男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

[PR] リアルで壊れちゃいなさい。

このブログに嵌まっちゃってる男性読者の皆様。

まだ大阪だけですが、射精管理で遊んでくれるお店が現れましたね。





ホテルの床に、ベルトで輪っかを作っておくんだよ。

女の子がくるまでにね。


部屋のどこからでも見える場所がいいよね。

ベッドやソファーに腰掛けた女性の正面になる場所がいいよね。


だって、その輪っかに、君は立たされるから。


女の子が部屋に来たら、何も言われなくても、ちゃんと輪っかの中に立つんだよ。

そこから出てもいいのはね、首輪を首に巻かれてリードで引っ張られた時だけ。

何も言われなくても、自分でちゃんと立っていなさいね。


もしかしたら女の子に笑われちゃうかもしれないよ。

だって、何も言ってないのに、ちゃんと自分から恥ずかしいステージに立ってるんだもん。

もしかしたら、、、じゃなくて、きっと笑われるね。

クスクスって笑われるだけじゃなくて、声を立てて笑われるよ。


でもね、立つだけじゃダメ。

笑われて恥ずかしくても体を隠したり背中を向けたりしたらダメだよ。 そうしたら、罰を与えられる?

うーん。罰じゃないかな。

きっとね、女の子の楽しい気分が薄れちゃうと思うよ。


どんなに恥ずかしくても耐えなさい。

顔を女の子に向けて、恥ずかしがって狂ってしまいそうな顔を女の子に向けておくんだよ。


膝や腰を曲げるのもダメだからね。

姿勢を正して、立ってなさい。


本当は指先までピンって伸ばして立っててもらいたいけど、両手は背中に回しておきなさい。

ちゃんと手枷・手錠で拘束してくれるはずだよ。

君が逃げたり隠れたり、あるいは抵抗ししたら台無しだよね。だから、まずは両手を拘束しておくの。


拘束された後、君はね、逃げることも隠れることもできない。

どんな風に料理されちゃうのかな?


不安を感じている君に、さらに追い打ちが待ってるよ。

きっとね、鞭を見せられる。もしかしたら痛みを覚えてもらうために、お尻を叩かれちゃうかもしれないね。


両手を拘束されて逃げられない。

鞭を持った女性に笑われる。


どう?

これから待っているのは天国だと思う?地獄だと思う?


どっちにしても射精はさせてもらえないからね。

でもね、射精ギリギリで苦しんでるところを観察してもらうんだよ。


女の子が触ってくれるとは限らないよ。

発情した犬みたいに、女の子の脚に固くなったアソコを擦りつけて、自分でギリギリに追い込んでみたら楽しいと思うよ。


楽しむのはね、君じゃないんだよ。

女の子を楽しませるんだよ。


射精ギリギリの男性を笑いものにしたくて、いろんな意地悪を考えてきてくれるからね。

もしちょっとでもお漏らししたら、ちゃんと自分のお口でキレイにしてごらん。

差し出されたらちゃんと舐めるんだよ。


そうしないとね、鞭が飛んで来ちゃう。

どうせ逃げられないし逆らえないんだから、差し出されたらすぐに舐めちゃなさい。

舐めている間にも、反対の手で、透明な液体を絞り出されちゃうかもね。

トロトロと漏らして、舐めさせられて、笑われて・・・


射精したくなるよね。

でもね、大丈夫。心配しなくていいよ。


貞操帯、施錠してもらえるからね。


貞操帯にもいろんな種類があるよね。だから女の子が上手く装着できないかもしれないね。

その場合には、自分で装着するんだよ。最後の施錠だけは女の子にしてもらいなさいね。


南京錠がカチっていう音を立てて、君の脳をグチャグチャにしちゃうね。


ちゃんと良い子にしてたら、施錠のままプレイ終了だよ。

泣いても外してもらえないからね。覚悟しておきなさい。


クスクス


これを読んで、アソコを固くしちゃったかな?

もし、そうだったらね、笑われてきなさい。

貞操帯に施錠されて絶望している顔を見せて、笑ってもらったら?


射精のためなら何でもできる。

そうなるまで、鍵は開けてもらえないからね。



でも、安心して下さいね。

ちゃんと緊急避難の方法は考えてあげたから。いざというときは、自分で解錠できますよ。

でもね、解錠したことはばれちゃいます。


解錠せずに二回目のプレイなんて最高だと思うよ。

だから、解錠できるのに、君は解錠しない。

自分で自分の首をしめるのって、ドキドキするでしょ?


さ。

ノーマル人間を辞めちゃいなさい。


拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /