男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

3粒のドッグフード

「3杯のかけそば」のような感動ストーリーではありません。
いつものことですが、エッチな話です



ドロドロって射精させた後は、毎日毎晩、ズキズキと痛いくらいの疼きを感じるみたいだよね。
射精したい肉体的な欲求と、マゾ快感の極意を味わいたい煩悩の欲求。
苦しくなるくらいの葛藤を経験させるのが楽しいですね。

あっという間に、意のままに操られちゃうから気をつけて下さいね。

例えば、3粒のドッグフードだけでも躾ができちゃうんですよ。

ドッグフードを使うので、まずは四つん這いになってもらってから首輪をかけてあげます。
ズキズキと疼いているアソコに、120デニールの黒タイツの脚を近づけるんです。

「踏んじゃおうか?」
って好奇心溢れる顔で覗き込めば、アソコを踏まれた自分を想像しちゃうでしょ?

1粒目。
床に落とします。

「ほら。 踏まれたかったら、犬になりなよ。」
って意地悪な口調で命令しちゃう。
首輪のリードをたぐっておいて、床に落とされたドッグフードに口を寄せた瞬間に引っ張る準備をしておきます。

あと10センチでドッグフードに届くところで、リードを引っ張る。
ドッグフードを食べる覚悟をしたのに、寸前でオアズケをしちゃうんです。

そして、黒タイツの脚で、ドッグフードを踏みつけます。

「鳴いてごらん。ワンワンって。」
最初だから小さい鳴き声でも許してあげる。
リードを緩めて、脚をどけてあげます。

ようやくドッグフードを口にできるんです。

「良かったね。ドッグフードを食べられて。」

からかいながら二粒目を目の前に差し出します。
今度は手のひらから食べさせます。

でもね、ちょっと意地悪をするんだよね。

「唇で咥えてごらん。飲み込んじゃダメだよ。」って。

私の手のひらからドッグフードを咥えたら、そっとアソコを踏んであげる。
優しく踏んであげる。これがご褒美って教えてあげるように丁寧に。

「はい。食べなさい。」

ガリって小さな音を立ててドッグフードを噛み砕いて、そして飲み込む顔をじーっと見つめます。
その間も、アソコを優しく踏みながら。

そして最後の三粒目。

「これを食べたら、マゾらしい快感をあげるね。」

さっきと同じように手のひらに乗せて食べさせます。
ドッグフードを飲み込んだ瞬間に首輪を少し強く引きます。

「オ・ア・ズ・ケ」
って笑いながら。



たった3粒のドッグフード。
ドッグフードの袋から3粒を取り出されたら、オアズケされるんだって覚えるまで繰り返しましょうね。

四粒目は、射精させてもらえると思いますか?
それとも、もっと恥辱を与えられると思いますか?

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

確かにマゾらしい快感ですね・・・
もうこれを読んだだけでカチカチです

やはり四粒目は恥辱を与えられるんですよね?
  • from haku :
  • 2012/12/12 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それは、そのときの雰囲気で決めるかな。
欲しいものは与えないよ。たとえ恥辱でもね。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/12 (22:51)

無題

「躾」とか「パブロフの犬」とか、刷り込みには憧れを抱いてしまいます。

自分がご主人様のものにされていく感覚は、想像しただけでも目が潤んでしまいます…
  • from じすを :
  • 2012/12/12 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

所有物にされちゃうよ。気をつけないとね。
所有物になったら、逃げられないよ。
逃げようとすればするほど、甘美なオシオキを与えられちゃうからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/12 (22:50)

無題

こんな風に躾けられたら、、でも現実ではそんな状況に巡り会うことはきっとないだろうな、と思いながら、想像だけして、もう痛いくらい大きくしてます。
  • from ゆうゆう :
  • 2012/12/12 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

現実なんだけどね・・・
少なくとも、10人くらいは経験してるんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/13 (06:29)

無題

マゾから抜け出せなくなると思い今回の射精管理には参加しないでおこうと思ってました。
でもCHIKAさんの記事を見ていると自分をコントロール出来なくなってしまい、途中から参加していました。
今では自分で前みたいにピンクの首輪に鈴を付けて、南京錠で鍵を掛ける始末です。
やっぱり抜け出せないみたいです。

CHIKAさんの命令に背いた出来の悪いマゾ犬に罰を与えて下さいませ。
今から許可が頂けるまで絶対に射精致しません。
  • from 05 :
  • 2012/12/12 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

何を勝手に盛り上がってるの?
手の付けられないマゾは、捨てられるだけなのにね。
許可?罰?
何を甘えてるの?
  • from CHIKA :
  • 2012/12/13 (06:38)

覚えるまで繰り返されたら次は、ドックフードを取り出すまでを躾けられるのでしょうかね。

冬場は黒タイツの女性が多くてあそこが疼きっぱなしです。
  • from りょう :
  • 2012/12/13 (00:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:餌

目隠しして、床に投げられた一粒のドッグフードを這いずり回って探させるくらいかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/13 (06:37)

思考回廊


こんばんは

クールダウンが終わって、やっと元鞘のスタンスに
戻りました。。


月曜日に許可日が在ったが故に、脱落者も多そうですが。
精神的と言うべきか 理性の思考を廻廊の様に、
潜り込まれない様に 構えていなかった人は
結構、CHIKAさんに侵食されて行ってますね、、

この記事の冒頭の肉体的欲求は
男性の性欲のサイクルを熟知していれば
理性を消し飛ばすのも簡単そうですがw

煩悩的欲求は その隙 理性が緩んだ瞬間に
思考回路を縫って 入り込まれてしまえば 麻痺を呼びますから、、

隠していた事が バレた瞬間の 頭の中と
よく似た状況と言うべきでしょうか、、
何処までバレている? どうしよう? なんて言われる?
と 思考と感情が溢れてる 状況の 中で
それに混在させ盛り込む様 言葉を 刷り込んでいく

短時間で刷り込みを完成させるやり方としては興味深く
勉強になります。。

逆にパブロフ的な刷り込みは、此処の読者で在れば回避は
難しそうですが 基本的に 人は 自分が本当に嫌な事は
刷り込まれたとしても深層心理の拒絶反応が否めない、、

ですが M系男子が 集まって居るのですから、、
回避されるワードなんて言うのは CHIKAさんなら
熟知されて 居るでしょうし、、


肉体的欲求の挑発から煩悩へ そこから理性の裏へ回る
参考になるなぁ…


さて 僕の思考廻廊を すり抜けた部分は伏せますが、
やはり 昂る部分は 有りますね。。

月曜からの男性的肉体的欲求サイクルを利用されてる方は
もっと強烈に焼き付いる事でしょう、、

僕は適用外だったから サイクルが少し早かったので
あらぬ醜態を先に晒して 仕舞いましたが。。

クールダウンの後に 思考廻廊を張り直したので。
割と冷静で居られる。

でもクリスマスまで まだ長いので、、
どこで どう躓くか解りえない不安もありますが;;

追随して行きますね。。
  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2012/12/13 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:思考回廊

そうね。君もドロドロ射精して、ジンジンと疼かせていいよ。って言おうと思ったけどね、君には課題を出しましょう。

リングつけてごらん。
ズキズキと疼いたまま、どんなコメントを書くのかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/12/13 (06:35)

無題

CHIKAのブログで新しいアイテムが出る度に、それらを買いたくなってしまいます。
犬がいないのにドッグフードを買いに行くのは、赤ちゃん靴下と同じくらい滑稽かもと思えます。

帰宅したら、首輪を着けて、犬のようにご飯を食べてみようと思います。
  • from けむ :
  • 2012/12/13 (01:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちょっと高いけど、女性用の競泳水着を買っておくと良いよ。
ハーフスパッツタイプね。生地はツルツルのがお勧め。
男性用の競泳水着のコーナーで生地を触ってツルツルのものを選んで、店員さんに「これとお揃いの女性用はありませんか?」って聞けばいいんじゃないかな。たぶん生地は一緒だから。
サイズはインターネットで事前に調べておきなさい。LLとかXLとか。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/13 (06:31)

無題

>現実なんだけどね・・・

僕にとっては、という意味でした。
想像だけしてマゾになってしまって、情けないですね。
  • from ゆうゆう :
  • 2012/12/13 (07:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね、情けないね。これ以下がないくらい情けないね。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/13 (13:05)

お久しぶりです

といっても、君の事なんか覚えてないよ、と言われてしまうでしょうね。

やってしまいました、誰にも秘密のこのページを開いてしまいました。CHIKAさんの犬に落ちてしまいました。
気持ち良い躾に感謝します。
お礼に足をマッサージさせて下さい。




  • from ひろ :
  • 2012/12/13 (16:30) :
  • Edit :
  • Res

成りきる

CHIKAさんの躾では、犬に成りきることも許されないんですね…。
1粒目の段階で、マゾ犬としての覚悟(笑)すら弄ばれたら、心が壊れちゃいそうです。

こんなにアソコが疼いても我慢しているのに、たった3粒のドッグフードで躾られるなんて怖いです。

それに4粒目の答えは、どちらにせよ自分が苦しむように出来ているんですよね?
それを分かっていながら、オネダリする自分が情けないです。涙
  • from tobi :
  • 2012/12/13 (18:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:成りきる

あはは。
3粒で躾をされて泣いてしまったら、ドッグフードの袋をガサガサと鳴らしてあげる。
あと何粒あると思ってるの?って哀れむ視線を浴びせてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/13 (22:19)

pain


こんばんは


い、痛いです、、;;

これじゃあ どこで昂ったかとか 伏せた意味無かったなぁ(困)

はぁ… 肉体の反応も理性で凌駕できない物なのでしょうかね

さて、、
迂闊にも120デニール と言うのが解ら無かったので、、
検索を掛けたら… 文字通りの痛い思いをしました(苦笑)

言った筈ですが リングは 痛いです;;
疼くとか そう言うのでは無いんですから~(焦

ガチガチになった所を 食い込んで 収まらない、、
痛いし 恥ずかしい、、

むぅぅぅ。。
  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2012/12/13 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:pain

あはは
あははは
あははは

痛いの?
笑っちゃうね。

食い込むんだね。
食い込んでたらなおさら収まらなくなったりしないのかな?

面白いね。
冷静になる隙もないのかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/14 (08:55)

無題

chikaさんに飼ってもらいたい。
ドッグフードを食べさせてもらいたい。

屈辱をあたえてもらいたいです。
  • from イヌ :
  • 2015/11/12 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ペットショップで買った餌皿を2つ並べて、餌と水を入れておくんです。
空腹と乾きで、自分から口をつけるんだよ。
命令なんてしてあげない。

覚悟を決めて餌皿に近づいた瞬間にね

「おあずけ」

って言ってあげる。

どんな芸を仕込まれたら、人間じゃなくなるかな。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/14 (06:33)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /