見えますが、何回連続でフェイクさせたら壊れるのかだけが気になります。
叫んでも、泣いても、見ている私には、ちょっとしたスパイスのようなもの。

狂ってしまったかなって心配になるくらいまで繰り返させます。

でもね
クスクス

本当の射精では動くことを許さないこともあります。

直立のまま射精。
クスクス

腰を動かすことも声を漏らすことも、悲しげな眼を私に向けることも、すべて禁止です。
ただ直立して、アソコからポタポタと漏らしてもらいます。

それがマゾにお似合いの射精だから。

体が動かないように、声が漏れないように、できるだけ快感に溺れないように理性を保たせます。
快感に溺れそうになったら、その兆候が見えたら、そこで快感を取り上げてしまいます。

射精するまで続けて欲しかったら、直立のまま、ピクリとも動いちゃダメなんです。

ただ真っ直ぐに立たされて、快感に溺れずに、でも射精するくらいまで快感を受け入れるんです。

射精が始まった瞬間に、「あーーー」なんて声を漏らしちゃったら、そこで両手を離しちゃうんです。少し離れたところに後ずさりして、そこから冷たい眼で観察するんです。

なんの刺激も与えてもらっていないのに、精液がポタポタと溢れてくる。
たぶん貯蓄量の20%くらいを漏らしちゃうんです。80%も残ってるから、アソコはカチカチのまま。

触って欲しくて、握って欲しくて、泣きたくて、鳴きたくて・・・
そんな感情を表現することすら禁じられたまま、真っ直ぐ立たされてごらん。

1秒ごとにプライドが奪われていくよ。

カチカチのアソコの先端から精液が少し溢れ出て、アソコを伝って滴り落ちる。
真っ直ぐ立たされたまま。

あまりにも悔しそうな顔をしてるから、もっと苛めたくなる。

「君の一番苦しいところ、探してあげる。」
って言って、アソコを優しく握ったりします。

「鳴いていいよ」
って言ってあげると、喜んで声を出します。

「意味のある声は禁止だよ。」
と言っておくだけで、本当にアニマルのように狂います。


フェイクを繰り返すのも辛いと思うけど、我慢の限界を超えても直立で立たされ続けるのは、もっと辛いと思います。



こんな文章を読んでいると、君は、そうされたくなるでしょ。
そうされたことを想像して、アソコを固くしてるんじゃないの?

カチカチになってたりして。
クスクス

いいよ。
何の刺激を与えられずに、アソコから溢れさせることを夢見てなさい。
直立不動。観察されたまま。

もしかしたらカメラを向けられるかもしれないよね。

目隠しして不安を感じさせるのも楽しいし、
私の目を見るように命令してカラカラと笑ってあげても楽しいし、
私と目を合わせることを禁止して立場の違いを教えても楽しい。

君の視線すらね、私のオモチャなんだって覚えてもらわないとね。
クスクス

どっちがいい?
狂うまでフェイクさせられるのと、
直立不動のまま射精させられるのと。

女性の笑い声に包まれて、屈辱の最底辺を味わいなさい。

いいんだよ。
立ったままなら少しくらい射精させてあげる。

女性の笑い声で射精できるようになりなさいね。

あはは
あははは


でも君は、射精管理中。

だから
可哀想だけど
ここで
オアズケ。

喜びなさい。
オアズケされること、大好きでしょ?

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

笑われると、身体中がふるえて、ぎゅっとちぢこまりたくなってしまいます。

いつも感謝しています。
  • from NONAME :
  • 2013/03/03 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう。
直立させて笑ったら、どうなるかな。
隠れたり顔を伏せることもできないから、縮こまることも禁じられちゃうね。

崩れちゃうかな。
あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/03/03 (12:20)

もうだめです!

もうすっかりCHIKAさんの虜です!

最近読みはじめて過去の記事を夢中になって読んでしまいました!

もうカチカチで苦しいです...
  • from りょう :
  • 2013/03/03 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:もうだめです!

最近読み始めて、もう虜?
そんなはず、無いと思うよ。

一年間読み続けたら、本当に虜になるんじゃないかな。
覚悟して読みなさい。
あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/03/03 (12:19)

無題

飼われたい。
CHIKAさんの笑い声で射精したいです。

CHIKAさんのブログは本当にすごいです。
文章だけで、自分がこんなにも変わるなんて思いもしませんでした。
  • from baku :
  • 2013/03/03 (07:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もしも逢ったら、もっと変えられちゃうよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/03 (09:12)

無題

全部説明してもらった上で、全部わかった上で
それでもやっぱり飼われたいと思ってしまうんですね。
破滅願望というやつです。

自分はとてもわかりやすい人間なので、CHIKAさんの言っていることが一々当てはまってものすごい暗示性の高い言葉となります。

直立不動で、壊れた蛇口のように垂れ流すなんて、とても惨めで魅力的です
  • from じすを :
  • 2013/03/03 (08:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

「とても惨めで魅力的」って(笑)
もう完全マゾだね。
立ち直れる?
  • from CHIKA :
  • 2013/03/03 (12:05)

良かった!

先週の記事から時間が空いたので、CHIKAさんお忙しそうだな~とか
もしかしてオアズケのこと忘れられてるのかな~
とかモンモンとしたまま、今週の射精を我慢してました…。

からの記事更新と、オアズケの確認で嬉しかったです!
やっぱり、オアズケして貰うと嬉しいです!


あー、こんな惨めなことを思いつくCHIKAさんに本当に飼われてみたいな…。

自分というものがどんどん薄くなっていって
代わりにCHIKAさんのオモチャとして
マゾとしてどんどん成熟させられたいです…。
  • from tobi :
  • 2013/03/03 (14:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:良かった!

調教もしてないけど、もう、「お手」とか「おちんちん」とかなら、ちゃんとできそうだね。

「いつのまに調教されちゃってたの?」って聞いてあげるから、困惑してごらん(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/04 (06:11)

無題

はじめまして
催眠音声を購入させて頂いてからこちらのブログを最初から読んでいます
追い付くまではまだまだ掛かりそうですが…

以前から催眠音声を聞いているせいか暗示シリーズを読んでいると耳の奥がぞわぞわしたり下半身がぞわぞわします
この感覚を楽しみながら読み進めていきますね
  • from 一真 :
  • 2013/03/03 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ゆっくり時間を掛けて洗脳されて下さいね。
解除の仕方は、私にも分からないので、狂ったら狂ったままになっちゃうけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/04 (06:10)

無題

マゾを自覚してからオアズケという単語が頭から離れません… 射精したくなってもオアズケという単語を思い出して止めてしまいます。
それがどこか快感になってしまっています。
  • from ゆう :
  • 2013/03/03 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう。
そろそろ貞操帯のステップだね(笑)

施錠された瞬間、脳内麻薬が大量分泌してクラクラするけど、快感はオアズケになるよ。

ほら、もう貞操帯に憧れちゃうね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/04 (06:09)

無題

読んだまんま、しっかりとカチカチになってました。。。

初期のころから読ませていただいてますが、想像しただけで、こんなになってしまいます。
ほんとにオモチャにされている感覚ですね。
意地悪されたくて、毎日でもブログをのぞいてしまうので、記事のない日が切なくて仕方ありません。
  • from カズキ :
  • 2013/03/03 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

記事がない日は「オアズケの日」って決めておけばいいよ。
できるよね。
  • from CHIKA :
  • 2013/03/04 (06:14)

無題

最後まで読んだとき、思わず口をついて出ていました。

ありがとうございます。

  • from hide :
  • 2013/03/03 (21:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

本心からオアズケが好きになってくれたのかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/03/04 (06:08)

無題

僕はついこないだ成人した者です。
実は中学生の頃にこのサイトを見つけて
もうchikaさんの虜になってます・・・。
どMになってしまってもう人としておかしくなってしまいそうです・・・。音声も購入させてもらいました。最高でした。赤ちゃん靴下を近くの店で買ってそれで射精したときには情けなさすぎて泣き出しそうになりました。
それとオアズケの方ありがとうございます。
  • from けんざぶ :
  • 2013/03/03 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

子供のくせに、ダメな子だね。
童貞のままマゾになって、童貞のまま堕ちていくんだね。
普通のエッチで感じないなんてカワイソ。 堕ちてしまった人生を悔いながら、私のブログでオアズケされてなさい。

普通の射精より、気持ちいいんでしょ?
あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/03/04 (06:08)

無題

CHIKAさん公認で「マゾ」と提言されるなんて、それだけでカチカチになります(笑)

マゾになると「マゾ」とか「変態」って言われるだけで嬉しくなってしまいますね
言葉に愛着すら感じます


こうなると逆に立ち直る気がなくなってしまいます
  • from じすを :
  • 2013/03/03 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

愛着を感じるなんて、ちょっと変だよ。大丈夫?
  • from CHIKA :
  • 2013/03/04 (06:13)

ここ最近の思いを書きます

急に発情して、CHIKAさんの事を考えて、ムラムラしてオナニーをするけど我慢する。
そんなことを繰り返しています。
恐いけど、決意も足りないかもしれませんけど。
もうこの気持ちを、我慢することが出来そうにない…。

CHIKAさんに飼われたい。
CHIKAさんの「物」になりたい。
あなたのためだけに射精がしたいです。
あなたを楽しませるために苦しみたいです。
これからは毎晩、寝る前に射精を我慢して苦しむことを習慣にしたい。

あなたのために、剃毛して、マジックでM犬やCHIKA専用って書きたい。
ここ最近、発情する頻度が多くて、限界まで我慢しようと頑張っていますが、もう2回も暴発してしまって…。
勝手に落ち込んで、でもこの感情は消えることが無くて…。
だから今回は、やっぱり間違いじゃないって思うんです。

射精を取り上げられたい。
意味のない射精を取り上げられたい。
あなたに笑われることを、意味のあることだと思いたい。
恐いです。
多分、私はオカシイのだと思います。
狂っているのだと思います。
でも、今この考えを文章にしていると、なんだか落ち着きました。
吐き出せたようで、気持ちが楽になりました。

射精したくてオナニーをしているけど、射精はしたくない。
我慢したい。
我慢して我慢して我慢して、あなたがイイと言うまで我慢して。
思いっきり我慢して、あなたの言う通りになりたい。
言い成りになりたい。
あなたの部屋で、オブジェになりたい。
あなたに笑顔を与えられる鑑賞物になりたい。


もしかしたら、この気持ちは、やっぱり一時的なものかもしれません。
これだけ言葉を連ねても、もしかしたら近い将来、恋人が出来て体を重ねて結婚だってするかもしれません。
でも、それでも、私は今の自分をあなたに捧げたい。
愛する人を100%で愛しきれないような、後ろめたさを感じるような、一生消えない心の傷を、どうか刻み付けて欲しい。
これが、今の僕の、あなたに対する本心だと思います。

CHIKAさん。
僕は面白いですか?
  • from けむ :
  • 2013/03/04 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:ここ最近の思いを書きます

あはは。
面白いよ。
でも、ちゃんと結婚して幸せな生活を築いて下さいね。私は幻影ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/04 (22:32)

ohやっぱりー

この記事を見る前に、
ここ最近記事の更新が無いなぁと思いつつ
あの書き方は射精管理が始まったんじゃ無かったのかなぁ
、自分の勘違いだったかなぁと思って射精してしまいました。

残念すぎますが、今回の残りを指を加えて眺める事にします。
  • from てつ :
  • 2013/03/04 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:ohやっぱりー

飽きっぽい性格だから、いつも読者を裏切ってしまうんですよね。
本当にごめんなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/05 (07:29)

無題

いえいえ、忙しくなられたとの事ですし
わざわざ謝らないで下さい。

オアズケを信じきれなかった私が弱かっただけですから(苦笑)
  • from てつ :
  • 2013/03/06 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

忙しいんですけどね。
片付けとかしなくちゃならないと思うと、ブログに手が伸びます。
うーん。夏休みの宿題に追われていると、普段は見ないようなつまらないTV番組も観てしまうような・・・
でもね、ここまでオアズケしておいて、休載にしたら・・・

暴動が起きるかも(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/03/06 (01:05)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /