男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマスの頃には・・・

「マゾ男性 大量製造ブログ」と呼ばれて久しいのですが、今回もまた、大量生産できそうな予感ですね。

マゾの方は、もっとマゾに。
そうでない方も、それなりに。

そんな感じですかね。



責任を感じてませんか?
とコメントされることがあります。

全然感じていません。
だって、元々そういう方だったんですよ。
本人も気付いていなかっただけで、素質はあったはずです。

「自分探し」に時間やお金を掛ける方も多い昨今に、無償コンテンツで「自分探し」が完遂するなら本望でしょ?って思っています。

「何が目的なの?」って聞かれることもあります。

なんの目的もありません。

でも、貞操帯や射精管理について知識や経験を積めるのが楽しいですね。音声作品に時間を掛けず、どうしてもブログを書いてしまうのも、やはりコメントやメールが楽しいからですね。
本当は、音声作品を作りたいんですけどね。

大量生産されたマゾは、どうすればいいのでしょうね?
なにも考えず、おそらく100人くらいのマゾ患者を作ってしまいました。
音声作品を買ってくれた方だけでも1000人を超えているから、もっと大量生産なのかもしれませんね。

生産されたマゾ男性って、きっと生殺しなんでしょうね。
まあ、それも本望かな?

なんて書いてると、また怒られそうですが。。。

ちゃんと射精を我慢していますか?
どうしても我慢できなかったら、ドロドロ射精だったら許可してあげるね。
もっと疼くと思うけど、ちゃんとドローって出すんですよ(笑)



でもね、そろそろ限界だと思います。
この週末も、一回だけ射精させてあげますね。

もちろん、スッキリはさせません。
だってクリスマスのお楽しみが半減しちゃうから。

もっと疼いちゃうような残酷な射精を教えてあげます。

だから、勝手に射精しちゃダメだよ。
辛いと思うけど、頑張ってね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

でもマゾに気付いたら「もっと戻れなくなるくらい堕としてほしい」、「価値観を塗り替えられたい」って望んじゃうし、そんな自分を客観視してまた感じるような生き物になってますから、感謝こそすれCHIKAさんに憤りを感じたりはしないでしょう


ドロドロ射精していいんですか?!

でも次に教えてもらう方法も気になるから、勿体無い感も…
  • from じすを :
  • 2012/12/14 (19:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

ワザとエッチな画像と一緒にブログ読んでます。
ズキズキが気持ち良くなって
射精管理後の快感が忘れられなくて
射精はしません。

クリスマスが楽しみです。
  • from ゆーじ :
  • 2012/12/14 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

数日前からお世話になっており、
音声等、自身新しい快感に日々感謝してます。
命令をいつも期待してお待ちしてます。
  • from くま :
  • 2012/12/14 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

Velvet Lounge


こんばんは~

うーん…?

これも僕は 指を咥えて見てるだけなんでしょか、、、

下手に足を突っ込めば 堕ちると言うのは解っていて
憧れではありますが

ズルズルと気がつけばと言うよりは
スットーンと真っ逆さま と言う 堕ちる感覚を
期待しちゃうのは 悪い癖かな…

一歩引いて 俯瞰で 皆様を 見守りますw

痛みすら伴い なお 記事が楽しみにしてます♪

  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2012/12/14 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

生殺しですけど、本望です。
でも、もっと疼いちゃうような射精、、正直、もう辛いのでいっそ途中で射精させないでくださいって思ってしまいます。。
  • from ゆうゆう :
  • 2012/12/14 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

うんうん

毎回新しい方法や知識を用いてマゾにサービス?
してくれるCHIKAさん。

けど、今回みたいに過去の調教を持ってきて
今日はコレっていう調教?メニューを提示してくれる。

こういうのも調教してる・されてる感が有って良いですね。
本当にいつもコマメなブログ更新ありがとうございます。

(何が言いたいかと言うと、過去の調教を命令されても十分嬉しいので、無理なさらずに)
  • from てつ :
  • 2012/12/14 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

日に日につらさが増していっていますので
一回だけ射精させてあげますね
の一言で一気にアソコがカチカチです。
  • from haku :
  • 2012/12/15 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

発見

音声作品のサンプルを見つけた時は今まで探してきたものはこれだと本気で思いました
ドストライクで気が狂いそうでした
音声作品も期待してます

これは自己責任で読むものです
批判なんて気にしないでください
勝手ながら応援してます
  • from tokushi :
  • 2012/12/15 (05:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:発見

応援ありがとう。
今まで探してきたのも、、、だなんて嬉しいコメントですね。

でも、君の想像を超えるものが見つかったら、もっと嬉しいですね。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/15 (07:36)

本望です

CHIKAさま

このブログに辿り着いてからというもの、疼いて生殺し状態になると分かっていても来てしまう。
射精管理されマゾに堕ちていく事に喜びを感じている私には、生殺し状態になるのも本望です。
やっと本当の自分に気付かせて頂いたと言っても良いかも知れません。


この週末にもっと疼いて辛くなってしまう射精を与えて頂けるのですね。
クリスマスまで射精したくないと思いつつも、ドロドロ射精のようにCHIKAさまに許可を頂くと、残酷な射精も気持ち良くて癖になってしまうと思います。
マゾへ導いて頂き感謝しています。
  • from いち :
  • 2012/12/15 (11:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

またドロ〜っと出させてもらいます
chikaさんのブログ読んだ後は疼いて疼いて仕方ないです
疼きをおさめようとして、ドローっと出す→更に疼く の繰り返しです。でもやめられないです。
  • from ノブ :
  • 2012/12/15 (13:03) :
  • Edit :
  • Res

皆様のコメント

ここのブログでいいのは、皆さんのコメントで共感し更に盛り上がり、chikaさんのスパイスの効いた
返信で更に盛り上がることですね。

昨日、音声ファイルを聴いて実行していると、生まれて始めてドロドロ射精になり、皆様にまた、一歩近ずいたこと、自分がMに進んだ事で感動しました。
chika様ありがとう御座います。

いつか、chika様の書いた小説がベストセラーになりここのブログの読者だったことが自慢できれば
幸せです。

勝手ながら私も応援しています。
  • from なお :
  • 2012/12/15 (14:05) :
  • Edit :
  • Res

生殺しですよ。笑

でもCHIKAさんの言う通り、元々マゾ気質があったからここに辿り着いたわけで。
つまりこのブログで救われているマゾ男性も、きっと多いはずですよ。僕もその1人ですし。笑

話は変わりますけど、アソコがほんとにガチガチでもう駄目かもと思っていたところでした。涙
でもCHIKAさんに射精を許して貰ってないし…って、ずっと葛藤していました。
なので今週末は射精許可を貰えてすごく嬉しいです!
それまで我慢します!
  • from tobi :
  • 2012/12/15 (15:24) :
  • Edit :
  • Res

願書

ドロドロ射精でいいので、
出させて下さい。


ありがとうございます…
  • from ひろ :
  • 2012/12/15 (18:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

みんな、このブログに興奮してるはずなのに…ね
マゾになろうがなるまいが…
読んで落ちたら負け?…いや、マゾの喜びに目覚めて幸せなんだろうに…それを認めたくないから反論するんだろうけど、そんな輩こそ男も女も真性の変態なんだろうな…思うつぼだね(笑)ある意味羨ましい
僕はこのブログ読んで興奮して毎日オナニーしてるよ
サドなんだろうか?
射精管理されたい気持ちあるけど、我慢できずゴメンね
充分満足して読ませてもらってオナッてます
逆に女の子責めるのに勉強になりますセフレが増えるかも
  • from ケント :
  • 2012/12/16 (03:56) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /