男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

参加者の皆さんへ

参加者の皆さん、二日目ですね。


いろんなアイデアがありますけど、明日まで参加者を募るつもりです。
大きなマラソン大会のとき、5分くらい走って、やっとスタートラインっていうのと同じです。


とりあえずスタートラインまで頑張りましょうね。

 


274


今日は、カッチーノ&ロデオで汗をかきました。
15分したら、のどが渇いたのに、冷たい飲み物がなかったんです181 そのままコンビニに買い物に行っちゃいました。 176ドキドキ176


玄関の鏡をみたら、ちょっと紅潮していて、なんか恥ずかしい178


けど、カッチーノを入れたまま歩いて5分のコンビニまで・・・
帰ってきて鏡を見たら、出かける前よりも赤い顔でした201


止めておけばいいのに、もう一度ロデオ君に乗っちゃいました。
自分に対するS性は、抑えたほうがいいよね。 Mになっちゃうから・・・


終わったら、鏡を見に行っちゃいました。 なんかエッチのあとみたいな顔でした。
汗で張り付く前髪と、少しエロティックな涙目。


ひとりエッチしたくなりましたけど、今日は我慢しました。
射精管理の参加者が悶々としてきたときに、私だけ思いっきり逝きたいから。


あ〜。


カッチーノ&ロデオって素敵。


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257


時雨さん、
君は、強制参加です。 なんちゃって。


なおきさん、
フェイクできないって、我慢できずに出ちゃうってこと?


匿名でコメントしているJさん、
もう逃げられないね。 かわいそうだけど、いっぱい後悔させてあげる。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /