男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ビデオカメラ

ビデオカメラの前で、恥ずかしいことさせたら楽しいですよね。
一生を棒に振るかもしれないのに、それでも「記録」に残して欲しいですか?




ビデオカメラのレンズの隣に小さな赤いランプがあります。
それはね、録画中ということを示すランプです。

君の胸と背中に、本名をマジックで大きく書いてあげる。
そして、3週間も施錠しておいた貞操帯の鍵を外すの。

君の両手は自由だよ。
でもね、首輪で繋がれてるから動ける範囲は限られてて、
ビデオをセットした三脚にも手が届かない。

ビデオのモニターを君に見えるようにしておくから、
どんな風に撮られているか知りたかったら見えるよ。

私はビデオに写らない場所にあるソファーに腰掛けて、
お茶を飲みながら読書してるね。

そうそう。
私って優しいから目隠しを貸してあげる。
少しでも顔を隠しておきたいでしょ?

それとも視界を奪われるのが怖いかな?



自分自身で、社会的な人格を処刑させてあげる。
二度と逆らえないようになりたいって言うから、叶えてあげる。

さぁ。
はじめてごらん。

明日から何年間も後悔させてあげるね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

怖い

家族を持ち一家の大黒柱で活躍している自分には、絶対出来ないはずなのに、こんなに興奮するのは何故?
  • from なお :
  • 2012/11/18 (01:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:怖い

君が願望しているからだよ。
大切なモノを奪われる恐怖を与えて、大切なモノは奪わずに、心だけ奪ってあげる。
そうされたい願望が、君にあるからだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/11/18 (10:30)

撮られること

3週間も施錠されてて、手は自由だけど三脚には届かなくてそんな中ではじめてごらんと言われたら、惨めな一人エッチショーを始めちゃいそうです。
でもCHIKAさんなら手は自由と言いながらあそこにはギリギリ届かないところまでしか動かせないようにしてたりして。
  • from りょう :
  • 2012/11/20 (18:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

チカさん目の前にすると、本当に録画されて二度と逆らえないようにされたいと思ってしまいそうです。
  • from アカギ :
  • 2012/11/25 (17:15) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /