男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

競泳用の水着を買っておきなさい

射精管理中で、ズキズキと疼いている方々へ
今度は、競泳用の水着を着せて狂わせてあげます。
ちょっと高いけど、用意しておきなさい。

きっとね、今までで一番狂っちゃうと思いますよ。



↓ こういうタイプです。


膝丈でも良いので、スパッツタイプがお薦めですよ。
生地がスベスベのもの、薄いものがいいかな。
ちゃんとサイズを見ておかないと、買っても着られないからね。

我慢できずに暴発しちゃうくらい、頭がショートしちゃうくらいの快感が待ってますよ。

お楽しみに。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

早速

CHIKAさま

早速サイズを調べました。
水着を着て狂わせて頂けると考えただけで、疼きが更に大きくなって辛さも増してきてるのに、どんどん射精管理の虜になってます。

期待と不安の中、マゾの快感に溺れて壊れていきたいです。
マゾの幸せを感じたい・・・
  • from いち :
  • 2012/12/13 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:早速

癖になっても知らないけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/14 (08:55)

おお

遂に・・・。

女性用競泳水着大好きな自分としては
既に期待と不安でいっぱいです。

正直今日ヌイて脱落しようかなとか
意思が揺らいでいました、危ない所でした。
ごめんなさい。

ジュニアサイズが安かったから買おうかと思いましたけど
入るか不安です、
大人しく大人用を買った方が良いですよね?
  • from てつ :
  • 2012/12/14 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

過去の記事を読んで我慢できずに購入してしまっている自分には嬉しい話です、、、
リアルが忙しくてあんまりコメントはできませんが、頑張って我慢は続けてきます
  • from もっさ :
  • 2012/12/14 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

アイテム

CHIKAさんに教えて頂いたマゾ用アイテムがまたひとつ増えますね。
ただ、問題なのは自分のサイズに合うものがみつかりそうにありません・・・
着れるサイズがある人が羨ましいです
  • from りょう :
  • 2012/12/14 (10:44) :
  • Edit :
  • Res

男ですみません。


こんばんは

ジョージアのCMではありませんが…

競泳水着で画像検索した所、
馬鹿みたいに、エロ画像がゴロゴロ出てきて、、

何て言うか 同じ男性として 情けない気持ちです
と言うか それを 通り過ぎて ちょっと 笑ってしまいましたw

さて

前回、ご返答頂けたコメントの質問の答えですが…

食い込むと、暫く収まらないですよ~

でも痛みの方が強いので、冷静さ は其処まで損なわれません

もし損なうとしたら、、
痛みを紛らわそうとして パンパンに張った先端をグッて
握ったりすると 痛さの呻きと 快楽の呻きの
二重奏ですかね;;

身を捩りながら
んぐぅ~~
って くぐもった ため息の様な感じかな。
その状態だと冷静さとかは あまり期待できませんw


それに触っても辛くなるだけなんで 痛みに 自分の不甲斐無さを
重ねて クールダウンが 一番早く収まりますから。。

なので、今は快楽に逃げない
(食い込み時間が結果的に長引く無い様にする)
のが日課ですかね。。

  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2012/12/14 (17:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

さっき、彼女との待ち合わせの前に、新宿で見てきました。
女性用の水着の前で少しだけ立ち止まって、それだけでドキドキでした。恥ずかしくて店では買えませんでしたが。
  • from ゆうゆう :
  • 2012/12/15 (14:20) :
  • Edit :
  • Res

買いました

CHIKAさま

お薦めのスパッツタイプの競泳水着を買ってきました。

これが自分を狂わせてくれると思ったら、アソコがズキズキして店員さんの言葉も上の空でした。
私を狂わせ、癖になってしまうかも知れない水着を自らの意思で入手にしてまうなんて・・・
もうズキズキした疼きが治まりません。。

クリスマスが待ち遠しいです。
  • from いち :
  • 2012/12/15 (16:47) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /