男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その74

男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74
《PR》音声作品有償ダウンロード
「暗示 その74」は、Human Chairさんによって音声化されています。
音声のほうが文字で読むよりも楽しめるかもしれません。有償ですが。
圧倒的なアクセス数(特に同じ方のリピート訪問)の多い文章です。
せっかくなので、音声で楽しんでみませんか?

音声を購入・ダウンロードしたら、聴く前に「音声作品を買って下さった方へ」その1〜4を読んで下さいね。
音声作品を一層深く楽しめます。

音声作品を買って下さった方へ その1(音声を聞く前に読んで下さい)
音声作品を買って下さった方へ その2(ダウンロード2日目にお読み下さい)
音声作品を買って下さった方へ その3(ダウンロード3日目にお読み下さい)
音声作品を買って下さった方へ その4(ダウンロード4日目にお読み下さい)

音声作品を聴く

音声作品を聴いた後に読む文章


emoji

こんな遅い時間に、まだ起きてるの?

友達も家族もみんな寝ちゃってて、誰も相手にしてくれないのかな。

仕方ないから、私が遊んであげますね。

もし君が、ちゃんと私を楽しませてくれるって約束してくれるなら・・・



ここには、君の時間と理性を奪う罠が仕掛けられてる。
でも君は、最後まで読んじゃうんだね。
罠があるのに。
大丈夫。
知ってるよ。
分かってるよ。
ここには、君の大好きな餌が置いてあるから、君は毎日毎晩ここを訪ねてくるんだね。
餌におびき寄せられてるんでしょ。
だから罠があるって分かっるのに来ちゃうんだね。
クスクス
オワッテルネ。
クス
クスクス
でも、きっと大丈夫。
そんな君のこと、ちゃんと分かってるから。
今日の餌が君の好みじゃなかったら、君は昔の記事を読み漁るんだよね。
何度も同じ記事で、何度も同じように興奮して、それから出しちゃってるのかな。
クスクス
オアズケ。
逝っちゃダメ。
って言われても、いいえ、言われるから逝っちゃうんだよね。
もしかして、君は、まだ知らないのかな。
本当に逝かせてもらえない苦しさと、その向こうにある快感。
まだ教えてあげてなかったかな。どうだったかな。
今日は、少しだけ教えてあげる。
何から教えてもらえると思ってる?
君の希望は聞いあげない。 だって、もう決めちゃってるから。
これから教えてあげるのは、射精できない苦しみと、そのあとの快感。
何度も何度も無意味にオアズケしてあげる。
繰り返される苦しみに、君が狂ってしまうまで。
君が壊れるまで、何度でも。
脳内麻薬がドクドクと溢れて、ただ射精だけを考えて、女性に笑われながらオアズケされる世界。
時間の感覚なんて何の価値も意味も無い。
ただ秒針がカチカチと動いているだけ。
もう夜も遅いから、寝るのが少しくらい遅くなっても何も変わらないよね。
だから、ゆっくり時間をかけて、いいことを教えてあげる。
君が読んだ文字ひとつ一つが君の脳内で毒薬に変わっていく。
君の頭脳を壊してしまう毒薬に変わっていく。
君をマゾにして、狂わせてしまう毒薬。
君は間違ってる。
毒薬は毒薬。 これは脳内麻薬なんかじゃない。
ひとつ一つの文字が、毒薬なんだよ。
クスクス
それにね、この毒薬は特別だよ。 
女の子に笑われると毒性が増すんだよ。
女の子に笑われると、それだけで毒薬が反応しちゃう。
君は毒薬だと感じていないね。
あたかも無害の脳内麻薬であるかのように。
気持ちいいでしょ?
それ、猛毒なのにね。
クスクス
この毒薬にはね、実は、禁断症状もあるんだよ。
今まで教えなくてゴメンね。
もっと早く教えてあげれば良かったね。
禁断症状があるから、君は、ここで読むのを止められない。
きっと最後のひと文字まで、君は読んじゃうよ。
やめておけば良いのに。
ん?
やめちゃうの?
最後の一行には、とっておきの猛毒が仕掛けられてるよ。
知ってるよ。
分かってるよ。
とっておきの猛毒で壊されたいんだよね。
クスクス
それ、とっても危険な毒なんだよ。
でも、それはね、とっても気持ちがいいかもしれないね。
もしかして期待しちゃってる?
クスクス
今日は、ここでオシマイ。
続きは明日ね。
って言えば、君は寂しくなる。
ほら。
これが禁断症状だよ。
猛毒なのに、それが気持ちいいから癖になる。
癖になったら、絶対にやめられない。
もっと効く毒薬が欲しくなる。
少しずつ毒の量を増やしてあげる。
君に気付かれないように、少しずつ毒を濃くしてあげる。
ほら
アソコをカチカチにしてごらん。
カチカチにしたまま、私の言葉を受け入れてごらん。
今日は、絶対に射精させない。
射精はさせないけど、ギリギリになって苦しんでる男性を笑うのは大好き。
だから、君の全てで、私を笑わせてもらうよ。
射精させないって言うだけで、君は狂っちゃう。
もし君が「射精したい」って少しでも思っちゃったら、君はどんどん狂っていく。
だからね、、、
アソコを握って気持ち良くしておきなさい。
射精したいって体が降参しても、射精直前で我慢し続けるんだよ。
もっと乱れてごらん。
薬物中毒の患者のように、乱れてごらん。
射精したくて苦しくて、精いっぱい足掻いてごらん。
クスクス
どんなに鳴いても射精させないけどね。
射精の代わりに、君が喜ぶことを命令してあげる。
射精したくて真っ赤に腫れてるアソコを晒しものにしてごらん。
「僕のおチンチン、こんなに苦しんでるよ。」
って晒してごらん。
クスクス
限界の一歩手前。
そこが君の定位置だからね。
毒薬が、君の脳をヒタヒタにしていく。
乱れていると気持ちいいよね。
この快感を取り上げられたら、君は泣いちゃうかもしれないね。
泣いてもいい。
狂ってもいい。
足掻いてもいい。
でも逝っちゃダメ。
逝きたいんでしょ?
でも言ったよね。
最後の一行に、猛毒が待ってるんだよ。
それを読まなかったら、きっと後悔するよ。
ほら。
ギリギリにしておきなさい。
いつでも射精できるように。
ずっと透明な液体を滴らし続けなさい。
握れば糸を引くくらいに。
握ればクチュウって恥ずかしい音がするくらいまで。
あと3秒で射精できるところ。
そこが君の定位置だって言ってるでしょ?
定位置にいてくれるなら、遊んであげる。
3秒で射精できる芸を仕込んであげようか?
それとも、射精3秒前のまま、しばらく乱れさせてあげようか?
クスクス
ほら。
笑われて反応しちゃってるよね。
隠しきれてないよ。
もう、君は、終わってる。
猛毒に犯されて、猛毒に弄ばれて。
ここから救われる方法、ひとつだけあるんだよ。
可哀想だから、君にも教えてあげる。
救われたかったら、逝っちゃいなさい。
そうしたら、精液と一緒に猛毒が抜けるよ。
猛毒の最後の一滴まで、射精で出しちゃえば良いよ。
クスクス
せっかく教えてあげてるのに、君は射精しないんだね。
猛毒で壊されることを選ぶんだね。
覚悟できてるのかな?
それとも興味本位で最後の一行を読みたいのかな。
ねえ。
もうとっくにマゾだから、これ以上、堕ちることも無いと思ってるの?
そんなこと、ないんだよ。
一番下だと思っていたところから、信じられないくらい下があるんだよ。
猛毒を溜めてごらん。
もっともっと溜めるんだよ。
もっと溜められるように、君に恥ずかしい芸を仕込んであげる。
それじゃあね、まずはフェイクで射精してごらん。
実際には射精しちゃダメだけど、射精のときと同じように腰を動かして、声を出すんだよ。
そう。射精の演技をするってこと。
本当の射精よりも激しく、淫らに、長い時間、繰り返し、エンドレスで逝ってごらん。
カウントダウンしてあげるから、ゼロになったら射精のフリをしなさいね。
演技とはいってもね、射精ギリギリまで感じておきなさい。
本当に射精するくらいの快感を溜めておいて・・・
逝きたくて狂いながら、射精の演技をするんだよ。
自然に声が絞り出されるくらいまで感じてなさい。
ほら、あと3つで射精できる?
射精の準備、手を抜いちゃダメ。
クスクス
いい感じになってきたね。
淫乱なマゾなんだから、遠慮なく声を漏らしなさい。
逝っちゃダメだからね。
逝っちゃうのは演技だけだよ。
演技だから一回で終わらせる必要はないからね。
ずーっと逝き続けるんだよ。
準備はいい?
はい、それじゃあマゾ犬の芸を披露してもらいますよ。
あはは。
あははは。
ゼロ。
クス
クスクス
もっと腰を振って。
もっと淫乱な声で鳴いて。
もっと惨めに泣いて。
狂っていいんだよ。
ほら。
もう一度。
もう一度、逝きなさい。
休んでいいなんて言ってないよ。
何度も連続して射精している演技をしてなさいね。
もう許して下さいって泣きながら、それでも絶頂は止まらないんだよ。
5回でも10回でも、繰り返し逝ってごらん。
女の子みたいに。
淫乱なんだね。
クスクス
はい、ストップ。
何度も無理矢理逝かされた女の子みたいに、悔しそうな眼をしてごらん。
体にオモチャを入れられて、スイッチを握られてるのと同じだよ。
だからね、私が逝かそうと思えば、簡単にいかされちゃう。
命令するよ。
フェイクで逝きなさい。さっきの続きをしてごらん。
はい、スタート。
クスクス
射精しちゃダメなんだからね。
あくまでも演技。
私がスイッチを入れれば、君は逝き続けるオモチャになる。
握ったまま感じてなさい。
あはは
あははは
射精したくて、射精したくて、もう、たまらないでしょ。
ほら。もっと逝きなさい。
射精せずに逝き続けなさい。
私がスイッチを切るまで休んじゃダメ。
クス
はい、ストップ。
スイッチを切ったよ。
感じちゃダメ。呼吸を整えて、心を落ち着かせて。
ん?
またスイッチを入れられたいの?
ほら、悔しそうな眼で私を見つめてごらん。
その眼を見ると、スイッチを入れたくなるんだよ。
クスクス
はい、スイッチ・オン。
ほら、逝け。
休まない。
射精しない。
狂ってなさい。
スイッチを入れてもらった瞬間から、ちゃんと狂いなさい。
溺れてるの?
踊ってるの?
それとも壊れてるの?
クス
はい、スイッチ・オフ。
次ぎにスイッチを入れるまで、電源を切られたお人形になってなさい。
でもね、ぐったりしてるだけじゃダメだよ。
言われなくても、ちゃんと悔しそうな眼を見せてごらん。
反抗的な眼で、精神は堕ちていないって強がってごらん。
もっとメチャクチャに壊したくなってあげるからね。
クスクス
はい。
はい。
はい。
ん?
スイッチを入れてもらえると思ったの?
あはは
あははは
踊りたかったんだね。
笑われながら溺れたかったんだね。
クス
はい、スイッチ・オン。
ほら、逝け。
自分でトドメを刺しなさい。
こんなマゾは始末したほうがいいでしょ?
射精せずに繰り返し逝ってごらん。
あと何回すれば壊れるかな。
壊しちゃえ。
壊しちゃえ。
壊しちゃえ。
もう演技なのか何なのか分からないでしょ。
それ、もう演技じゃないよ。
君はね、自分を壊しながら逝ってるんだよ。
繰り返し繰り返し、壊してるんだよ。
元に戻らないように、徹底的に壊してるんだよ。
普通に射精するよりも、ずっと長い時間、感じ続けることができるから、射精よりも気持ちがいいんだよ。
はい、オアズケ。
オ・ア・ズ・ケ。
君の大好きなオアズケだよ。
もう、このまま壊れちゃいたいかもしれないけどね
これは躾だからね。
オアズケされて嬉しいでしょ?
あはは
あははは
簡単には壊してあげない。
壊れたくないって思えば、壊してあげる。
壊れたいって思えば、オアズケしてあげる。
それを繰り返してあげる。
クスクス
真夜中に、こんなにグチャグチャにされるって予想してなかったよね。
まだだよ。
これだけで終わらないよ。
何度も繰り返すって約束したよね。
はい、スイッチ・オン。
ほら、逝きなさい。
私は言葉でスイッチを入れるだけ。
汗一つかかない。
涼しい目で見下ろして、スイッチを入れるだけ。
君は、スイッチを入れられるだけで壊れていく。
壊れてく。
もう壊れちゃった。
もう直らない。
もう終わっちゃった。
ひどいよね。
オモチャのようにスイッチをいじるなんて、ひどいよね。
笑いながらオン・オフして遊んでるなんて、ひどいよね。
でも・・・
仕方ないよね。
だって君はオモチャなんだから、仕方ないよね。
はい、ストップ。
もっと感じていたかった?
でも諦めなさい。君はオモチャなんだから。
スイッチだけで操られるオモチャだから。
そろそろ出来上がってきたかな。
覚えてるかな?
君の体内に猛毒を溜めさせるって言ったこと?
もうタップリ溜まったね。
それ、出さないで寝たら、君はもっとマゾになるよ。
これ以上マゾになっちゃったら、今以上に苦しいよ。
ご主人さまを見つけないと、救われないから。
クスクス
野良のマゾ。
クスクス
いったい、何のためにマゾにさせられたのかな。
君は無意味にマゾに堕とされた。
ただ私が満足するためだけにマゾにされた。
マゾになった人数のひとりとして、君も数えてあげるね。
何人中のひとりなのかな?
クスクス
そんなこと言われて悔しくても、スイッチを入れられたら狂っちゃうのかな?
はい。
はい。
なに?
スイッチ入れて欲しかったの?
悔しい気持ちを打ち消すために、スイッチを入れて欲しかったの?
あはは
あははは
ねえ。
お願いするときには、何て言うのかな?
クスクス
ねえ。
スイッチ、入れて欲しいなら、入れて欲しいって言わないと。
クスクス
入れてあげないよ。
クスクス
ほら。
ちゃんとオネダリできないなら、オアズケしちゃうよ。
毒薬をたっぷりと溜めさせられたまま、オアズケされたら・・・
明日は朝から疼いてるはず。
ねえ。
マゾのくせにオネダリもできないなんて、ダメな子だね。
ほら、スイッチ。
これが欲しいんでしょ?
クスクス
ねえ、忘れてない?
スイッチで遊ばれてるときは、悔しそうな眼をするんでしょ?
期待しちゃってるんじゃないの?
そんな物欲しそうな眼で見られたら、オアズケしたくなるよ。
クス
はい、スイッチ・オン。
カウントダウンしてあげるからゼロで射精していいよ。
10
ほらほら。
もっと淫乱に乱れなさい。
今度はオアズケしないからゼロで射精できるように準備しなさい。
信用してないの?
射精させてあげるって言ってるでしょ?
オアズケされると思ってるの?
あはは
あははは
信じなさい。
オアズケされちゃったら本当に苦しいと思うけど、それも楽しいでしょ?
もう引き返せない?
引き返す必要もないんだから、大丈夫。
もうすぐだね。
射精できそう?
ちゃんといっぱい出すんだよ。
猛毒を全部吐き出させてあげる。
体内に残ってたら君がマゾになっちゃうから。
これ以上君をマゾにしないように、毒薬を抜いてあげるね。
あとちょっと。
準備できてるよね?
本当に逝かせます。
ゼロ
逝きなさい。
逝きなさい。
逝きなさい。
最後の一滴まで搾り出しなさい。
本当は、オアズケされたかったんでしょ。
ほら。ちゃんと自分を見つめなさい。
そしてオアズケされたかったことを認めなさい。
射精よりオアズケが好きだって、認めちゃいなさい。
今日、射精させずにオアズケしてたら、とっても気持ち良かったはずだよね。
出しちゃったから、もう、快感がなくなっちゃったね。
一瞬の気持ちよさと引き換えに、君はね、破壊的な快感を手に入れられなかったんだよ。
ね。
もう射精なんて興味ないでしょ。もしオアズケしてくれる女の子がいるなら、そっちのほうがいいでしょ?
じゃあ、最後の一行を与えてあげる。
覚悟して読みなさい。 ちゃんと壊してあげるからね。
シャセイサセルト、ツマラナイ。

拍手[8回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はじめから暗示にかかりたいと思ってる人間には、自己暗示もあいまって一層響きます。

いまはまだ間接的だからいいけど、実際にこんな暗示を仕込まれたらもう声を聞くだけでビクついてしまうんだろうなぁと思います
  • from じすを :
  • 2013/02/23 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

本当は音声作品にして販売しようと思ってた原稿のひとつです。
こんなんで喜んじゃうなら、50個くらい書き溜めてますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (14:16)

本当に

壊れてしまいそうです。いや、もう壊れているのかも。CHIKAさんのブログを読まないと1日が終わらない。。。
  • from hide :
  • 2013/02/23 (01:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:本当に

あはは。
ちゃんと餌付けしてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (14:15)

逝ったフリでこんなになるなんて…


涙が出た…


  • from かずと :
  • 2013/02/23 (02:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:…

「こんなになる」ってどんな感じ?
教えて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (14:14)

最後の一行

久しぶりに来てみたら素晴らしい記事がいっぱいですぐにあそこがカチカチに。
ひな祭りまでセルフ射精管理するつもりだったのに逝ってしまいました・・・そこにあの一行はずるいです。
最近一人だと出したい気持ちが強いのにCHIKAさんの記事を見ると我慢したくなります。そんな自分はまだマゾになりきれていないんでしょうか
  • from りょう :
  • 2013/02/23 (02:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:最後の一行

なりきらなくてOKだよ(笑)
それくらいで葛藤してるのが、一番楽しいと思うよ。
堕ちないように頑張ってね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (14:14)

救済を頂き感謝致します。

少なくとも自分は、タイトルのように感じています。
これでまた、明日から射精を我慢出来ます。
…おかしな事言ってませんよね?

さすがに、最後まで本気で責めると暴発してしまいそうでしたから、途中は加減をしてしまいましたが。
でも、やはりCHIKAさんのご命令で射精した方が、気持ちいいです。
なんというか、余韻?が違います(笑)
  • from けむ :
  • 2013/02/23 (04:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:救済を頂き感謝致します。

余韻ってなんでしょうね。
逝った後のマドロミのことかな。

そうね、逝った後に続く暗示を書いてみようかな。
難しいかな?
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (14:18)

無題

ゼロでオアズケしてもらえると思ってた自分がいました
『なんで???』って思いながらピュルピュルってザーメンもらしてて…
CHIKAさんのブログ読み始めてから、ホント、射精に興味なくなっちゃってます…
もう射精したくないです…オアズケされたいです…
オチンチン貞操帯に押し込められて、一日中身もだえする人生送りたいです…
  • from ポチ :
  • 2013/02/23 (10:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
ポチさんみたいになって欲しくて書いた暗示なので、とっても笑っちゃいました。
文章だけで、ちゃんと堕ちてくれたんですね。

カワイソ。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (14:13)

貢ぎたい

Amazonとか貢ぎたいです。どうやったら貢がせてもらえますか?
  • from 賢たろう :
  • 2013/02/23 (14:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:貢ぎたい

Amazonギフト券の番号を非公開でコメントしてくれたら受け取るよ(笑)
何の御礼もできませんけど。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (19:43)

状況は変わらず

>余韻ってなんでしょうね。
>逝った後のマドロミのことかな。
それに近いと思います。
なんとなく、「ふわふわ」というか「ピリピリ」というか、そんな感覚に包まれている気分でした。
最近、普通に射精するだけだとここまでの感覚はなかったです。
むしろ後悔とか嫌悪とか、俗に言う「賢者タイム」等、ドライな状態ばかりでしたね。
命令無しでの射精が、もう自分の中では粗相に分類しているのかもしれませんね。

>そうね、逝った後に続く暗示を書いてみようかな。
>難しいかな?
CHIKAさんが与えてくれるものでしたら、なんでも受け入れてみたいです。
でも、立場が危うくなるのはさすがに躊躇してしまいますね(^^;
以前の、コンビニの中での四つん這いは、かなりキビシイものがありましたよ。
…管理が終わった後も、自発的にやった記憶がありますが。

--------------------------------------------

今朝、ふと昨日射精したことを思い出して、「勿体なかったかな」と思いました。
それからは、落ち着いていた欲求がまた湧きあがって来ています。
やはり、射精後は猿になるのがお約束みたいですね。
でも、やっぱりこんなことで射精したくないです。
ここで射精したら、後悔する自分しか想像できません。
  • from けむ :
  • 2013/02/23 (15:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:状況は変わらず

そうね。
猿になっちゃダメだよね。 気持ち良くないし、嬉しくもないよ。

ただ寂しくなるだけの射精。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (17:40)

逝ってしまった…

もてあそばれながらのフェイク逝き、最高の時間でした。身体中に力が入って震わせながら悶えました。最後はオアズケしてくると思っていたのに、それを期待していたのに・・・。
また更に堕とされてしまった感じです。
実は最近自分の意思では射精出来なくなってしまいました。命令か許可が欲しいです。
  • from やすし :
  • 2013/02/23 (17:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:逝ってしまった…

いい子。

じゃあ許可も命令もしないから、我慢しておきなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (17:39)

海越えで

実は韓国でCHIKAさんの文を読むようになった人です最初は半分好奇心で入ってきた今、このブログに来なければ行けない体になってしまったようです本当に大変です海越えてから今日CHIKAさんの文を読みながら狂っていきます辛く万そこでまた感じてしまう私がいる...
  • from hanstar :
  • 2013/02/23 (18:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:海越えで

インターナショナルになりました(笑)
韓国でも射精管理ってあるんですか?
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (18:20)

無題

CHIKAに飼い馴らされたい…かも…

いや、まだその覚悟はないです。
なんだか、ずっと悩んでいたい気分です。
  • from けむ :
  • 2013/02/23 (18:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、もっと貢いでごらん(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (22:36)

無題

久しぶりの暗示でCM数10
これは射精管理が始まる予感!
と思って絶対我慢!絶対我慢!と思ってた所に最後の射精指示。
予想外でした。

そしてフェイクの繰り返しと言う内容も勿論良いのですが、
日記の出だしがもろに自分にあてはまっててより興奮しました。
(先々週と先週の連休で過去の記事全部読んで、
それぞれキーワードやアイテム、射精指示のカテゴリ分けをしました、そんでますますCHIKAさんに片思いしました(笑)
完全にvoice○○○さんの後追い状態です^^;)

いやーさすがです。
  • from てつ :
  • 2013/02/23 (19:30) :
  • Edit :
  • Res

m(_ _)m

ずいぶん前に寄らせて貰っていた者です
久しぶりにコメントしてしまった(>_<)
是非とも音声化をm(_ _)m
  • from ショータ :
  • 2013/02/23 (19:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:m(_ _)m

音声化は、ちょっと飽きちゃったかな(笑)
違うことに挑戦するのが好きだから。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (22:29)

無題

ホント、堕ちてってます…
もう射精してもキモチヨクナイ…
ちょっと前なら、管理されて『射精させてください』って泣いてるところだけど、今は射精させられて『管理してください』って泣いちゃいそうな感じです
  • from ポチ :
  • 2013/02/23 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうなったら、本当に射精管理マゾの完成ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (22:29)

怖いです

CHIKAさんに弄ばれてすごく嬉しいんですけど、それと同時にすごく怖いです。
もし僕が、本当にCHIKAさんの目の前でこの記事と同じことをしたら、二度と人間として生きれないと思います。

フェイク射精をハッキリとマゾ犬の芸なんて言われたら、恥ずかしくて死にそう…。
悔しくて情けなくて、、、
CHIKAさんを精一杯睨み付けても、、、
またオンとオフの一言でマゾ犬の芸を見てもらう、、、
スイッチのオネダリまでして、、、

僕は何を期待してるんですかね?
射精後の気持ちを、上手く言葉で表現できません…。

自分が求めてるのが信じられません。
  • from tobi :
  • 2013/02/23 (20:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:怖いです

何を期待しているのか自分でも分からないなんて、重症だね。
今回の暗示って、ちょっと名作だったかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (22:36)

無題

初めてコメントします。
今まで私はMであることをごまかそうとしていました。
しかしこの暗示を読んでから堕ちてしまいたい衝動が止められません。
もう狂ってしまいたいです…
  • from ゆう :
  • 2013/02/23 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

またひとり、マゾ性が開花されましたね。
もう、何をしても手遅れだからね。可哀想だけど、マゾであることを受け入れなさい。
受け入れてもね、何も解決しないけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (22:52)

無題

感謝します。
あぁ、またちょっと大きくなってます(///。///)
  • from けむ :
  • 2013/02/24 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めて投稿しますね
自分と同じこと(フェイク射精)を考えていた人がいたのでびっくりしました。
すごい文章センスがありますね。憧れます。
qpStudio
もう知ってるかもしれませんけど、このサークルさんと組めば、より面白いものができると思います。このサークルさんのシステムとあなたの文章力と物語・プレイで、音声化というか一種のゲームみたいなものを作ってほしいなと私は思いました。
新しいことの一つの意見です。少しだけ期待してます。
ではm(_ _)m
  • from NONAME :
  • 2013/02/24 (01:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

以前、ゲーム化を考えたのですが、難しくて諦めちゃったんです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/02/24 (06:59)

無題

今回は本当にすごい暗示ですよ。

最近は普通に戻れたと思ってたのに、またオアズケを喜ぶ
マゾに堕とされてしまいました。

音声化は飽きちゃったと言う事ですが、ある意味正解かも。
これ音声化したら、恐ろしい事になりますよ(笑)
  • from baku :
  • 2013/02/24 (08:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。そんなに恐ろしい?
じゃあ、音声化すれば良かったかもね。

聞いた人がみんなで泣いちゃって、マゾに堕ちちゃったら笑えるよね。

逝け。
逝け。
って言っても必死に我慢しちゃったりして(笑)

我慢されたら逝かせたくなるけど。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/24 (11:25)

無題

私も初めてコメントさせてもらいます。
今回の記事、本当に読んでいて狂ってしまいそうでした。
実はオアズけされたい自分の本性がわかりました。

音声化はないようでしたが、ぜひとも音声化してもらえると
嬉しいです。
  • from ひろ :
  • 2013/03/01 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

音声化したい気持ちはあるんですが、前回協力してくれた方が忙しくて、、、
  • from CHIKA :
  • 2013/03/03 (12:21)

何回も読んで

この暗示は、後から読んでも効いてくる。
妻帯者なので完全には落ちないと思っていますが
毎日チェックしている自分が怖いです。

近くに管理してくれる女性がいればなぁー
  • from なお :
  • 2013/04/02 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

やばい

朝読んでしまって仕事ができないです。。。
  • from たつ :
  • 2014/06/20 (13:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

ブログ全部読みました!
その中でもこの記事が1番頭から離れません…
逝っても頭の中でまだ毒薬が抜けてない…
逝ったフリだけで本当に逝きそうになりました…
でもどうにかして毒薬から逃げ出したい自分もいます
この毒に効く良い薬はありませんか??
  • from a.i :
  • 2016/04/12 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう逃げられないよ。
捕らえられちゃったんだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/04/13 (12:53)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /