男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

やっぱり・・・

暗示3部作を読んだら、オアズケ願望が高まっちゃったみたいですね。
大勢の読者から「オアズケしてください」てコメントを頂きました(笑)

やっぱり一度、野良犬らしく射精させたのが効いたのかな。



オアズケの命令に従っていると、あっという間にマゾになるよ。
しかも女性を崇拝しながら、憧れながら、マゾになっちゃうの。

あとは、どうやってパートナーを見つけるかが勝負ですね。
女性でも射精管理に興味を持つ方が増えてますよ。
射精管理に興味を持ってる友達も数人います。

射精管理してからのエッチが好きって友達もいるし、
射精管理して家事奴隷を育ててる友達もいるし、
射精管理して若い男を虜にしてる友達もいます。

そのうち女性週刊誌でも取り上げるんじゃいかな(笑)
ローソク、ロープ、鞭のSMよりも手軽に始められるからね。
でも実験台にされる男性は辛いよね。

どこまで苛めたら泣くのか練習する必要があるから。
練習、試行錯誤に付き合わされたら、普通の男性は壊れちゃいます。
加減をしらないって怖いことなんですよ。

「初めての射精管理」なんて本を書いてみましょうか。
売れた部数の分、日本のどこかで射精管理されている男性がいるかもしれませんね。

さ。
昨日から射精管理を始めましたね。
まだ2日目です。 ちゃんとクリスマスに狂いたいでしょ?

だったら、ちゃんとオアズケしておきなさい。

頑張ってね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

チカさん

はじめて数日前にコメントをさせて頂きました。
ブログ応援しております!
毎回コメントさせて頂きますので、宜しくお願い致します!
次のUPたのしみにしております。
  • from Hiro :
  • 2012/11/26 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:チカさん

はーい。
毎日じゃなくてもいいよ。心境の変化とか体の変化とか、そういうところに興味があります。
  • from CHIKA :
  • 2012/11/26 (22:18)

無題

オアズケありがとうございます!!
頑張って我慢します
  • from りゅう :
  • 2012/11/26 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。苦しくなっても我慢してくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/11/26 (22:18)

はじめまして

私も年下のM男君を何回か虐めた(chika さんの調教と比べたらSMごっこ程度ですね;)ことがありますが、もう3週間連絡が来ないのでこのままフェードアウトかな?って状態です....
chikaさんの記事をもっと早く見つけれれば良かったなぁと思います(--;)

肉体的・精神的に支配していく…
まさに理想的な調教で憧れちゃいます(>_<)

私にも焦らすテクニック伝授してください(T-T)
  • from ミミ :
  • 2012/11/26 (01:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

エッチしても射精させない日を作るところから始めましょう。
「私が良いって言うまで、逝っちゃダメ。」って言って、たくさんしてもらうんです。
普段よりも気持ち良くなっている演技をして、たくさん褒めてあげましょうね。

それがスタートです。
  • from CHIKA :
  • 2012/11/26 (22:21)

無題

射精を我慢してると頭がすごーくぼーっとして疲れちゃいます。。
これがなければずっと続けたいんですか、いつも体力的に持たないんです・・・、どうしたらいいでしょうか?
  • from りょうすけ :
  • 2012/11/26 (02:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

普通は逆なんだけどね。
我慢することに意識を使いすぎてるのかもね。自然体で我慢って難しいのかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/11/26 (22:22)

はじめまして

初挑戦させて頂きます。
射精出来ないのについ弄ってしまうせいで2日目にして悶えています、快感に悶える豚を見て笑って頂けたら幸せです。
  • from :
  • 2012/11/26 (02:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

近くにそんな女性がいれば幸せですね。
「射精管理」社会ブームにならないかなぁ,平和になるような気がするのですが。
  • from なお :
  • 2012/11/26 (13:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
そういう政党でも作りましょうか(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/11/26 (22:23)

無題

僕は野良犬射精しなかったのでもう6日目になっちゃいます。。どうしたら良いでしょうか?
  • from トミー :
  • 2012/11/26 (13:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして。私も射精管理に興味を持つ女のうちの一人です。しかし意外に試行錯誤してしまいます。完熟させた後何しようかとか・・。「初めての射精管理」が出る日を私も楽しみにしていますね。
  • from 柚子 :
  • 2012/11/26 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

完熟させた後は、ポタポタと垂らさせるのが楽しいよ。
途中で暴れるから、拘束出来る方がいいかな。

先端が滲んできたら手を休めるんだよ。
指は2本まで。

それが基本です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/11/26 (22:26)

二日目・・・

まだ二日目と改めて知ると、とてつもなく先が長いと感じます。
なのに、魔法の言葉【オアズケ】の言葉に抗えない。
クリスマスに狂いたいから・・・
  • from いち :
  • 2012/11/26 (21:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:二日目・・・

クリスマスまで何日あるのかな?
数えるだけでも大変なのに、その数だけ我慢するんだよ。

頑張ってね。
  • from CHIKA :
  • 2012/11/26 (22:25)

無題

一人での場合貞操帯の鍵はどうやって管理すれば?
  • from 射精管理ちゅう :
  • 2012/11/26 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

無理です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/11/26 (22:51)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /