男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

我慢すればするほど・・・

射精管理中の読者の皆さんへ



我慢すればするほど、射精したくなりますよ。
我慢すればするほど、マゾになりますよ。
我慢すればするほど、もっと我慢してみたくなります。

射精したい体と、我慢したい心。
葛藤に苦しみながら、、、

射精を取り上げられたマゾの惨めさを味わいたいんでしょ?

まだまだ、これくらいでは、我慢する快感には繋がらないね。
狂うまで我慢しなさい。ベッドに入るだけで悶えるくらいにね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKA様

今までも1週間くらい射精しない時もあったけど、その時は何とも思わなかったのに、射精管理中の今は1週間がとても辛く長く感じます。
射精出来ないと思えば思うほど硬くなってしまうけど、まだ1週間。
もっとマゾの惨めさと快感を味わいたいです。
  • from いち :
  • 2012/12/02 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

惨めな射精をさせたくなるね。
楽しみにしててね。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/03 (23:11)

無題

今日から、彼女に、貞操帯で射精管理してもらうことになりました。
さてどうなることやら…。
楽しみです。
  • from くに :
  • 2012/12/03 (07:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
また1人、蜜の味を覚えるんだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/03 (23:11)

無題

我慢します我慢します我慢します!我慢していっぱいマゾになります泣
身体中が敏感に感じてきました。。。乳首が特に感じるので触りたい欲求に駆られるんですが一度触ったらもう止められないなあと思って我慢してます。
Chikaさんがもしかしたら僕のために手加減をしてくれてるのか今までなんとか射精せずにいることができます。。。ありがとうござい
ます!
  • from りょうすけ :
  • 2012/12/03 (09:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

両方の乳首をキュッキュッと摘まんでごらん。
アソコには触れずに、乳首だけいっぱい触るんだよ。

うつ伏せになってたりすると擦りつけたりするかもしれないから、ちゃんと立ったまま乳首を弄りなさい。

きっと惨めなダンスが始まるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/03 (23:10)

無題

ほんとうにかってですみません。
実は包茎なのですがどうしたらいいですか。
真剣です
  • from 地帯 :
  • 2012/12/03 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私は包茎を笑うしかできません(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/03 (23:08)

無題

CHIKAさんの言葉を読んでいたからか、無意識に射精を我慢して、意識したらなんだか義務を感じて出す前に手が止まってしまいました。

また途中で折れてしまうかもしれないけど、射精禁止を課そうと思います。
  • from じすを :
  • 2012/12/04 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

頑張れ。
一度完熟を知ったら、次からは我慢も快感になるよ。

きっと。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/04 (21:23)

無題

昨日のつもりでしたが、忙しくて、今日からになりましたが、彼女との射精管理が始まりました。
CB6000が長時間装着できるかどうかの確認も兼ねて、まずはプラスチックの鍵でロックしてます。
どれくらい我慢できるのか、試してみたいと思います。
Chikaさんのブログはバイブルのように読んでいます。これから、どうなるのでしょう?
彼女のKHとしての成長も期待したいです。(って偉そうに言えないように、なるのかな?)
  • from くに :
  • 2012/12/04 (14:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いろいろと工夫しながら楽しんで下さいね。
一番楽しくて、一番大切な時期ですよ。

自分独りではできないことを、一緒にやってるっていう気持ち。
一緒に目標の達成を喜びたいという気持ち。
射精できない間も、相手に気持ち良くなってもらいたいという気持ち。
肩や足のマッサージを練習させてもらいなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/04 (21:22)

無題

CHIKAさん
音声作品はいつぐらい発売予定でしょうか?
いやー第2章は神作品でした。。。
  • from :
  • 2012/12/04 (16:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
うーん。

あと少しなんだけど、ブログ書いてると音声作品に時間が割けないんですよね。
でもブログも楽しいし・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/12/04 (21:19)

無題

はじめまして
二週間前にこのサイトを見てから射精管理するようになったのですが、もうヤバイ状態ですw
常時処構わず勃起して、ヨダレがだらだらと…
といっても最大で5センチしかない短小包茎なのですが…
  • from ゲン :
  • 2012/12/04 (19:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

最大で5センチって・・・
見たことない。もしかして小学生とか?
小学生でももう少し大きいよね?

聞いた話では6センチあれば受精できるらしいけど。
君は子孫を残すために人一倍工夫が必要だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/04 (21:19)

無題

ちかさんのブログ読みに来るだけで、期待して勃起しちゃいます。我慢できなくなりそうです。でももっと我慢したい、たまらない。
  • from ノブ :
  • 2012/12/04 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
条件反射が擦り込まれてきましたね。
エッチじゃない記事を書くことがありますけど、そういうのを読むとがっかりしちゃうのに逝きたくなるかもね。 そういう病気が流行ってますから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/04 (21:18)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /