男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

妻帯者

毎日たくさんのコメントが届いています。
公開しているのは一部だけです。 妻帯者らしき方のコメントは、あまり公開しないようにしています。



男性って、やっぱり精液が溜まると出したくなる生き物のようです。
それなのに、女性とエッチすることにこだわらないんですよね。

独りで、自分のペースで、簡単に出したい日もあるんですか?
クイックリリースで気分転換なのかな?

独り暮らしの方や、個室を持ってる方は、いろんな画像やビデオを見るチャンスが多いみたいですが、妻子持ちは機会が少ないんだってね。

可哀想だけど、そんな読者が多いみたいです。

このブログは、外観上のデザインがアダルトっぽくないし、ちょっと見ただけではエッチなサイトには見えませんよね。
家族と一緒のリビングで、iPhoneやタブレット端末で読んでる方も多いみたいですね。
アクセス解析すると、PCじゃない方が異常に多いんですよね。

今も近くに家族がいますか?
奥さんに覗かれたときの対応は、ちゃんと決めていますか?

あはは。

いいですよ。
文字だけで、画像も動画も音声もなしで、逝かしちゃいましょうね。

ほら。
台所に行ってラップを20cmくらい切ってきなさい。
それからトイレに行ってトイレットペーパーでアソコをグルグル巻きにしてきなさい。
ショーツとトイレットペーパーの間にラップを挟んでおけば、ショーツは汚れないよ。

家族の目を盗んで・・・
準備してきなさい。

文字だけで逝っちゃうように、ちゃんと躾をしましょうね。



あ。
射精管理中だったね

また今度。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんにこんな風に指示をされた誰かはアツい夜になりそうですねぇ

射精禁止を科してから4日目。まだまだ大丈夫そうですが、反動欲求からか睾丸マッサージ(?)ばかりしてしいます。

調べたら精液生産増進効果があるらしく、なんか射精管理中にはもってこいとか思ってしまいました(笑)
マッサージの他にも陰嚢は冷やすと機能が増進されるらしく、風呂で試してみるとなんだか変な快感がありました。


長々と失礼いたしました
  • from じすを :
  • 2012/12/07 (19:37) :
  • Edit :
  • Res

他人事?


こんばんは

僕は妻帯者では、無いですが(笑)
仕事は自宅でもするので、...

何だか完全に他人事とは言えないので
変な気分ですね。

それにしても、
「文字だけで逝っちゃうように、ちゃんと躾をし ましょうね。」

はインパクトが強烈ですね(恥)

ストライクゾーンど真ん中で焦ります(笑)
  • from 神楽 :
  • 2012/12/07 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

練習

妻帯者のカテゴリーありがとうございます。

今、妻は会議の資料作成中、子供たちは世界一受けたい授業を見ています。
そんな中トイレに入りやってきました。(>.<)
準備完了です。
すました顔でコメント書いています。
もう、私は病気ですね
  • from なお :
  • 2012/12/08 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

私は妻帯者です。
このブログを拝見させていただくのは、妻が朝食を作るためにベッドを出た後に一人でいる時です。
iPhoneで、このブログを開いてビキニブリーフの上からペニスを限界まで擦り上げます。
一滴漏らして、ブリーフに500円玉くらいのシミをつけることを目標にしていますが、ブログの内容によっては興奮して暴発してしまう事があります。
完熟を目指して二週間も大切に溜めてきた大量の精液を、目覚めてから数分で漏らしてしまって情けない気持ちになります。ずっしりと濡れて、臭いを放つブリーフを、すぐに洗濯に出すわけにもいかず、隠しておいて、仕事から帰って洗います。
40歳半ばにもなって、まるで夢精した少年のような気分になります。
  • from わんこ :
  • 2012/12/08 (21:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

情けないね。
情けないのに癖になってたら、もっと情けないね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/08 (23:45)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /