男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その72

暗示 その70その71は読みましたか?
今日も続きですよ。 久しぶりの3部作かな。



ねえ。
分かったでしょ?

君は、射精を我慢させられても、射精させられても、
どっちにしても射精管理に憧れていく。
どっちにしても逃げ道はないよ。

一回射精をするたびに
一回射精を我慢するたびに
少しずつ
だけど確実に

貞操帯による射精管理に憧れていく。

君の尊厳を踏みにじる管理者に
君の意思を無視する管理者に
貞操帯の鍵を奪われて
逆らえなくなって
躾けられて
笑われて
泣いて

ねえ。
昨日みたいに惨めな射精をさせられたいの?
射精するたびに嫌な気持ちを植え付けていったら
男として廃人になるんだよ。

知ってた?

昨日の暗示で、
君の心の内側に、
小さな罠を仕掛けました。

「オアズケされたい」
って素直になれる暗示を掛けました。

その暗示を少しずつ強化していけば、
私の許可がないと射精できなくなります。
貞操帯がなくても、言葉だけで躾ができます。

だってオアズケされたいんでしょ?
ご褒美のオアズケを与えて欲しいでしょ?

何日も何日もご褒美を続けていたら、君はできあがっちゃうね。



クリスマスまで一ヶ月。
一ヶ月後に、君がどうなるのか楽しみだよ。

素直に言ってごらん。
「オアズケして下さい」って。

オアズケされて喜んじゃうマゾだってことを噛みしめてごらん。
オアズケがね、一番大切な躾だからね。
一緒に君のアソコを躾ちゃおうね。

もう勝手に射精なんてしたくない。
野良犬よりも飼い犬になりたい。
マゾの飼い犬になりたい。
優しく「逝きなさい」って許可されたい。
どんな恥ずかしい躾も受け入れます。
どうか、オアズケして下さい。

それでいいよ。
どうせ逃げ道なんてないんだから、
足掻けば足掻くほど、苦しくなるよ。
逃げようとすればするほど、逃げ道がなくて愕然とするよ。

いっそのこと
深いところまで溺れて
浮かび上がる方向も分からず
トロトロの言葉の中で
溺れちゃいなさい。

許可された射精の瞬間に
新鮮な空気を吸わせてあげる
それまで溺れていなさい



クリスマスまで一ヶ月

長いね。

途中で一回だけ、射精させてあげる。
平均でも2週間に一度のペースですよ。

挑戦して、もっとマゾに堕ちますか?
それとも野良犬のままクリスマスを迎えますか?

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

やっぱりオアズケされたいです(恥)
  • from あきら :
  • 2012/11/25 (10:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

記事を読んでオアズケされたいと
思ったので参加します

ギフトは・・・ごめんなさいorz
  • from てつ :
  • 2012/11/25 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

挑戦してみます。
心をお渡ししますので宜しくお願いします。

追伸
よく考えると、心は渡すことは出来ませんね。
私を飽きさせないように頑張って下さい。
  • from なお :
  • 2012/11/25 (14:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
踏みにじっちゃうよ(笑)
だって、そんなもの要らないから。

君が、渡したくないって思うような心だったら奪ってあげるけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/11/25 (19:56)

無題

参加させて頂きます。
今回も惨めなマゾ犬にして笑って下さい。
  • from 05 :
  • 2012/11/25 (20:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

もうマゾになってしまってもいいから、、
オアズケしてください。
  • from ゆうゆう :
  • 2012/11/25 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

勝手に射精できなくなっちゃう....
そういえば確かに昔の自分なら我慢の暗示でも出しちゃっていました。。

でも今日は我慢しました。褒められるともっと我慢しなくちゃって思います。
ありがとうございます。
  • from トミー :
  • 2012/11/25 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

初挑戦です。

CHIKAさま

40過ぎでやっとマゾを自覚した初心者ですが、ブログを拝見して私もご褒美のオアズケを頂きたく、不安ですが是非参加させて頂きたいと思います。

マゾの飼い犬になりたいです・・・

よろしくお願いします。
  • from いち :
  • 2012/11/25 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケしてください
もっとマゾに堕ちたいです
  • from 咲也 :
  • 2012/11/25 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケされたいです
やっぱり野良犬のままでは虚しいので・・・
  • from :
  • 2012/11/25 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケしてください
もっとマゾに堕ちたいです
  • from 咲也 :
  • 2012/11/25 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

最後は火曜日にだしたのが最後です
CB6000つけるべきですか?
  • from 射精管理ちゅう :
  • 2012/11/26 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

鍵の管理ができないから、その貞操帯は無意味ですね。
  • from CHIKA :
  • 2012/11/26 (22:17)

無題

虚しい射精をさせられるよりも、自分の好き勝手に射精してしまうことが何よりも虚しいです。
命令が欲しいです。
オアズケして下さい。
  • from tomo :
  • 2012/11/26 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だーめ。だって君は、少しエゴマゾだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/11/26 (22:19)

無題

今回初挑戦させてもらいます。
彼女がいる身でこういったことに溺れる罪悪感もありますが、文章でも言われている通り、憧れてどうしようもないです。
まだ若いので3日以上我慢した経験もほとんどないですが、ここにコメントを残すことで我慢を決心しようと思います。
  • from つかじ :
  • 2012/11/26 (05:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ短くても1週間は頑張りなさい。
我慢してから射精すると気持ちが良いってこと、ちゃんと擦り込もうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/11/26 (22:23)

無題

オアズケしてください。
ちかさんの言葉なら、言葉だけでも貞操帯になります。
  • from ノブ :
  • 2012/11/26 (15:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい子。
勝手に逝っちゃうと、嫌われるよ。頑張ってね。
  • from CHIKA :
  • 2012/11/26 (22:24)

お願いします。

オアズケしてください。
  • from みのむし :
  • 2012/11/26 (17:36) :
  • Edit :
  • Res

小さな罠

モロ引っかかりました!(笑)
CHIKAさんの掌で転がされ過ぎてもう笑っちゃいます!

「オアズケして下さい」という言葉が何故か救いの言葉に聞こえてきた僕は、もう思考を誘導されているようですね。。。。
CHIKAさんの飼い犬になれるように頑張ります!
  • from tobi :
  • 2012/11/26 (20:42) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /