男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ドロドロ射精から一日目

昨日の射精は上手くできましたか?
勢いよく射精するんじゃなくて、ドローって溢れさせるなんて焦れったいよね?
でも、癖になりそうですか?



あんな射精をしてたら、どんどんダメになっていきます。
射精管理を繰り返し、許可される射精はあんな惨めな射精だけ。

もうね、私から逃げた方がいいよ。
あんな射精させられてたら、男として終わっちゃうよ。

今日も我慢して、アソコがズキズキするくらい疼いてるのに我慢してるとしたら・・・
ズキズキが癖になって、ダメな男になっちゃう。

一瞬の快感よりも、生殺しにされるのが好きになってもいいの?
ズキズキと疼いているのが気持ちいいって思ってるなら、病状は深刻だよ。

深刻だけど、でもね、治すのはとっても簡単。
射精管理からドロップアウトして、勝手に射精すればいいだけ。

射精したいって、望んでたんでしょ?
管理から逃げた方が良いって、理性では分かってるんだよね。

でも、どうしたら良いのか分からないのかな?

いいよ。
射精してごらん。

でもね、射精する前にやって欲しいこと、教えるね。
ちゃんと命令通りにできたら、好きなように射精していいからね。


ここからは命令。
ちゃんと言いなりになってごらん。

手の甲を上に向けて、手のひらを下に向けなさい。
その向きのままアソコを優しく握ってごらん。
親指と人差し指で輪っかを作って、根元をギュっと握りなさい。
薬指と小指が、アソコの先端に触れるように・・・

それができたら、小指、薬指、中指を伸ばしてごらん。
親指と人差し指の二本の輪っかだけで根元の部分だけ握るんだよ。

輪っかに恥骨を手に押し当てるように突き出しなさい。
アソコがいつもよりも3センチくらい長くなるように、押し当てるんだよ。

強く握って良いのは親指と人差し指だけ。
あとの3本は、優しく触れる程度まで。

焦れったくて仕方ないね。

ズキズキと疼かせなさい。
輪っかを強く握れば、もっとズキズキするよ。
少し痛くなるくらいまで輪っかを締めて行きなさい。

痛いでしょ?
ズキズキするでしょ?

そのズキズキは、少し痛いのに気持ちがいいでしょ?
それ、マゾの快感だから(笑)
マゾは、誰でもね、その痛くて気持ちがいいのが好きなんだよ。

餌だよ、餌。

いっそ、マゾの快感に溺れてなさい。
誰も助けてあげないからね。

射精したら終わっちゃうよ。
明日も苛めてあげるから、ズキズキの快感だけ味わってなさい。

君が壊れていくところを笑ってあげる。
クリスマスまで毎日苛めてあげる。

ズキズキさせながら泣きなさい。
もう射精したいのか、したくないのか分からないでしょ?

教えてあげるね。
射精なんて、この快感に比べたら、たいしたことないよ。
射精したら、たいした快感も感じず、出してしまったことを後悔するだけ。
クリスマスまで苛められて狂わされた方が、ずっと気持ちがいい。

この快感と引き換えに、君を壊してあげる。
君がしなくちゃ行けないことはね、射精を我慢することだけ。

ズキズキが気持ちいいでしょ?
射精より気持ちがいいんだよ。

射精したら終わっちゃうよ。

終わりにしたくなければね、指の輪っかをもう少し強く締めてごらん。
ズキズキして気持ちがいいでしょ。
射精の代わりの快感だよ。これで我慢しておきなさい。

射精したかったらしなさい。
もう二度と、こんなやり方はね、してあげないから。
これが最初で最後のチャンスだよ。

棒に振りたかったら射精しなさい。

我慢できたら、ちゃんと壊してあげるからね。

はい。
両手を離して。
両手で頬を叩いて。
射精を諦めて。

深呼吸。
深呼吸。

ね。
マゾで良かったでしょ?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ニゲナイ


改めて

こんばんは

さっきのコメントは
挑発してるつもりは無いんですが…;;
カウンターヒットを狙われた、感覚でした…
クールダウンが成功していなかったらと考えるとゾッとします

この記事では
僕の人生は一回終わってるので(謎)

心置きなく、追尾いして行きますよー

指を咥えて 俯瞰です。。
  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2012/12/11 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

ズキズキとした疼きがいつまでもおさまりません。一日がとても長いです。
根元を強く握って快感を感じられましたが、握った痛みが残ってズキズキが倍増して感じられます。
もっと快感が欲しいです。
  • from tomo :
  • 2012/12/11 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

少し痛いのに、何度もやってしまいました。
でも、マゾで良かったでしょ、なんて聞かれても、男として情けなくてハイとは言えないかも
  • from ゆうゆう :
  • 2012/12/11 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

言えるように躾をしてあげますね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/11 (23:10)

射精の後悔

以前暴発したときの虚しい射精はもうしたくないので必死に我慢しています。貞操帯がほしくなってきています。
おしっこをするたびに少し気持ちよくなっているのが怖いです。
  • from りょう :
  • 2012/12/11 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

不思議・・・

CHIKAさま

今日は一日中ずっと疼いて仕方なかったです。
ちょっとした事で濡れてしまうし、何度も射精したい衝動に駆られていました。
でも・・・昨日の、あのドロドロ射精の感覚が・・・頭から離れないのです。
惨めに漏らしてしまった、あの溢れ出た時の快感が、またドロドロ射精の許可を頂きたい、命令して頂きたいと我慢をしていました。

そして今日、ご命令通り輪っかを作ってアソコの根元を締め付けてみると、ズキズキと痛気持ちよくて、ドロドロ射精直前に似た焦れったさを感じてしまいました。
射精したいのに出来ない。
ズキズキ疼いて辛いのに・・・でも不思議と気持ち良いんです。

射精を我慢してると、この快感を味わえるのですね。
そして癖になり、壊れてマゾに落ちて逝くのでしょうか・・・
  • from いち :
  • 2012/12/11 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:不思議・・・

もう手遅れだよ。
諦めてマゾになりなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/11 (23:51)

無題

以前の"命令"がまだ生きていると勝手に解釈することに致します。

自分の弱さからの暴発を恐れて、今日は貞操帯を着けていました。
案の定無性に射精したい欲求に襲われて、すみません、昼間からフェイクをしていました。

仰る通り、自分では良く分からなくなっています。
射精したくないし、CHIKAの命令に服従して達成感が欲しいと思う反面、欲求に流されて射精したい気持ちも無くなってはおりませんので。

今回の餌(命令)は、自分の中にスーっと浸透していくように感じ、なんだか安心できました。
クリスマスまでの間、衝動に負けそうになった際は、今日のCHIKAからの命令で頑張ってみます。

あと、「ちゃんと言いなりになってごらん。」の後に自然と「はい」と答えていました。
  • from けむ :
  • 2012/12/11 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

「命令」といわれると、一切あがなう気持ちがなくなってしまいます…。

明日からはもしたかぶっても必ずこのやり方を思い出すようにします。
自分にとってこれが=自慰になるくらい洗脳されたいです。


今日も苛めていただきありがとうございました。
  • from じすを :
  • 2012/12/11 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

何時でも逃げ出せると思っていたのに…


射精より我慢する事を選んでました。
  • from かずと :
  • 2012/12/12 (07:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

逃げなさい。
手遅れになる前に。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/12 (22:54)

そうですよね・・・

CHIKAさま

>もう手遅れだよ。
>諦めてマゾになりなさい。
そのお言葉を聞きたかったのかも知れません。
ズキズキ疼いて気持ち良いと感じてる時点で自分でも気付いてたのに認めなくない自分もいました。。。

初めての射精管理で壊れていく私を笑って下さい。
苛められ狂わされて喜びを感じてしまうマゾに躾けて下さい。
よろしくお願いします。
  • from いち :
  • 2012/12/12 (13:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:そうですよね・・・

まだ射精管理終わってないからね。
クリスマスにどうなるのか楽しみだね。

逃げた方が良いと思うけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/12 (22:53)

無題

最近、自分がMであることを
いいそうになり、怖い。

ここのブログを読んでいると
(コメント含む)
自分がMでいて良かったと思える用になっていくのが本当に怖いです。

俺、これからどうなるのだろか?
  • from なお :
  • 2012/12/12 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾであることを告白して、それでも付き合ってくれる女性を見つけないとね。
なかなか見つからないと思うから、それまでブログに遊びに来て下さいね。

もっとマゾにしてあげる(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/12 (22:53)

交換

あぁ…アソコが疼いて仕方ないときに、まるで心を見透かされたかのような記事で驚いています。
射精の変わりとして、マゾの快感を与えられる…。
男としてこんな屈辱ありますか?泣

でも僕は最後のセリフに、震えながらハイとこ答えるんですよ。
また明日も遊んで下さい。
  • from tobi :
  • 2012/12/12 (19:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:交換

男としてこれ以上の屈辱はないかもしれないけど、マゾとしてこれ以上の喜びもないんじゃないかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/12/12 (22:52)

無題

こんなにもつらくて気持ちがいいと思ってなかったので
ただただ悶えるだけしかないです
  • from haku :
  • 2012/12/12 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ただ悶えてれば良いよ。
それしかできないんだから、考えても無駄だよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/12 (22:51)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /