男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

さて、逝ってみましょう。

カチカチにしてから、続きを読んでください237

 


265


今日は、さっさと逝ってください。


何秒で射精できるか、計ってようかな。
早ければ早いほど、笑ってあげる。


でも、いきなりそんなことを言われても、戸惑っているね。


なかなか逝かれないみたいね。


マゾのくせに。
あははは。


ほら。
早く逝ってごらん。


ティッシュの中に、全部出してごらん。
途中でオアズケなんて、絶対にしないよ。


カウントダウンで逝かせてあげる。
ゼロで射精できるように、頑張ってくれるよね?


じゃあ、さっそく始めるよ。


10
慌てなくていいよ。



私の言いなりで射精するのも、楽しいでしょ?



射精するのも、しないのも、全部私の思いのままだったら楽しいでしょ。



逝きそう?
もうちょっと我慢だよ。


もうちょっとだけ。
ここで我慢してると、気持ちいいでしょ?



マゾだから、こんなことで感じちゃうんだよ。



途中でオアズケしないから、安心して逝ってごらん。
でも、ゼロまで我慢だよ。



せっかく何日間か我慢して、いっぱい貯めたのにね。
全部、出しちゃうんだね。



逝っちゃうと、悶々とする快感は、失われちゃう。
もっと悶々としたかったでしょ?
でも、もう我慢できないね。



せっかく私の玩具になれたのにね。
逝っちゃったら、つまらない玩具に戻っちゃうね。



我慢できるなら、我慢してもいいよ。
でも、我慢できないでしょ?


あはは。
ほら。 我慢して。


あははは。


限界かな?


ゼロ


あ〜あ。
逝っちゃったね。


ティッシュで後始末をする前に、ちゃんと最後まで読みなさい。
命令だよ。


呼吸が整ってしまう前に、最後まで読むんだよ。


君は、焦らされて狂っちゃう玩具になれる寸前だったのに、
もう一度、最初からやり直し。
せっかく何日も我慢してたのに、なんの意味もなくなっちゃったね。


リセットされちゃった。


後悔してる?


あはは。


君が一生懸命になって何日間も我慢してきたことなんてね、
私のちょっとした気まぐれでゼロになるんだよ。


ちゃんと覚えておいてね。


それからさ、今日の夜も明日の朝も、悶々とした快感を感じることができないよ。


私の興味も、リセットされちゃった。
苛めたいっていう気持ちも、リセットされちゃった。


フリダシに戻ったんだよ。
ゼロになっちゃったんだよ。


玩具として完成するまでに、何回もフリダシに戻してあげるね。
何度も何度も。


悶々として、焦らされて、笑われて感じる快感すら、君は自由に手に入れられない。


「逝っていいよ。」って言われても、涙を流して「逝かせないでください」って言うようになるまで、何度もフリダシに戻してあげる。


あはは。


聞いてみたいな。
リセットを恐れて、「逝かせないでください」って懇願する君の声。
逝きたくなくても、私の声でカウントダウンされたら、逝っちゃう奴隷。


そんな奴隷だったら、いっぱい可愛がってあげるんだけど・・・


さ。


明日から、オアズケだよ。
ん?今からだったね。


じゃあ、ちゃんと後始末してね。
後悔しながら。


あはは。


おやすみなさい。


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257


まずは、逝きたいのか、逝きたくないのか分からなくなって下さいね。
そうなったら、あとは、私の思い通りになりたくなるはずです。
洗脳完了まで、あと少しかな。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /