男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理中のマッサージ

女性に射精管理してもらっている男性諸君。
感謝の気持ちを行動に移しましょう。



射精管理してくれてるパートナーの肩や足を丁寧にマッサージしてあげなさい。
時間を掛けて、肩胛骨や首筋がじっとりと熱を帯びるまで、優しくマッサージしなさい。

「マッサージの練習をさせて下さい」ってお願いするんだよ。

「気持ちいい」って言ってもらったら、その部分を80%の力でマッサージし続けなさい。
指を1ミリずつずらして、周囲1センチをくまなく揉むんだよ。
その次は、指を3ミリずつずらして、周囲3センチを揉むの。
「気持ちいい」って言ってもらえたところを中心にね。
5分間経ったら、違う場所をマッサージしていいよ。

常に丁寧に、血行が良くなって暖かくなるまで、ゆっくりとマッサージするんだよ。

「ありがと」とか「おしまいでいいよ」って言われても、相手が気を遣ってるだけかもしれないよね?
だから、「もっとマッサージさせて下さい」ってオネダリしなさい。
それでも「もういいよ」って言われたら、そこでオシマイです。
もし、「じゃあ、もっとマッサージしてもらおうかな。」って言ってもらったら、嬉しそうにお礼しなさいね。



射精管理していれば、いくらでもマッサージしてもらえる。
パートナーに分かってもらおうね。

パートナーが射精管理を続けたくなるように。
君自身も努力しないとダメだよ。

「射精するよりも、射精を管理されている方が幸せです。」って毎日言うんだよ。
どんなに射精したくなってもね(笑)


拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

chikaさんのブログで毎日カチカチにしているせいか、早くもツラくなってきてしまいました。。
  • from ゆうゆう :
  • 2012/12/04 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

ありがとうございます。非常に勉強になります。
でもこういう気遣いって若くてかっこいい人より中年親父の方が得意と思います。多分。。。
何故なら自分は中年親父だから。
このサイト大好きです。応援してます。
  • from kisaragi :
  • 2012/12/05 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

非公開コメントでメールアドレスを教えて下さいね。
メールを送ります。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/05 (15:38)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /