男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

我慢の限界

我慢の限界。
貞操帯を装着している男性に、我慢の限界を味わってもらう。
それって面白いですよね。



意外なことに、2週間くらい射精させなくても、意外と我慢できちゃう男性がいます。
そういう男性でも、5日くらいで「我慢の限界」を感じさせることもできるんです。

例えば、両手を背中で拘束しておいて、貞操帯の南京錠に鍵を差し込むんです。
その状態で手を離す。

鍵を回せば解錠される。
ほんのちょっと力を加えるだけ。
なのに、そこで手を離す。

2週間も我慢できる子が、この状態で手を離すだけで鳴いちゃうんです。

必死に懇願してるところを堪能したら、鍵をカチャって開けます。
でも、まだ南京錠をぶら下げておきます。

鍵は開いてるのにね。
ちょっと引っ張れば南京錠が取れるのにね。

その状態で、もう一度、生殺し。

そして南京錠を再施錠します。



南京錠が開いたところを見せておいて、そこまで。
そういうちょっとしたことで、男性は我慢の限界に追い込まれちゃうんです。

そうよね。
だって、いつもはさぁ、南京錠が開いたら、とっても気持ちの良いことが待ってるんだもんね。
もう、パブロフの犬みたいに、条件反射が擦り込まれてるんだもんね。

そこでオアズケなんて、聞いてなかったでしょ?
だって、教えてなかったもん。

我慢の限界を感じた後に、ここから一週間。
たっぷり苦しみなさい。

そうすれば従順な奴隷になれるからね。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

意味の無い報告

依然刷り込みの、話しをさせて頂きましたが...
そろそろ、でしょうか(笑)

貞操帯の事が気になりつつ有ります( *゚ロ゚)ガビーン

僕は、僕でCHIKAさんに有る意味、違った形の刷り込みを試みて
居るのですがウフフ...

お気付きでしょうか?(笑)
  • from 神楽 :
  • 2012/11/18 (01:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:意味の無い報告

なになに?
全然わからない・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/11/18 (10:31)

無題

お久し振りです。

コメントしてしまいました。

相変わらず破壊力ある文章ですね。

いつも読ま頂いてます。
  • from I :
  • 2012/11/18 (18:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こんばんは。
メールアドレス変えちゃったんだけど、新しいのを教えてないよね。
非公開でメールアドレスを教えてくれる?
  • from CHIKA :
  • 2012/11/18 (19:28)

蛇足


ふぅ

こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ


何となくもう 気になるので(洗脳?)w
管理者は居ませんが、観賞用として…
CB6000S注文掛けてしまいました(笑)

以上 自己申告 終わりw

  • from 神楽 :
  • 2012/12/03 (20:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:蛇足

また一歩踏み込みましたね。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/03 (23:08)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /