男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

明日(月曜日)に逝かせてあげる。

クリスマスまでに1回だけ射精させてあげる約束だったよね。
明日、その1回を使っちゃいましょうね。



楽しみにしてて下さいね。
でも、1回逝っちゃったら、その次はクリスマスですよ(笑)

なかなか厳しそうですよね。

音声作品でも聞き続けて、ウズウズになっててごらん(笑)
もっと楽しめるから。・・・私がね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

やっとやっと1回目ですね。
今日が誕生日の私には最高の日記です。

ふとした疑問なのですが、
CHIKAさんが鍵を管理してる奴隷君達には誕生日には
何かプレゼントをしていたりするのでしょうか?
  • from てつ :
  • 2012/12/09 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

しますよ。
とっても優しく射精させてあげる。

一度でも食べると病みつきになる毒入りのご褒美。
とっても優しく丁寧に射精させてあげる。

じっくりと焦らしながら、外側の刺激じゃなくて、内側からあふれ出させてあげる。

癖になっても知らないよって笑いながら。

泣きながら射精させてあげる。
嬉しくて泣いてるのか苦しくて泣いてるのか、きっと本人も分からない。
だって狂ってるから。

狂いながら射精させてあげる。

そういってギリギリまで追い込んで、貞操帯をするんです(笑)

キーホルダーになってあげるね。
っていう誕生日プレゼントです。

最高でしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/12/09 (23:18)

無題

CHIKAさま

射精管理が始まって、この2週間毎日逝きたくて仕方なかったのに、明日射精させて頂けるとなったら、なんか・・・射精したくないと言うか、とても複雑な気持ちです。
なのにカチカチに硬くなったまま熱くなって寝れなくなりそうです。。。
  • from いち :
  • 2012/12/09 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

熱くて太くて固くなってますか?
握ったまま寝ても良いよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/09 (23:20)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /