男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その71

暗示 その70を読みましたか?
必ず読んで下さいね。



射精管理に興味を持ったマゾにはね、もう逃げ道はないよ。

勝手に射精することに虚しさを感じなさい。
君は、射精を管理してくれる飼い主のいない野良犬。
だから何時でも好きなときに、好きな妄想で射精している。

そんな射精なんて、何回したって虚しいだけだよね。
オアズケの恐怖の中、恥ずかしい芸を躾けられていきたいね。

人間の尊厳を踏みにじられるような、チンチンのポーズでの射精。
貞操帯の拘束を外してもらうため、両手を拘束される底なしの不安。
食事すら「餌付け」として利用され、餌を与えられて擦り込まれる幸福感。

オアズケの恐怖の中、どんな命令にも従える奴隷に調教されたいでしょ?

いくつもの貞操帯をフィッティングして、本当に射精できない貞操帯を一緒に見つけましょう。
もし見つかったら、そのまま鍵を預かってあげる。

フィッティングして射精に挑戦する。
いくつもの違う形状の貞操帯を試していく。
射精できない貞操帯が見つかった瞬間、君の脳裏には何が浮かぶのかな?
喜び?
恐怖?
達成感?
それとも完熟した自分の姿かな?

そう。
完熟する達成感を教えてあげる。
完熟する喜びを教えてあげる。
完熟しても射精させてもらえない恐怖も擦り込んであげる。
それとも、それは喜びかな。


クス
クスクス


ほらね。
射精管理に憧れを持っちゃったでしょ。
もう逃げ道なんて最初からなかったでしょ。

今日も、虚しい射精しちゃうの?
いっそのこと、オアズケされたいよね。
オアズケされればされるほど、もっと貞操帯に憧れちゃうのにね。

ほら。
野良犬。

そこで勝手に虚しく射精してみなさい。

あはははは

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

射精しました。。
ごめんなさい。お願いですから、オアズケにしてください。
  • from ゆうゆう :
  • 2012/11/25 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは

情けないね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/11/25 (09:29)

無題

「オアズケ」じゃないんですか〜〜(困惑)
  • from まる :
  • 2012/11/25 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう。
オアズケはご褒美なんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/11/25 (09:27)

無題

虚しく射精しちゃいました…
今まで毎日当たり前のようにしてきましたが、なんか急に虚しいように感じてきました…
オアズケされたいです
もっとマゾになりたいです
Chika様にオアズケされて、恥ずかしい芸をいっぱい見ていただきたいです
狂わされ、壊されたいと思ってしまってます…
  • from りゅう :
  • 2012/11/25 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はい。
逃げ道がなくなりましたね。あとは時間の問題です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/11/25 (09:26)

射精管理

出させないだけでなく、出させるのも射精管理なのですね。
またまた虚しく射精しました。
  • from りょう :
  • 2012/11/25 (06:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精管理

あはは
何か少しずつ擦り込まれてることに気付いていますか?
  • from CHIKA :
  • 2012/11/25 (09:26)

無題

また射精してしまいました…
貞操帯をつけられてオアズケされたいです
  • from 咲也 :
  • 2012/11/25 (10:56) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです

ブログ読んでオナしようと思いましたが暗示71で射精我慢しました。
野良犬じゃなく飼い犬になりたいからです。
最終射精は水曜日なので辛かったけど我慢しました。
  • from トミー :
  • 2012/11/25 (13:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:お久しぶりです

えらいね。
ちゃんと言われなくても射精を我慢できるんだね。

こうやって褒められてるうちにね、勝手に射精できなくなる一歩なんだよ(笑)

はやくできあがっちゃいなさい。
許可なく射精できないマゾになっちゃいなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/11/25 (19:39)

いつのまにか

このブログを読み始める前までは、オアズケがまさかご褒美(笑)なんて思ったこともなかったのに。。。

暖かい部屋の中ソファーでくつろいでいるCHIKAさんと、寒空の下、裸で四つん這いのままその光景を見らがら射精する自分を想像して興奮してしまいます。
  • from tobi :
  • 2012/11/25 (15:48) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /