男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その75

前回の暗示は、意地悪すぎましたね。
ちょっと反省しています。ちょっとだけ。
文章だけでトラウマを植え付けられるなんて、考えてもいなかったんですが、どうやらトラウマになっちゃった方がいるようです。

今後は手加減しますので、許してくれるよね。




オアズケされずに射精することに興味を持たなくなって、感じなくなって、ノーマルなエッチに満足できなくなって、そして射精管理の虜に堕ちる。
そうしたら、私の思いのままだね。

だってそうでしょ?
自分でオアズケって、できないもんね。

本当に苦しくなったら、自分じゃオアズケできない。
本当に苦しくなってからオアズケすれば、男性を本当に壊しちゃうんだよ。
本当に苦しくなってたら、自分でオアズケできないよね。

他人に手伝ってもらわないとね。

分かってきたでしょ?
なんで貞操帯ひとつで男性の人生を変えられるのか。
簡単な仕組みだったでしょ?

貞操帯に施錠された瞬間、君の脳内に猛毒が広がってくよ。
癖になったら怖いね。でも簡単に癖になるね。

ねえ、君、いつのまにか貞操帯に憧れてるでしょ。

犬に堕とされるのも、奴隷に堕とされるのも、鍵を持っている女の子の思いのまま。
本当は、ものずごい恐怖を感じるべきなのに、施錠される瞬間を夢見ちゃうでしょ。

カチって鍵が掛かったら、掛かる前の世界には戻れないよ。
自分のことを決めるのは自分。そう思っていられるのは施錠されたことがないから。
鍵を握られちゃったら、もう、オシマイ。
自分のことを決めるのは、鍵を預かってる人。

奴隷。

その言葉の意味を思い知るといいよ。
その言葉の重みを、思い知らされてごらん。

でも、不思議なんだよね。

一度施錠されて奴隷に堕とされるとね、解錠されるのが寂しくなるみたい。
せっかく自由にしてあげても、誰もが施錠されに戻ってくる。
自分から。

次の時に使うのは、プラスチックじゃなくて金属製の貞操帯だよ。

って言っておいてもね、戻ってくる。

奴隷。

奴隷の幸せって、君に分かるかな。
私の奴隷になったら、奴隷の幸せで満たしてあげる。

跪く幸せ。
感謝する幸せ。
喜んでもらえる幸せ。
叱られる幸せ。
興味を持ってもらえる幸せ。
泣かされる幸せ。

そして、心を全て占領される幸せ。

貞操帯でオスじゃなくなっていれば、抱きしめてあげる。
貞操帯でオスじゃなくなっていれば、奴隷でいさせてあげる。

貞操帯と奴隷。
セットで記憶に擦り込んであげるね。

もし他人が見たら、最も惨めな奴隷なのかもしれない。
でもそれが、本人にとっては幸せなんだから不思議でしょ。



今日は、アッサリ射精させてみようね。
射精は快感じゃないってことを擦り込んであげる。
射精が嬉しいって思わなくしてあげる。

最短の手数で逝かせてあげる。

嫌なの?
ねえ、嫌なの?

射精するのが好きなんじゃなかったの?

射精よりもオアズケが好きなら、ちゃんと言ってごらん。
自分の言葉で、自分の性癖を説明してごらん。

ちゃんと説明してくれたら、オアズケしてあげるから。
クスクス
クスクスクス

オアズケされたくて、一生懸命考えてるの?

オワッテル。

もう今日はオシマイ。射精して終わりにしなさい。
射精が虚しいだけって認識してから寝なさいね。

アシタカラ、オアズケ、イッパイシテアゲル。

拍手[6回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

実は僕ラインで知り合ったS女性に射精管理してもらって9日経つんですが明日から参加してもいいですか・・・?
なんか二股みたいで自分勝手なんですけどごめんなさいm(__)m
  • from はやと :
  • 2013/02/24 (15:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダメです。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/24 (16:06)

無題

事務的にピュルピュルって空しい射精しました
暗示74読んで出したばっかだったから水みたいに薄くて…
射精は気持ちよかったけど、昔みたいに全身貫くような快感じゃなかったです…
でも、『アシタカラ、オアズケ、イッパイシテアゲル。』って聞いて、射精直後にまたガチガチにしてます。

オアズケしてほしいんで、僕の『オワッテル』性癖説明させてもらいますね。
(CHIKAさんだけじゃなくて、他の女性たちの前でも出来る説明って想定で書いてます。
 いつか本当に説明できる日が来てほしいので…) 

「初めまして。僕は射精管理されることに喜びを覚えるマゾです。
女性に射精の自由を奪われ、泣かされて、芸をさせられるのに喜びを感じるマゾです。

今年が始まってまだ3か月弱ですが、残りの9か月、世の中のまともな男性は、数えきれないほど射精するんでしょうね。
 でも、僕はこの残り9か月ちょっと、『数えきれるほど』の射精しかできない生活を送りたいと考えています。
 いえ……残り9か月ちょってではありません。この先の人生ずっとです!

 射精管理の快感を知ってしまった以上、半端な射精では快感を感じられなくなってしましました。
 オアズケさせられて、オアズケ志願したことを後悔するぐらい焦らされて、それでもさらに焦らされて、
 プライドとか、そういった大切なものをどんどん捧げて、泣きながらやっと許可される射精の快感にしか興味がなくなってしまったんです。
 
 お願いします。もう虚しい射精はしたくないんです。

 シャセイサセルト、ツマラナイ。
 シャセイサセルト、ツマラナイ。 
 シャセイサセルト、ツマラナイ。
 シャセイサセルト、ツマラナイ。
 シャセイサセルト、ツマラナイ。 
 シャセイサセルト、ツマラナイ。
 シャセイサセルト、ツマラナイ。
 シャセイサセルト、ツマラナイ。
 シャセイサセルト、ツマラナイ。
 シャセイサセルト、ツマラナイ。

 一言、射精禁止の命令を下さい…それだけで生きていけます……
 どうか射精禁止してください…苦しませてください…お願いします…



長文ごめんなさい。
  • from ポチ :
  • 2013/02/24 (17:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精禁止?
してあげない。

射精を管理してあげるのは、最高の愛情表現だから。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/24 (17:56)

そんな訳ない!笑

射精よりもオアズケが好きな男なんて考えられない!
それは今でも思っています。

でもオアズケのオネダリを、頭の中でいっぱい考えていました…。

もうよくわかんないよー。
野良犬は辛いですー。

これは明日からCHIKAさんに、文章だけでも飼ってもらえるんですよね?
喜んでいいんですよね?
  • from tobi :
  • 2013/02/24 (17:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:そんな訳ない!笑

よく分からないなら、オアズケされたいって確信するまで喜んじゃダメ。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/24 (17:57)

無題

マゾであることを受け入れて今回の暗示を読みました。
自分が狂っていく事にものすごい快感を覚えました。
もっといじめられたい…
もっと笑われたい…
そんな欲求が治まりません…

もう普通には戻れないです…
  • from ゆう :
  • 2013/02/24 (18:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

良かったね。素直に壊れることができたんだね。
もう治ることはないから、死ぬまでマゾでいなさい。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/24 (20:53)

CHIKAさま

年末に涙流しながら射精してからというもの、許可なしの射精では満足できず、他の方も書かれてますが普通の射精に興味すらなくなってきました。

今回は快感もなく、なかなかイケなかったです。
射精しても虚しだけで全然気持ちよくない。。。

逝く寸前でオアズケされて悶えたい。
ドロドロ射精みたいに惨めな射精をさせられたい。
変態マゾと笑われる飼い犬になりたい。

実際に貞操帯を付けて鍵を掛けてもらえなくても、オアズケと言う言葉が私の心に鍵を掛けてくれます。
マゾを自認して射精管理して頂く喜びを知ってしまったら、もう抜けられないですね。
いや、抜け出したくないと思ってしまいます。

またオアズケで更なる深みに落ちていきたいです。
是非また参加させて下さい。
  • from いち :
  • 2013/02/24 (18:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:鍵

実際に貞操帯に施錠されたらね、一瞬で凍り付くと思うよ。
私が本気で笑うから。

震えてみたい?
  • from CHIKA :
  • 2013/02/24 (20:59)

無題

すいません。興奮のあまり暴走しちゃいました。
管理してくれなんて厚かましいオネダリはしません。

ただ、CHIKAさんのオアズケブログ期待して待ってます
  • from ポチ :
  • 2013/02/24 (18:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
オアズケって、ご褒美なんだって分かって下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/24 (20:58)

無題

奴隷って言葉は魅力的です。
ある意味では完全に思考停止をして、ご主人様の命令にただただ従順であればいい


でも
それではご主人様はつまんなくて、飽きられてしまうかもしれない

なんてジレンマに陥ります
  • from じすを :
  • 2013/02/24 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

奴隷にしても飽きないよ。
奴隷の時間は一週間に3〜4時間程度しか与えないんだよ。土曜日だけとか。
それ以外はね、仕事に専念させるんです。 仕事で成果があがらなければ、土曜日に会ってあげない。
私の奴隷になれば、本当に出世したり資格試験に合格したり、成果をあげてくれますよ。
周囲から尊敬されるような男性を奴隷にしなくちゃ詰まらないでしょ?

飽きるとすれば、通常の生活での向上心がなくなった男性かな。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/24 (20:58)

Re:鍵

CHIKAさま

実際に貞操帯に施錠されたら・・・
きっと頭の中が真っ白になって何も言えず、何も出来ずに固まってしまいそうな気がします。

でも・・・施錠される音を刻み込まれ、震えさせて頂きたいと思います。
その震えは後悔なのか喜びなのか・・・今の私には分かりませんが、きっと喜びだと思います。
  • from いち :
  • 2013/02/24 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re:鍵

貞操帯の施錠の瞬間を描いてみましょうね。
恐怖の中に、君は何かを見つけちゃいそうだね。

見つけない方がいいと思うけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/02/25 (13:39)

無題

奴隷式出世法すごいですねw
でもすっごい効果ありそうですね
  • from じすを :
  • 2013/02/24 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
性欲のある若い男性ほど効果があるんです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/02/25 (13:38)

無題

一度職場で最後まで読み切りそうになりましたが、あわてて止めました。

最後まで読み終えてから少し悩みましたが、何も考えずにただ射精しました。
虚しいどころか、もはや何も感じなかったです。

暗示74が風呂上がりの火照った心地良さと表すならば、今回はただ無表情といった感じですね。(イメージはモアイ)
  • from けむ :
  • 2013/02/25 (12:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

成功しましたね。
次は、たっぷり焦らして意地悪して笑って、それから逝かせてあげる。
そうしたら、体が覚えてくれるよね。

勝手に射精したくないって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/02/25 (13:37)

何%かは・・・

以前から、欲望に身を任せたくなる時はありましたが、それでも葛藤は絶対にありましたよ。
CHIKAさんへの裏切りじゃないかと…。
ここで耐えれば、次はもうすぐじゃないのかなと…。

CHIKAさんに、刻み付けてほしい。
外からは誰にも見えない、CHIKAさんと自分だけにしか分からない傷痕をもっとつけてほしいです。

暗示74を終えた後の事ですが、多分少しだけ、本気の思いが頭に浮かんだと思うんです。
「射精を取り上げてほしい」っていう気持ちが。
もう、ノーマルには戻れなくなっていると思いますか?
  • from けむ :
  • 2013/02/25 (15:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:何%かは・・・

まだ足りないと思うよ。
取り上げられているのが幸せになるからね。もうちょっとで。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/25 (21:10)

無題

射精しましたが、CHIKAさんの指示って言うだけで
なんか嬉しさと明日以降のワクワク感が先に来てしまい、虚しさが余り感じられませんでした。

オアズケが好きと言うよりは
CHIKAさんに遊んで貰えるのが好きなんじゃないかと
自問自答。

一杯オアズケされたらまた違うのか、、、
自分で検証します(笑)

あ、私の性癖は芸を仕込まれて披露させられる事・・・
かな、です。
  • from てつ :
  • 2013/02/26 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

「かな」が余計だよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/26 (05:24)

怖いです

CHIKAさんのブログを読むとドキドキして
胸が苦しくなります。
貞操帯に憧れそうな自分が
奴隷になりたがりそうな自分が
怖いです。
  • from hide :
  • 2013/02/26 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:怖いです

なりたいんだよ。
なりたいの。

きっかけとか必然性が足りないだけ。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/26 (05:24)

無題

Chikaさんに笑われてみじめな思いをしたいです・・・。中学のときに帰り道で意地悪な同学年女子の二人組とすれちがった時になぜかクスクスと笑われたことを思い出しました。その時はすごい嫌だったんですが少し経ってからその馬鹿にされて笑われたことを
思い出して興奮してる自分がいました。不思議とリアルで馬鹿にされてる瞬間は頭に来るのですがあとになるとすごく興奮します・・・。自分終わってますね泣
  • from けんざぶ :
  • 2013/02/26 (04:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

クスクス
クスクス

おわってるよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/26 (05:23)

怖いです

CHIKAさんのブログを読むとドキドキして
胸が苦しくなります。
貞操帯に憧れそうな自分が
奴隷になりたがりそうな自分が
怖いです。
  • from hide :
  • 2013/02/26 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:怖いです

素直になればいいのに。
なったらなったで、もっと恐怖が待ってるけどね。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/26 (23:30)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /