男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

[PR] 連携企画 〜 大阪SM倶楽部イルミナティ 〜

イルミナティ&CHIKA 連携企画

私が考案した 射精管理&精神調教 をリアルで受けてみたい読者の方に朗報(?)です。 大阪(十三)のクラブ・イルミナティと協力して 射精管理&精神調教 のリアルプレイが可能になりました。

とりあえずは、貞操帯所有者が対象です。




クラブ・イルミナティの準備が整いました!

 注意事項 
1.イルミナティの禁止事項(http://www.club-illuminati.com/2013/02/system.html)をよく読んで守って下さい。
2. 代金・支払方法などはイルミナティに確認して下さい。
3.指一本触れてもらえなくても、射精させてもらえなくても、文句を言ってはいけません。その代わり、たっぷりと笑いもの・晒し者になって下さいね。
4. 貞操帯を用意しておきなさいね。ちゃんと施錠してもらえるよ。
5. 剃毛できるなら剃毛しておきなさい。
6. 射精を一週間くらい我慢してから行くと楽しいはずですよ。

 手順 

1. クラブ・イルミナティに電話(06-6476-7768)して対応可能なホテルを確認する。
2. ホテルを予約したら、クラブ・イルミナティに「射精管理コース」で予約を入れる。
3. ホテルの部屋に入ったら、体をキレイに清めておきなさい。剃毛してるなら、直前にツルツルにしておくといいよ。
4. 来てた服や靴は片付けて整理整頓しておきましょう。見苦しくないように。
5. 女性が腰掛ける場所を考えて、そこから1メートル離れた場所にベルトか浴衣の帯で輪っかを作って床に置いておきましょう。 そこが君のステージだよ(笑)
6. 両手を後ろで拘束されます。 肩、肘をストレッチで伸ばしておきましょう。ホテルのシャワーで温めておくのも大切ですよ。
7. 部屋の室温は、ちょっと暖かめにしておきましょうね。裸で立たされるから、もしかしたら寒くなっちゃうよ。
8. 貞操帯はキレイに洗浄したものを用意して、必要ならオイルや軟膏を塗って準備しておきなさい。
9. 女性を部屋に迎え入れたら、何も言われなくても、全裸になって、すぐにステージで直立して、両手を背中に回して待っていなさい。 拘束された後のことは、君は知らなくていいよ

※ 本ブログでは、クラブ・イルミナティのプレイ内容や品質について保証しておりません。 全て自己責任でお願いいたします。

※貞操帯を持っていない方を対象としたコースは、まだ準備中です。




SMクラブなどで連携企画を希望する方がいらっしゃったら非公開でコメントしてください。
ただし大阪は「クラブ・イルミナティ」が連携してしまいましたので、大阪の方はご遠慮下さい。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

十三のお店ですね
相互リンクということは射精管理をお願いできるのでしょうか・・気になるところです。
  • from TOKI :
  • 2013/02/12 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今のところ、ただの相互リンクです。
こちらから企画でも提案してみようかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/12 (23:24)

無題

なんと、本当に企画化されるとは!!
体調戻ったらいってみます。

チカさんありがとう
  • from TOKI :
  • 2013/02/17 (21:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちゃんと貞操帯を持って行くんですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/02/17 (21:44)

無題

ヤバい、風俗行った事ないけど、このコースで風俗デビューしようかな…
でも昔セルフで貞操帯使おうとしたとき、モノが大きすぎて入らなかった経験があるんですよね…その時は結局テーピング巻いて貞操帯代わりにしましたけど…
貞操帯装着のコツってあるんですかねぇ
  • from ポチ :
  • 2013/02/18 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯は、CB6000とかが入門用にちょうど良いと思いますよ。
YouTubeとかに装着方法の動画があるから探してみると良いですね。 オイルや軟膏を使わないと難しいよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/18 (18:51)

無題

あ~、オイルとか使うんですね
前はそのままハメようとしたから無理だったんだ
アドバイスありがとうございます


CHIKAさんは貞操器具のアフィリエイトとか張られないんですか?
『射精管理』のアフィは御世話になっちゃいました
こんな感じでガンガン男を狂わせる器具とか作品を紹介していただけると、嬉しいです
  • from ポチ :
  • 2013/02/18 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
アフィリエイトは、たった1%とかだから・・・
でも、やってみようかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/18 (23:09)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /