男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

小説「暗闇」 その2

せっかく書いたのに、アップロードに失敗しました。書き直すのって大変なんですよ



タイツの爪先に吸い付く男を見下ろしてクスクスと笑ってしまった。
初めて触れた私の体が、タイツ越しの爪先だなんて可哀想。しかも私の匂いを擦り込まれて、美味しいと本能に刻んでいっている。

まだ始まって30分。それなのに、もうこんなに・・・

口の中で指を動かしている右脚。
左足の土踏まずをそっと男の目の上に置いてみる。旅行用の目隠しの上から、そーっと足を置いて、少しずつ体重を乗せていく。

小さな呻き声が漏れる。
今はまだ痛みの恐怖を与える段階じゃない。本能が欲しているものを与えてあげる段階。

もう一度だけボウルの水をタイツに染みこませて、しゃぶらせた。

ボウルの中の水は、結局半分以上残っている。きっと20ccくらいしか水分は摂れていない。
喉の渇きは、呼び水を注されただけで、まったく潤されていない。 

「もっと欲しいかもしれないけど、オアズケね。」



この貸別荘に到着する前に寄ったスーパーで買った食料の中からパン粉を見つけ出すと、履いていたタイツを脱いだ。 濡れていない左脚のほうに乾いたパン粉を一握り入れた。さらに一握り。最後にもう一握り。

タイツの爪先にパン粉を詰め終わると、男のそばに戻って耳元で優しく呟いた。

「あーん。お口を大きく開けなさい。いいものあげるから。」

目隠しをされているから表情は分からないけど、きっと不安と期待の混じった表情をしているに違いない。でも、これからすることを教えたら、きっと不安だけの表情になる。もしかしたら不安と恐怖なのかもしれないけど。

不安のためなのか、小さくしか開かない男の口。
無理矢理開かせても楽しいけど、自発的に開かせることに意味がある。

パン粉の入っていない右足の爪先部分を男の鼻先につける。
さっき与えられた水分を思い出させてみる。

「もっと美味しいお水を飲ませてあげるから、大きくあーんしてごらん。」



君の口に突っ込まれたもの、なんだか分かるかしら?
それはね、パン粉を詰めたタイツ。 カラカラに乾いたパン粉は、口の中の水分を全て吸収しちゃうよ。
唾液で喉を潤すことすら許してあげないからね。

私のタイツに一度は潤され、そして全ての潤いをタイツに奪われたんだよ。

私の匂いの染みこんだタイツ。
ただのタイツ。

タイツに染みこんだ水を吸って、君は潤された。
タイツに詰め込まれたパン粉に、君は苦しめられている。

喋ることもできないんだから、諦めなさい。
さっき言ったよね。

あと3時間経ったら、コップで水を飲ませてあげるって。
もっと美味しくしてあげるって。

私は約束をちゃんと守るよ。
あと3時間、そこで転がったまま苦しんでなさい。

私の匂いと、水の嬉しさと、乾きの恐怖。
3時間かけて、脳に刻むんだよ。

私に施錠されるってことが、どういうことなのか、ちゃんと理解できたらいいね。



応援コメント待ってますね。

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

些細な違い

CHIKAさ~ん、
「暗闇」 その1と2でカテゴリーが違ってます。
よろしいので?
  • from てつ :
  • 2013/02/11 (12:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:些細な違い

間違っていました。教えてくれてありがとう。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/11 (18:09)

フェチですから。

chikaさんの匂いを想像しながら読まずにはいられないですね。

私は、たまにですよ。仲良くなった女子に「ねえねえ、匂い嗅いでもいーい?」って勇気を出して言うんです。極力爽やかに。「いいよ」って言ってくれるのは大体半分くらいです。
でもさすがにつま先の匂いは嗅いだことないなー。いつも手のひらとか、胸とかですね。
いずれにしても、自分の匂いを嗅がれるのって、なかなか恥ずかしいものがありますよね。
chikaさんのように自分から匂いを刷り込もうとする人でも、やっぱり少しは恥ずかしかったりするんですか?

この小説、とても好みです。今夜もお祈りしてから寝ます笑
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/02/11 (14:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:フェチですから。

あんまりエッチじゃないけど、それでも好み?
  • from CHIKA :
  • 2013/02/11 (22:45)

無題

一線超えてみたくなる
  • from コオロギ :
  • 2013/02/15 (08:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

ほんとにチカさんはすごい文章をかきますね。
尊敬します
  • from ケン :
  • 2013/02/15 (08:36) :
  • Edit :
  • Res

久し振りにコメントします

相変わらずどきどきしますね。
まだエッチな表現もないのに反応してしまうのが不思議です。
  • from しん :
  • 2013/02/18 (20:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:久し振りにコメントします

擦り込まれてるからだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/02/18 (23:08)

artificial


こんばんは~

新しい試みも始動した見たいで
より一層 応援&愛読 させて 頂いています。

さて この記事に入った横槍に 関してですが
レギンス が 弾性ストッキング の様なポジション
に あると 考えて 居ましたが…

深読みだったでしょうか。

まぁ 其処まで リアルな描写に 拘ると
”フィクション”で有る 楽しみと言うモノが
半減で 本末転倒 に なって仕舞いますけどねw

さて 僕は 何でフォロー紛いの事をして居るのか
内心良く分かりませんがww(何か刷り込みされたかな?)

小説の方 応援 してます^^


ps
CHIKAさんが 応募活動されて居るか 僕は知り得ないですが
もし活動中なら もう知っている かもですけど;;

つ ttp://www.cba2013.jp/

ハードルは凄く高いですがw
まあ チャレンジ精神は刺激されて良いと思います。
  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2013/02/19 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /