男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

もうちょっとウォーミング・アップ

お風呂での感度アップ・トレーニングは、進んでいますか?
前の記事を読んでいない方は、こちらから179

 


265


お風呂からあがって体を拭いたら、服を着る前に、普通の大きさのタオルを一枚用意して下さい。


タオルの端を摘まみます。
それから反対側の端も摘まんでください。


長辺の両側の角を持つんですよ。
短辺じゃないし、対角でもありません。
言葉で説明するのって、ちょっと難しい・・・


タオルを両方から軽く引っ張りながら、鎖骨のあたりに触れさせます。 ピンと張っているところが鎖骨に触れていると、ぶら下がっているところが胸くらいになるはずです。


そうしたら、タオルを左右に動かして、鎖骨のあたりを優しく擦ってみましょう。
そして、秒速1cmくらいのスピードで、ちょっとずつ下げていきます。


ピンと張ったタオルが体に触れるようにしながら下げていきます。
あまり強く擦らないようにしてね。


だんだん乳首に近づいてきます。
さわさわとくすぐったい感触を味わって下さいね。
じれったさも、いっぱい味わって下さい。


ピンと張ったところが乳首にあたったら、ちょっと気持ちいいはずです。


でも、気持ちいいと感じたら、タオルを左右に動かすのはストップです。


快感は、恥ずかしい思いをして得るもの。
それを、君は体で覚えなくちゃ。


タオルを持っている手を動かさないようにして、今度は、体を左右に動かしてみましょう。
一番気持ちのいいところを見つけて、胸を左右に動かしつづけましょう。


あそこがカチカチになるまで続けられれば合格です。


カチカチになったら、トレーニングはオシマイです。


これ、毎晩やってね。
お風呂の中のトレーニングも忘れないでね。


あ。言い忘れていました。
お風呂から出たところには、だいたい鏡がありますよね。


鏡を見ながら、、、ですよ。


恥ずかしいダンスを踊って下さいね。



これ、昔のセフレにやらされたんです。 胸で感じれば胸が大きくなるって言われて。
2週間くらい続けてから、「ちゃんと毎晩やってるよ」って言ったら、「大きくなるんじゃなくて、感じやすくなるだけだよ。」って笑われました。 はめられた・・・
確かに、感度はアップしましたけど。 アップしたくてしたんじゃないからね・・・

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /