男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ウォーミング・アップしましょ

そろそろ疼き始めてもらいましょうね。



 
そろそろ266紅葉の季節266ですね。 温泉旅行でも考えてみませんか?

 


265


まず、ルールの復習236


自分の意思で射精しても良いのは3回まで。 4回目以降は、ペナルティです。
この3回というのは、倦怠期妻帯者や彼女のいる方への特別サービスなので、独身で彼女のいないかたは、今この時点で、3回の権利を放棄して下さい


ちょっと悪魔?


でもいいよね277


どうしても放棄したくなければ、今、3回逝っちゃえば?


それから、彼女や奥さんがいて、3回じゃ足りないという方。
こっそりメールして下さい。
彼女や奥さんがいて、こんなことしてること、後悔させてあげますよ228


って冗談ですからね・・・239


3回の権利を放棄しちゃったら、メールorコメントしてください。
後悔させてあげます。
こっちは本気です237


265


まず、前回と同じなんですが、乳首の感度を上げましょう。
まだまだゴールまで時間がありますので、マイルドなところから。


お風呂に入るときには、乳首が水面と同じ高さになるように意識しなさい。
自分の乳首が、水面より低いのか、高いのか、それとも同じ高さなのか感じながら入浴しましょう179


目を閉じて、肩までお湯に浸かってから、目を閉じたまま少しずつ体を上げていきます。
水面と乳首の高さが同じだと思ったら、目を開けて確認してみましょうね。


それを繰り返していけば、乳首の感度が少しずつ上がっていきます。


男のくせにオッパイで感じちゃうエッチな子にしちゃいましょうね236


目を瞑ったまま、お湯の水面と同じ高さにできたときには、キュって摘まんでみましょう。
3秒間くらい、ゆっくりと摘むんですよ。ちゃんとできたら、乳首にご褒美です176


摘まんだあとに、再トライしてごらん。
水面のくすぐったいような刺激と比べ、指の刺激は強すぎます。
摘ままれた後は、水面の感じるのは、少し難しくなるはず。


摘ままれた後でも、ちゃんと水面がわかるようになると、繊細な刺激に敏感なエッチな男のできあがりです。


時間は二ヶ月もあります。 お風呂にはいるたび、挑戦してくださいね。


こんな簡単なことでも、繰り返していると、かなり効くはず239



乳首の感度を上げておくと、射精管理がもっと楽しくなるんだよ。
頑張って下さいね。

さて。

女豹診断したら、こんな結果でした。






乳首で感じるようになったら、こちらの記事も読んでみましょうね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /