男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

お待ちかねの・・・

こんばんは。
みなさん、素敵なクリスマス・イブを過ごしていますか?
雪が降っている地域もありそうですね。



「君の一番好きな射精は、どんな射精ですか?」

そんな意地悪な質問をすることがあります。

君は、好きなように射精したくないのに。
私の思い通りに射精させられたり、気まぐれに禁止されたり・・・
それが一番なんだよね。

思い通りに操られて、褒められらり叱られたり。
気が付けば、普通のエッチでは感じることの出来ない男になっちゃったね。

去勢されちゃったみたいだね。

去勢されちゃった。

君のアソコは、女の子の玩具。

ポタポタ垂らして笑われることも出来るし、
女性用に水着を着せられて、無機質な圧迫感に蕩けきっちゃったり、
鳴きながら立たされたり、鳴くことすら禁止されて立たされたり、

それなのに、切なく感じちゃうんでしょ?



教えてあげる。

君の好きな射精は、射精する度にマゾに堕ちていく射精。
取り返しの付かない快感を擦り込まれて、君の自我を崩してしまう射精。
体じゃなくて、脳内麻薬で感じる射精。
妄想すら操られて、気が付いてないかもしれないけど、勝手にマゾに堕ちていく射精。

ほら。
もう、手遅れ。
私から離れたら、麻薬が切れちゃう。
禁断症状は、君の自我を蝕んでいく。
少しずつ、確実に、蝕んでいく。

しばらく、私は姿を消します。
禁断症状を感じたら、思い出しなさい。
君の自我が蝕まれているってことを。

私の教えてあげた快感を、必死に探し回ってごらん。
禁断症状に苦しまないように、君の記憶に刻まれた快感を思い出してごらん。
君の記憶の中に、私の撒いた餌が、食べ残しがあるかもしれないよ。

クスクス

ほらほら。可哀想だけど、教えておくね。
禁断症状から逃げていてもね、それでも君は、蝕まれちゃう。



今日は、楽しみにしてた射精の日。
もう完熟しちゃってるなら、すぐにアソコがカチカチになって熱くなるよね。

それ、私のオモチャ。
勝手に逝っちゃったら、オモチャじゃなくなるよ。

私に笑われたかったら、オモチャのままでいたかったら、オアズケしてあげる。

射精よりもオアズケが気持ちいいよ。
オアズケされて泣きながらアソコを押さえてなさい。
逝きたい気持ちを紛らわせることもできない状態で、鳴いてごらん。



さ。
クリスマス・イブですね。

随分昔も、同じ罠を掛けましたよね。
覚えていますか?

射精の許可はクリスマス。
でも今日は、クリスマス・イブ。

クリスマスは明日だよ

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あぁぁ

CHIKAさま

やっと今日射精させて頂けると思って記事を読み始めたらアソコはすぐにカチカチになって大きなシミを作ってました。
そして・・・

今日ではなく明日・・・これを読んだら更にカチカチになってしまい全然治まらず、触ってないのに何か溢れてきそうな感じもして、疼いて仕方ありません。
どんな惨めな射精でも良いから逝かせて欲しい・・・
そんな気持ちで一杯です。

射精管理中に何度かエッチな画像を見た事がありましたが、今日ほどカチカチになった事がないです。
もう手遅れなのでしょうか・・・
変になってしまいそうです。
  • from いち :
  • 2012/12/24 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:あぁぁ

恥を晒してなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/24 (20:44)

無題

苦しいよ・・・。
許してちかさん。
  • from りょうすけ :
  • 2012/12/24 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

許して欲しいのか、許して欲しくないのか、自分でも分からないくらいグチャグチャになれたかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/12/26 (08:47)

無題

まんまと罠に掛かりました
少し白く濁ったのが滲み出てきてます・・
  • from haku :
  • 2012/12/24 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いつも同じ罠なのに、また掛かっちゃったの?
おっかしいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/26 (08:47)

無題

はい。もう去勢されちゃったみたいです。
もっとマゾになってしまうような射精、させてください。
ああ、でもオアズケなんですね。
もうホント泣きそうです。でもカチカチになってしまって収まらないです。。
  • from ゆうゆう :
  • 2012/12/24 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

良かったね。
そうなりたかったんでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/12/26 (08:47)

なにもかも

身も心も、アソコも、
硬直して固まりました、、一瞬、、

本当に オモチャ です。満足です。
  • from ひろ :
  • 2012/12/25 (04:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:なにもかも

壊れちゃったね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/26 (08:46)

無題

Chikaさんは寝取られ責めというのは関心ありませんか?私は寝取られマゾこそ精神的マゾヒズムの極北であると確信しますが、Chikaさんは話題にされないので興味がないのかなあと前から思っていました。貞操帯×寝取られでChikaさんに辱められたいと密かに妄想する日々です。
  • from Mm :
  • 2012/12/25 (06:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
興味ないかな。嫉妬されるのって、ストレスだし。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/26 (08:46)

我慢できないよー。

ちかさんみたいな女性に、調教されたいです。
メル友になるには、どうすればいいんですか?
  • from よしてる :
  • 2012/12/25 (14:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:我慢できないよー。

うーん。
もうメル友は十分です(笑)
Amazonギフト券を贈ってくれても、メル友にはなれませんよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/25 (22:15)

無題

クリスマスには、射精させていだだけるんですよね?
そう思って、昼間ペニスを細紐で縛っていたので、
もう完全に狂ってしまっています。
  • from わんこ :
  • 2012/12/25 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ごめんね。書くのが遅くなっちゃった。
ちょっと反省・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/12/26 (08:45)

お願いです

助けてください。
射精させて下さい。
  • from tom :
  • 2012/12/26 (02:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:お願いです

していいよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/26 (08:45)

参った

コメントで「していいよ」って?!
今まで、さんざん待たせてソリャーないでしょう。

でも、一番驚いたのは、今までしたいと思っていたのに「したくない」と思ってしまった自分、

まずいな、
  • from なお :
  • 2012/12/27 (08:24) :
  • Edit :
  • Res

あ~

もう我慢の限界です!

でもCHIKAさんの射精許可がないと、気持ち良くない体にされたから…。

あ~、お願いします!
  • from tobi :
  • 2012/12/27 (18:28) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /