男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精の時間

今日こそクリスマスですね。
今日の記事は、実語録です。



ねえ。
マゾ犬。

どんな気持ち?

射精を取り上げられて、笑われるって、どんな気持ち?

聞いてるの?
射精を取り上げられて喜んでるんでしょ。

自分の思い通りにならないことが、なんでそんなに嬉しいの?
精液を土足で踏みにじられて、その靴の裏を舐めさせられるとしても、、、
好き勝手に射精するよりも、射精を管理されているほうが気持ちいいなんて、驚いちゃうね。

君がここまで変態とは思わなかったよ。
ねえ、マゾ犬。

どこまで変態なのか調べさせてもらうよ。
屈辱的なことをさせても、射精しちゃうのか、試すからね。

覚悟できてる?

普通に女の子とエッチしても快感を得られなくしてあげる。
私の足下で、犬みたいに扱われると射精しちゃうように躾をしちゃう。
土足で頭を踏まれても、アソコがカチカチになるようにしてあげる。

ほら。
握りなさい。

射精しちゃダメ。
でも、もっとカチカチにしてごらん。

女の子に命令されてひとりエッチする変態には、どんな射精が似合うかな。

アソコの先端から、エッチな雫を垂らしながら、、、
私の許可する快感を待ちわびながら、、、

もっとオアズケされる恐怖を感じなさい。
もっとオアズケされる喜びを感じなさい。

君は、普通の射精じゃ感じない変態。
取り上げられ、与えられる射精だけが君を狂わせる。

射精するためなら、何でもできるように、そんな奴隷になりたいでしょ。

だったら、もっとカチカチにしてごらん。
アソコから液体がトロトロと流れ続けるようにしてごらん。
透明な液体が、途切れることなく流れて、アソコが射精を切望する。

ねえ。
私と一緒に、
君のアソコ、
もっと苛めてみようよ。

透明な液体だけ、
もっと搾りだして
アソコを泣かせて
狂わせてみようよ。

君のアソコ、
これが悪いんだよ。
君がマゾになっちゃったのも
君のアソコが悪いんだよ。

だから、反省させないとね。
もっと透明な液体を搾って
反省させないとね。

苦しくても
手を緩めちゃダメ。
もっと苦しめてごらん。

射精したくて苦しんでいるアソコを
私と一緒に笑ってみようね。
もっと苦しめれば、
もっと笑っちゃうよ。

ほらほら。
手加減してるよ。

君のアソコ、
拷問にかけてみようね。
透明な液体を搾れるだけ搾って
射精はさせないの。

そうやって苛めるんだよ。
面白いでしょ。

ねえ。
手加減しちゃダメだって言ってるでしょ。

これ、
拷問なんだからね。

泣いても喚いても、
射精したくて狂っても
それでも透明な液体を絞り続けなさい。

射精の直前になったら
その状態のままで
晒しものにしてごらん。

射精直前のアソコ。
晒し物にされて
観察されて
笑われて
写真に撮られて、、、

拷問。
晒し物。
次は処刑だよ。

もっと生殺しにしてごらん。
簡単に処刑なんてしてあげないんだからね。

生殺し。

いっそ殺してって泣くまで生殺し。

君の手で、
君のアソコを生殺しにするんだよ。

あと一握りで射精するところまで、生殺しにしてごらん。

そうしたら晒し物にしようね。
きっと反省してくれるはずだよ。

ほら。
もう一度。

透明な液体で両手がベタベタになっても
拷問を続けてごらん。

指が触れていないと狂ってしまうよ。
際限なく快感を求めているアソコ。
刺激を失ったら、焦れったくて狂っちゃうアソコ。

さて。
刺激を
取り上げて
観察してごらん。


ゼロまで触っちゃダメ。


ゼロでも射精しちゃダメ。


ゼロになったら、好きなように触ってもいいよ。


ほら。
オアズケされている犬みたいだよ。
ソワソワしながら「よし」って言われるのを待ってるね。


待て。
待て。
まだオアズケ。

ゼロ
よし。


触ってごらん。

待ちわびていた刺激の
10%だけを与えてごらん。

もっともっと。
焦れったくて泣いても、10%だけを与えなさい。

20%

30%

40%

50%

それくらいで十分かな。
これ以上の刺激だと、逝っちゃうからね。

クスクス
クスクス


ちゃんと透明な液体を搾りなさい。

おまえはマゾ犬。
おまえはマゾ犬。

透明な液体をたくさん搾って、笑ってもらうのがお仕事。
ご褒美に射精させてもらいたくて、透明な液体を搾り続けるのよ。

おまえはマゾ犬。

もう戻れない。
もう戻らなくていい。

ワンって鳴きながら触ってごらん。

今までよりも気持ちがいいよ。

開放されたから気持ちがいいんだよ。

ワンって鳴きながら触りなさい。

そろそろ
処刑の時間。

オアズケされたいかもしれないけど。
もう君の鳴き声に飽きてきたところだから。

3連続で射精しなさい。

一度目はマゾ犬として。
二度目は奴隷として。
三度目はオブジェとして。

ほら。
さっさと射精してごらん。

イケ。

クスクス

なーに?
オアズケの方が良かったの?

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

待ってて良かった。

マゾ犬でも変態でもなんでもいいから、
CHIKAさんのマゾ犬になりたいと
切望してしまいました。

今回(&今年)の射精管理もお疲れ様でした、
ゆっくり休暇を過ごされて下さいね。
また来年の復活に期待しております。
  • from てつ :
  • 2012/12/28 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

今回は参加するつもりはなかったんですが、たまたま忙しいこともあり、
射精していなかったら参加してるみたいになってました。
それで、ブログを読んでいるうちに、だんだんその気になってしまって、
隠れて参加しちゃいました。

今回もすごかったです。
クリスマス・イブの引っ掛けは少し違和感があったんですが、
当日になると余裕がなくなってて、まんまとハメられました。(学習能力ないですよね。。。)

射精も気持ちよかったけど、
もっともっとオアズケされたいって、本気で思ってしまいました。

ブログは小休止になるようですが、復活を待ってます。
ありがとうございました。
  • from baku :
  • 2012/12/28 (13:59) :
  • Edit :
  • Res

虚無感

CHIKAさん、射精を許可して頂きありがとうございます。
おまえはマゾ犬という言葉で、体に電流が走りました。
3連続で射精したとき、もはや人間を辞めた気がします…。

  • from tobi :
  • 2012/12/28 (15:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:虚無感

首輪で繋がれたまま射精させたら、君は完成しそうだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/29 (05:15)

すごい・・・

カチカチでクセになっちゃいそうですっ。すぐにでもヌきたい・・・
  • from くれの :
  • 2012/12/28 (15:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

実際に逃げられないようにされたい願望が出てきてしまいます。現実で辱しめられ一歩的に辱しい思い出残して記録されて一生心を縛られたいです
  • from m-dog :
  • 2012/12/28 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

やっと

CHIKAさま

『おまえはマゾ犬』の言葉に自分がマゾである事を再認識し刷り込まれていくような、『もう戻らなくていい』と言う言葉に安心してしまう自分がいました。

射精管理から1ヶ月。
逝かせて欲しい、射精したいとずっと願っていたのに、何故か気持ち良いのに射精したくない思いが強くなって、生殺し状態のままにして欲しいと願っている自分に気付きました。

ワンっと鳴きながら触ってると、もう何も考えられなくなってきて、イケの言葉で射精してしまいました。
やっと射精出来たからなのか、ずっと我慢してきたのに射精してしまうのが残念なのか分かりませんが、射精した時に涙が出てしまって・・・

管理される快感を知ってしまうと、もう本当に戻れないのかも・・・

久しぶりの精液の匂い。たまりません。。。
  • from いち :
  • 2012/12/28 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:やっと

あはは。
マゾ犬。

管理された射精で涙を流すなんて、いい子だね。
鍵付きの首輪で繋いで、ゆっくりと射精させて遊んでみたくなるね。

泣きながら射精してくれるんでしょ?
クスクス

じっくりと観察してみたくなるね。
心までマゾに染まりながら射精してくれるんでしょ?

射精で泣くようになったら、もっとオアズケしたくなるかもね。
射精直前で立たせて、アソコをブラブラさせて、「イケ」って言ったらどうなるかな?
刺激がないから逝けないけど、涙だけ流れちゃったら傑作だね。

ビデオカメラの前で、試してみようか?
君の自我が崩壊していくところ、記録しておかないとね。

ここが、君の人生の、分岐点だから・・・

おまえはマゾ犬。
私が決めたこと。
一生忘れちゃダメ。

おまえはマゾ犬。

ワンって鳴いてごらん。

ほら。
射精させてあげる。


ワンって鳴きながら触ってごらん。


「イケ」って言ってあげる。
ちゃんと準備しなさい。


反復練習で、マゾで固定してあげる。
戻れないことを喜びに変えさせてあげる。


ほら。
射精準備できてる?


あはは
あははは

お・あ・ず・け

おまえはマゾ犬。
射精よりもオアズケが好きなマゾ犬。

分かりましたね?
  • from CHIKA :
  • 2012/12/29 (05:25)

お返事ありがとうございます!

文章だけでこれだけ支配されたから、更に首輪を着けられたことを想像するだけで、自分が何か消えていきそうで怖いです…。

こんなに追い込まれて、射精したくて泣きそうになっても
心の何処かでオアズケを望むマゾ犬になりました。


CHIKAさんが休暇を満喫されている間も、マゾ犬は飼い主を見失い飢餓に彷徨っています…。涙
また新しい芸を仕込んで下さい!

CHIKAさん、今年もありがとうございました!
ゆっくり心と体を休まれて下さい。
  • from tobi :
  • 2012/12/29 (14:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精、しました。
後半は何も考えられず、我慢するだけで精一杯で、観察や手加減をする余裕はありませんでしたよ。

三回連続はできなかったですけど、自分のことをCHIKAのための玩具と、マゾ犬と思いワンワン鳴きながら射精しました。

露骨なマゾ犬って言い方が、嬉しかったです。
  • from けむ :
  • 2012/12/31 (21:57) :
  • Edit :
  • Res

あまりの快感に、、

数日が過ぎて、浸っていました。
ねえ、マゾ犬
おまえはマゾ犬
もっと呼んで下さい。
CHIKAさんに、そう呼ばれ、感じてしまいます。
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
  • from ひろ :
  • 2013/01/01 (15:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさま すべての自由をCHIKAさまに返上したい。CHIKA さまの奴隷になりたいです。すべてをCHIKAさまに支配されたいです。ああぁCHIKAさまぁあああ。
  • from Mであることを女性に見抜かれたい :
  • 2013/01/01 (17:20) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /