男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

番号は? その2

昨日の記事の続きです。



6桁の番号を覚えるだけじゃないんです。

射精管理中は、週に2回(11〜4月期)から3回(5月と10月)の解錠&洗浄があります。
もったいないけど、プラスチックの鍵は、毎回切らなければなりません。

ということは、2週間の射精管理の場合には、3〜4個の鍵を消費することになります。

覚える番号は、今使っている鍵の番号だけではありません。

「11月30日朝の番号は?」って聞かれることも覚悟して下さいね。
射精管理期間が長くなるほど、覚えておかなければならない数が増えていくんです。
朝と夜で違う番号のこともあるから、交換した日も覚えておかないとね。

それにね、逆から言わせることもあるんです。

「11月28日練る時の番号を反対から言って。」って

数字を覚えておくだけじゃなくて、イメージで覚えておかないと、すぐに言えませんよね。



というルールだけ教えておいて、実際には聞いてあげないんですよ。
ちゃんと答えられるところを見せたいんでしょうけど、そんなに私は甘くないです

切断されたプラスチックの鍵は、私がひとつひとつ大切に保管しています。
極細マジックで、「20121115-1120TK」「20121120-1123TK」って書いておくんです。

ん?
だって捨てちゃったら可哀想でしょ?
ちゃんと記録して持ち帰るところを見せるだけで、貞操帯マゾの方は、喜んじゃうんです。
不思議ですよね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無意識の遊戯


こんばんは(*^ー^)

昨日、届いたCBに戸惑いて感じつつ。
何だかんだ、茶化したコメントを

残してしまうのは、やはり刷り込みが
効いて、鑑賞用でなく
一歩踏み込んでしまって、実装してしまいそうな
自分自身が恐いからかもでしょうか(笑)

開封してから、暫くは好奇心と言う興味に
色々も組み替えたりして遊んで居たつもりだったのが、、

途中から、自分のサイズに合う組み合わせを
真剣に考え始めてる自分に気がついて

それっきり、少し落ち着き取り戻せるまで

と、、、、

目に付かないよう封印してます(^。^;)
  • from 神楽 :
  • 2012/12/06 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無意識の遊戯

ちゃんと見えるところに置いておきなさい。
君は、番号を覚えさせたら、少しずつ狂っていくかもね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/06 (23:17)

無題

んっ・・・!
chikaさん助けてください!
夢でもHなことを考えてしまいます。
頭がどうにかなりそうです!
ありがとうございます!!!泣
  • from りょうすけ :
  • 2012/12/07 (07:16) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /