男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

小説「暗闇」 その4 (改)

まだまだ続きます。というか始まったばっかりです。 水分摂取を制限するとエコノミー症候群の危険があるそうです。マネしちゃダメですよ。



君の口から、パン粉を詰めたタイツをゆっくりと引き抜いていく。

口腔内が渇いていて、タイツが口の中にくっついているようで、少し苦しそう。


タイツを引き抜いた後の口がパクパクと動いている。

声を出さず、新鮮な空気を1ccでも多く体内に取り込もうとしているみたいに。


コップから水を一口飲んで、唇を濡らして冷やす。

そして目隠しは外さず、君の顔を両手で押さえつける。

濡れたままの唇を、君の頬につける。君が求めている水分だよ。


もう一度コップに口をつけて水を飲む。

わざと音を立てて、ゴクッゴクッって。

喉を潤す音を聞かせてあげる。


最後の一口は飲み込まず、君の口に、口移しで、チョロチョロと少しずつ注いでいく。


飲み込んじゃダメ。


渇ききった君の喉が、わずかな水分を欲している。

見ているだけで、表情だけで、はっきりと伝わってくる。


飲み込んだら、またパン粉だよ。


ほら。

オアズケ。


君は、こうやってオアズケを躾けられていくんだよ。


ちゃんと聞いて。
オ・ア・ズ・ケ だよ

クスクス


まだ。

まだオアズケ。


お水よりもパン粉が欲しかったら、勝手に飲み込んでもいいんだよ。

思いっきり後悔させてあげるから。

クスクス


私が笑う度に、君の頬が紅潮していくね。

大きな溜め息のように、ゆっくりと呼吸して平静を装っているね。

君が苦しんでいる姿。それを見ている笑っている私。


君が苦しんでいることを、私が喜んでいる。

それを君にはっきりと分かってもらうため、何度でも何度でも、声色を変えて笑ってあげる。


そしてね、君が貢いだときにも笑ってあげる。

欲しいものが手に入った喜びの笑顔じゃなくて、破滅に向かっている君を哀れむための笑顔。

君を破滅させる喜びの笑顔。

君を逃がさないための笑顔。


私の笑顔は、君が生きるための餌。

そう教えてあげたのに、また君は餌に食いついているね。


まだオアズケだよ。

オアズケされている時間、長く感じるかもしれないけど、実際の時間は短いよね。

大切にしなさいね。私からしか与えてもらえない幸福の時間なんだから。


ほら。

水をオアズケされているだけで、アソコがカチカチになってる。

水をオアズケされているだけで、アソコがカチカチになってる。
先端から透明な液が滴って、床を少しずつ汚している。

ただオアズケされているだけで、君は幸福と屈辱の中で溺れている。

あとで射精もたっぷりとオアズケにして、もっとも苦しい幸福を与えてあげる。


癖になりたくないって泣かせながら、癖にしてあげる。


オアズケを忠実に守っている君はね、もう負け犬だよ。

クスクス


ほら、また笑われた。

オアズケって言われたから我慢してるだけなのに、忠実だから笑われた。


もう狂っちゃいなさい。


狂ってもいいって思えたら、口の中のお水を飲み込んで良いよ。

それまでは、ずっとオアズケだよ。




飲みたい?


拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

飲みたいです

目先の幸福に支配されて、後の事を深く考えずに飲んでしまいたい、そう思いました。
つまるところ、それだけ追いつめられたいってことなんでしょうね。

何も考えられなかった自分の行いに後悔しながら、同時にCHIKAさんのことも怨むと思いました。
でもきっと与えられる快楽とCHIKAさんへの思いから、涙を流してしまうと、そう思えます。
  • from けむ :
  • 2013/02/19 (17:24) :
  • Edit :
  • Res

精神的な支配に感じてしまいます

クラブではとてもこんなロングプレイは無理ですが
私がいつも妄想していることに近いストーリーです
特別な刺激がなくても妄想・想像で果てることができる
ならこんな贅沢なプレイはありません
  • from legf :
  • URL :
  • 2013/02/19 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

なかなか来れてなくて…

ようやく久しぶりに来れたら何なんですか!この小説は!
ホントに暗闇じゃないですか!涙

飲んでも、飲まなくてもCHIKAさんの掌の上、いや気持ち的には足元の横ですね!

さすがです。というより恐ろしいです。

最近射精してなくて、逝こうと思ってCHIKAさんのブログに来ましたが、この小説を読んで我慢したくなりました。

僕も暗闇の仲です。助けて下さい。涙

  • from tobi :
  • 2013/02/19 (20:35) :
  • Edit :
  • Res

だいぶ悩みました

現実にこんな状況に置かれたら、頭真っ白になる可能性が高そうです。
が、虚構の中で想像するだけでも、結局何度も真っ白になりました。まだ始まったばかりなのに。気が遠くなりそうですね笑

埒が明かないので、一番正直な自分を想像してみました。多分、chikaさんの匂いが欲しくて欲しくて、水を飲みこんでしまうと思います。
笑ってくれるかな。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/02/20 (13:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

女性が暴力国家に置かれると、どのような状況になるのか、メキシコを見るとよく分かる。

女性の時代というのは、平和と安定という非常に脆弱な薄氷の上に成り立っていて、暴力の時代が来たらすぐにでも消し飛んでしまうことが分かるだろう。

http://www.bllackz.com/2010/11/blog-post_5173.html
  • from a :
  • 2013/02/20 (20:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それで?
なに?
  • from CHIKA :
  • 2013/02/21 (00:34)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /