男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

3連休の楽しみ方

明日から3連休ですね。
皆さんは、どんな3連休を予定していますか?



3連休を楽しむため、土曜日で「熟成3週間」の年上の玩具を用意しておきました。

今夜から伊豆に3泊4日の旅行です。

今日は夜から「断食」させて、明日の昼から「餌付け」の予定です。
軽く塩を振った白米を、軽く咀嚼してから口移しで食べさせるんです。
お昼ご飯は、3口だけ。ゆっくり味わってもらいます。
もっと欲しいって思っても、3口しかあげません。

私が咀嚼しているところを、床に這いつくばったまま見上げさせるんです。
もっと食べたい、もう1口だけでも・・・って涙目を見たいから。

3日間、ずっと泣かせてみようかな。

三大欲求の全てをコントロールして、3日後には奴隷にしちゃうつもりです。



私の寝顔を、直立させられたまま見つめたいんだったよね。
指一本触れずに。

何時間でも見せてあげるよ。
朝までできたら鍵を開けてあげるね。

ちゃんと命令に従わないと・・・

鍵を自宅宛の封筒に入れて用意しておくね。
少しでも逆らったら、郵便ポストに投函しちゃうからね
躊躇なく



そろそろクリスマス用の玩具を準備しないとね。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

断食の後に与えられる簡素な食事。
でも、CHIKA様と一緒でなければ、どんな高級店でも一生食べられない味。
空腹なのに、飲み下したくない宝石のような食事になりますね。
  • from わんこ :
  • 2012/11/24 (08:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
高級店とは比べられないでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/11/24 (20:18)

餌ずけは完了されたのですか

北海道の森、伊豆のM等はその後、餌ずけされご主人様の生殺与奪の物にされたのですか。
  • from none :
  • 2012/12/18 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:餌ずけは完了されたのですか

ちゃんと普通の友達だったりするよ。
たまーに普通じゃないけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/12/18 (23:13)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /