男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

SMと射精管理

SMは市民権を得ていると思っています。
実践している方は少ないし、内緒にすべきことではありますけど。
でも、射精管理って、知らない方が多いですよね。
うかつに「射精管理で失敗しちゃって・・・」なんて言ってしまったら、友達を失いそうです。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

エゴマゾを受け入れなければ、本当の意味でのミストレスにはなれないし、真の意味で男を洗脳することもできない。演技で遊びの延長だ。S女性側にエゴになった時点で、関係の崩壊がはじまるから。

一般女性をS化するなら、まずMを体験させるのが早い。女性は執念深いから、Mを体験させれば、Sに傾くだろう。女性の本性はMだから、いきなりSにはなれない。

女性の本性がMであるのを証明するのは簡単。たとえば、ナンパ手法。女性に命令口調で接するのが落とすコツ。これをすれば、あっという間に距離が縮まって、女性はその男性の虜になるよ。

あなただって同じだよ。あなたは強い男性に出会えなかったんだね。ある意味かわいそうだ。

MにはS的な行為は魅力がまったく感じない。たとえば、M男性はM女性をみても全く性的魅力を感じない。Mが本性の女性もこれと同じ。

だから、エゴマゾを受け入れたら、本当の意味でのミストレスになれるし、真の意味でM男性を虜にし続けることもできる。演技でなく本物だ。S女性側はエゴをなくして、Sとして奉仕すれば本能のM性も満足させられて、関係はより深まっていくことになる。

まあ、上には上がいるということだね。
ご参考まで。
  • from a :
  • 2013/02/07 (15:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

勉強になります。
元々がMの部分が強いから、Mとして扱われることも嫌いじゃないよ。
でもね、信頼できるS男性って見つけるのが難しいかな。 M男性だったら最初は信頼関係がなくても楽しめるけど、S男性の場合には自由を奪われたりするから信頼第一ですよね・・・
  • from CHIKA :
  • 2013/02/07 (18:09)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /